ジェントレ「ジェンティルの成人祝いとして俺の家で2人きりで宅飲みした結果」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:48:34

    ジェントレ「3杯目飲んだあたりからジェンティルが無言になってくっついて離れてくれない⋯」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:01

    離れない(文字通り)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:34

    ジェントレ「なんか眠そうだしベッドに寝かせおくか…俺はソファーで寝ればいいし。ん、服を掴まれて動き難いなっていうかびくともしないな?あ、ボタンが弾けた。眠ってるからあんまり力加減が効かないのか服がどんどん破けていくなちょっと起きてジェンティル下はヤバい!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:59

    ガチで引き剥がそうとしても離れないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:42

    酔ったふりしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:10

    本当に酔ってるけど酔うと大人しくなるタイプ説を推したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:23

    >>5

    最初だからお酒の許容量わからずぐいぐい飲んでしまったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:07

    成人祝いで男の家で宅飲み
    という時点でどう考えても準備万端なのにさっさと手を出さないのが悪いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:59

    酒も強そうなイメージがあるんだよなぁ
    それはそうと年上の宅飲みで酔い潰れたら印象が最悪だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:17

    >>9

    成人したその日から早速アルコールに身体をならすトレーニングしてる可能性or一族みんなアルコールにくっそ強い可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:09

    そもそもウマ娘は毒に強いって誰かが言ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:09

    >>11

    そこでこのライトハローさん何ですが⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:05

    >>12

    万が一戦績がそのまま酒の強さに反映されてるとかだとなかなかすごいことになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:05:48

    多分次回からは弱み(酔った姿)見せてくれなくなるんだろうけど初回だけはどれぐらい飲めばいいのかってよくわからず飲んでて欲しいよね〜って

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:56

    弱みをみせるという意味だと思いっきりゲロを吐いてトレーナーをゲロまみれにしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:46

    >>15

    多分そんなことしたって後で知ったらガチで泣くと思うんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:48

    >>11

    結局それウマネスト内の設定じゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:49

    >>17

    あの後何にも触れられていないからRPGだけの設定なんじゃねーかなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:25

    制服で酒飲んでんじゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:51

    >>15

    以前ダイススレでハローさんがトレーナーにゲロぶちまける展開あったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:37

    高2設定だったら三年後には20歳か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:59

    >>21

    3年駆け抜けてからそのまま市役所行きか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:41

    2月生まれだからURAファイナル頃になるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:41

    >>22

    家督は!?家督はどうするの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:53

    >>24

    弟がいるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:14

    酒に対しても"ジェンティルドンナが弱い"って想像しにくい
    (初めてのお酒ならこれくらいで酔って甘えるのが"らしい"かしら…)って策略の方が納得いく

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:18

    >>26

    初めてのお酒でも酔わずに最適解打ってくる恐ろしい子⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:54

    (もう男の家で宅飲みしてる時点で弱み見せてもいいのでは⋯?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:12

    >>26

    そんなダスカじゃあるまいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:12

    >>28

    好きな人にだからこそ優位に立ちたい弱味を見せる訳にはいかない的な心理

    まあもう酔って(?)くっついてるんですけど!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:32

    寝落ちしかけてるドンナを自分のベッドに連れて行く
    息苦しくならないように胸元を緩める
    毛布を掛けてそっと出ていく
    トレーナーは床で寝る
    翌朝隣で寝ているドンナ

    ……完璧だな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:13

    >>31

    また私の勝ちパターンなのか⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:17

    バレンタインのイベントを経た上で2人きりの宅飲みを許してまでクソボケするタイプじゃないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:56

    >>33

    まあもうここまで来てるなら相思相愛なのはお互いわかってるよね⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:35

    酔ってるときに結ばれるのは違うじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:26

    ていうかもう付き合ってはいるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:05

    >>36

    卒業してからもお家でお酒飲む関係なんでまあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:37

    >>15

    おはよう、昨日は豪快だったな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:33

    >>33

    クソボケというかやる時はこういう席じゃないと思うんだよね

    一時の過ちじゃなくてもっと純度を高めた状態でしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:06

    >>39

    ドンナが大切だからこそ酔ったままはダメ⋯ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:58

    ジェンティル自身ムードとか大切にしそう

スレッドは9/23 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。