犬はボボバンさせろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:31

    な…なんやこのげきえろな勝負服はギンギン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:06

    待てよ私服も激えろなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:02

    お耳を触りたくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:12

    ああデュランダルか
    あんたダスカ並みにおっぱいデカいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:59

    誰?ほめてほめてしてくる犬…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:00

    あれっシーザリオの話題は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:08

    鼠蹊部げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:20

    忠犬っぽい雰囲気だけどトレーナーが他の犬に触ろうとしただけでヤダヤダするような気性なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:55

    しかし…ゲーム内に実装された時は「なんじゃあこの手抜き衣装は」とか言われていたのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:44:27

    >>6

    ああっ 一時期話題になってたデレの破壊力が高いウマ娘か

    あんたよりデュランダルの方がげきえろでかわいいからもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:45:43

    >>9

    この無能が

    股間にしか目がいかねえじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:24

    待てよ肌の露出は皆無なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:45

    めちゃくちゃ褒めてあげたいよね
    パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:15

    >>13

    レース前にオ〆コの中ワシの子種でパンパンにして出場させたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:25

    >>4

    しかし、ダスカより尻が大きいのです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:26

    あわわお前はキャラと顔の割に乳とケツがデカき者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:41

    短距離の三馬鹿としてトレーナー達からお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:07

    >>13

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:00

    >>11

    待てよ ケツもいいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:11

    >>10

    些細な廃れは気にしないで 当のデュランダルもどうせ新ウマ娘が2、3人実装されれば埋もれ始めますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:34

    >>21

    なにっ 露出一切ないのにセンシティブ判定

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:17

    >>22

    なんか未だにミホノブルボン推しのワシが馬鹿みたいで悲しくなってきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:18

    デュランダルには致命的な弱点がある
    ワシをウマシコの道に走らせようとしてくる点だ
    うーっ やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:41

    このなりで実家が大家族だから家庭料理が得意でトレーナーの好物把握済みとかそんなんアリ?
      ・・
    お嫁さんになる準備完了しとるんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:40

    >>24

    最初期のウマ娘の話題なんてほとんどないからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:39

    げきえろと思って引きに行ったら⭐3は割と出たのにアホ程すり抜けたワシに悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:53

    ミスター鬼龍このスレを実在人物を使った騎手ウマイメ損スレにしちゃっていいですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:58

    >>27

    キングを見るにげきえろカードが実装されれば話題になるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:54

    >>29

    ドリス、グッドエンドがあれだから多少の鞍上ネタは許すがナマモノまでやろうとするなら殺す

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:06

    >>30

    結局エロがないと話題にならないのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:38

    >>32

    結局シコれて気持ちよくなれるかが一番大事だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:42

    食わせろ早く足の横のマシュマロ食わせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:07

    >>35

    最初期からカレンチャンがいただろうがよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:22

    >>32

    欺瞞だ

    こいつの相方はエロの欠片もないがネタ要素が強すぎて話題になっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:22

    じゃあな聖剣
    直線番長がいない時代に産まれただけの駄犬

スレッドは9/23 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。