【クロス注意】マジで音声だけなんだけどプレジデントがこいつに変身したらかっこよさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:53

    自分で戦えるプレジデント…かっこいいだろ?「Presented by KAISER……」とかめっちゃ良い声で言って欲しい
    変身音声にI am the president.とか流れるし…これはもうプレジデントが変身するしか…あと仮面ライダーカイザーとか普通にありそう…あったっけ?
    まぁ正直プレジデントみたいな機械人間が変身するならマギア(仮面ライダーゼロワンに出る敵モブのこと)じゃねぇの?とは思わんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:53

    まぁブルアカだと生徒が相手を死亡させることできないからこいつの変身者みたいな終わり方をさせられないのが欠点か…
    「KAISER…forever…!!」って言いながら死ぬとかクールだと思うんだけどなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:39

    >>2

    死ぬというか生死不明で運ばれていってフェードアウトとかでもいいのでは

    「我が人生一片の悔いなし」みたいな感じで(ガクッ)ってなる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:06

    >>3

    カイザープレジデントを病院に突っ込むエンドがまぁ妥当か?(本編)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:13

    なんかもう「◯◯はブルアカのキャラのもの!」って前提で進んでるのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:38

    >>5

    ……?あー…書き忘れたのがあるな…いやまぁ普通に考えてクロス注意&特撮ネタなんだし本気でブルアカのモノ!って言ってるわけ無いんでその辺は勘弁してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:46

    設定の横取りはブルアカの得意技だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:35

    原作設定とかどうでもいい
    無双して生徒とイチャイチャさせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:59

    >>8

    中身はこいつなんや…すまんな

    というか普通の大人が生徒とイチャイチャする訳がないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:31

    そんな原作設定は無視しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:17

    >>4

    クロみたいに大量のドローンで回収されるってのもアリかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:05

    >>10

    クロスする時点で設定もクソも無いけど人格まで弄ったらそれはもうそのキャラじゃなくて良いんだよなぁ…

    まぁプレジデントがそういう趣味を持ってる可能性は無くもないが…(描写されてないからね)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:18

    ライダーで蹂躙無双させたいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:54

    >>13

    いや流石にスケールはダウンさせたい

    というか仮面ライダーのスペックをガチで持ち出すとあれだからね…生徒と殴りあいが出来るくらいの力差がベスト

    ヒナやホシノみたいな規格外な連中と戦闘することは想定してないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:19

    ブルアカなキャラは設定弄りたくないとか言うのにクロス先は簡単に弄るんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:24

    >>15

    いやぁ…トンスペックで殴ったり蹴ったりって考えると一般生徒がペシャンコになっちまうし…

    必殺技使わなくてもそんなにできるならさっさと量産しろよって話になるんで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:06

    弄るのならもうクロスする必要ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:35

    出たなブルアカ特撮クロス異常嫌悪者

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:36

    でもねオレ純粋に疑問なんだよね
    なんでブルアカのキャラクターだけはそのままなのにクロス先はやたらナーフしたり都合よくデメリットを消し去るのかって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:06

    >>19

    でもクロスっていう妄想にまであれやこれやと都合の悪いこと持ち出したくないじゃん

    都合が悪いのは画面の前の現実だけで充分よ

    ……とは言いつつもここら辺は個人個人で許容範囲に差があるだろうから許容範囲広い派と設定をしっかりしたい派でケンカになるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:17

    都合悪いってそれが根幹設定なものとかたくさんあるだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:17

    >>19

    世界観スペックの摺り合わせ…クロスさせるにはそれ相応に弱体化が必要なんや…

    まぁただ蹂躙してる様を見たい人とかなら話は別なんだろうけども←プレジデントが変身したら面白いだろうなぁ…って勢いでスレ建てしたヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:48

    >>22

    別物にしてる時点でクロスですらねーなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:07

    >>23

    でも一部だけでも作品の要素使ってるなら、クロスにしとかないとそれで文句言ってくるやつもいるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:17

    ライダーのスペックだと持て余すからナーフするって言うならもうライダーとのクロスじゃなくてただのパワードスーツを着たプレジデントで良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:25

    >>25

    変身音声だけで選んじゃったからそこまで考えてスレ建てしてないんだよなぁ…

    スレ建てって難しいねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:12

    >>25

    クロスから微クロスにチェンジ

    デザインモチーフにこのライダー


    よし、これで問題はねえな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:10

    あにまん民は相変わらず自分で生産もしないのにいちゃもんだけは得意だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:06

    いつもの異常特撮クロス嫌悪者が沸いてきたぜ!

    それはそれとしてコイツはミレニアム勢に床ペロされられるとそれっぽいかも 
    特に機械の身体に人の心がパイルダーオンしたアリス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:24

    なんだこれはぁ、地獄か?
    それはそうと手痛くやられて欲しい

スレッドは9/23 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。