ヒナとマコトを『SEXしないと出られない部屋』に閉じ込めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:54:50

    ただし内外にデカデカとそう書いてあるだけで実は6時間ほど待つと勝手にロックが解除される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:42

    アコ「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:49

    つまり、してもしなくても外からしたらしたように見えるわけか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:00

    多分初手で部屋破壊されて終わるんじゃないですかね………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:44

    (ヒナが全力で扉に銃ぶっ放す音)
    (マコトの頬に跳弾が掠める音)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:00

    >>4

    薄い本のテクストによって破壊されない展開になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:36

    >>6

    凄いな薄い本のテクスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:01

    >>6

    おのれ地下生活者…!

    よくやった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:20

    >>6

    アロナ!よろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:02

    テレテレし始めるマコト

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:20

    「は!?開いたんですけど!?ヤったんですか!?」
    ※時間経過で自動的に開いただけです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:34

    マコトは一通り探索して、出られそうにないなら「助けが来るまで待つか・・・」ってなりそう。
    ヒナは「さっさと出たい」と考えそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:43

    ゲヘナバカマコト「SEXってなんだ?」

    ヒナ「性別のことよ」

    ゲヘナバカマコト「そっかぁ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:00

    キキキ…どうする空崎ヒナ?どうしてもと言うのならこの羽沼マコト様の完璧で蠱惑的な身体を貸してやっても構わんぞ?

    そうね…私はやり方が分からないから教えてもらえると助かるわ

    キキ…キ?
    ……いや待て、本当にするつもりじゃないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:26

    使え!とデカく書かれた箱に様々な種類のオモチャなり、薄い本御用達の棒生やし薬が入ってたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:25

    もじもじしてぎこちないやり取りしながら時間だけが経過して、
    (やるか!?やるしかないのか!!?)ってマコトが覚悟固め始めた所にかちゃりと音を立てて扉のロックが解除されて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:26

    >>15

    実際キヴォトス人の体って人間準拠なのかな?テクスチャに依存してるなら薄い本のテキスト次第じゃちょっとアレなプレイもできるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:25

    「『SEXしないと出られない』と書いてあるだけの部屋」もなんかいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:13

    キキキ…
    性転換薬か。
    私が飲もう。そしてさっさと出ようじゃないか。
    おい待てなぜお前まで飲むんだ。
    やめろ私は今生えているからややこしい事になる。
    や、やめろ!じりじり近付いて来るんじゃない!
    う、うわああああああ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:08

    濃いキスから始まって着衣のまま擦り寄ってお互い身体の熱が昂った辺りで開くけど今更止まれないから「……おい、開いたぞ」「ここまでして、やめられると思う?」「っ、待て、私たちはもうそういう関係では……!」「うるさい、黙って」「ぐっ……!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:05

    ヒナのことだからSEXについても
    「こういう拷問よ さすがにキツすぎるからやりたくなかったけど」みたいに言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:37

    >>20

    そしてちょうどパンツを脱いで愛撫を始めようとする頃合いぐらいに

    開いた部屋に風紀委員会と万魔殿の面々が駆け込んできて

    無事アコの脳は破壊される

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:06

    「馬鹿っ、まともに濡らさず挿れようとするやつがあるか!せめて潤滑油を使え!」
    「そう…? そういうものなのね、教えてくれる?」
    「ぐっ、自慰ぐらいしないのか…!」
    「ベッドに入るとすぐ寝てしまうから…」
    「なら尚更じっくり慣らさなければいかんだろうが」
    「布越しでいいの?」
    「最初は刺激が強すぎるだろう」
    「んっ……ちょっといいかも……眠くなってきた……」
    「おい、さすがに寝込みを無理矢理襲う趣味はないぞ…不可抗力なのだからな…」
    「それじゃあ、眠れなくしてみせてほしいわ。……あっ」
    「ほう、ここがいいのか」
    「少し恥ずかしいわね……」
    「もう少し足を開け、目は瞑っておいてやる」
    「……マコト」
    「なんだ」
    「どうせなら、キスしてほしい」
    「…………口外するなよ」
    「あなたが塞いでくれてたらいいでしょ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:53

    ロック解除されたのになかなか出てこないヒナとマコト!
    心配が募るアコ!
    突入したアコの目に飛び込む一緒のベッドで眠る2人!!(とりあえず一眠りして考えを整理したいヒナと普段イブキにやっているように添い寝しただけのマコト)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:59

    >>24

    アコの脳がスペースシャトルみたいに飛んで行った…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:56

    >>19

    ヒナ、倒錯してるなぁ……日々の激務のせいかなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:19

    >>23

    マコトは必要に駆られてやってるだけだけどヒナはどうせやるならちゃんとしてほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:27

    マコヒナでよくあるヒナが積極的な受けやってちょっとわがまま言うの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:27

    えっちな事しててもえっちな事してなくても美味しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:48

    >>15

    授業的な方でしか性的行為を知らない(自慰とかも特にしたことがなかったので)ヒナがぱらぱら無表情で「参考用」って書かれたえっち本(特殊性癖)読んで

    「(ぱたん)なるほど、こういう感じですればいいのね…。マコト、そこに横になって。股を開きなさい」

    「……まぁいいが…いやちょっと待てなんだその…何だ?触手か???、おいちょっと待て今どんなシチュのを参考にした!?!?あっちょっ待っ離s


    で特殊なプレイが開始されるやつとかいいと思うんですけどあります?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:50

    マコトがヘタレて受けに回る役もヒナに手取り足取りリードする役も両方しっくりくるのずるいわ

スレッドは9/22 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。