メスブタからエロい目で見られたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:06

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:50

    チャックからオチンチンポロリして歩いてればエロい目で見られますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:06

    どういう目で見られたい?性欲バキバキのチンポ目当ての目か?それとも甘酸っぱい恋する乙女の目か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:21

    歳上のお姉さんから可愛がられた〜い♡

    おねショタ漫画のショタみたいにエロいことされた〜い♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:15

    人に何かしてほしい時はまず自分が人にやってあげるべきヤンケシバクヤンケ

    ムフッ だからメスブタをエロい目で見ようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:13

    自分がどういうメスブタをエロい目で見てるか分析した上で自分の格好や行動に反映させればいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:45

    >>2

    男がおっぱいポロリを見て喜ぶみたいにオチンチンを見て興奮する女ってのはそそられるよね

    特に貞操逆転世界なんかであると魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:46

    >>3

    あ…新手のスタンド使いみたいな目がいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:53

    >>3

    おねショタ漫画の逆レお姉さんみたいに「ハァハァ…君ちっちゃくて可愛いねぇ…♡」っていう性欲と愛玩欲両方向けまくってる視線……神

  • 10リードされたい24/09/22(日) 09:14:47

    >>6

    嫌だ その理屈で行くと俺が女をリードしないといけなくなるからやりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:10

    ホストにでもなったらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:06

    犬は眼鏡かけてアヘ顔で飯を食えよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:56

    >>3

    両方やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:28

    静虎さん 俺に"自身より小柄な男性に興奮する女性の増やし方"を教えてください

    俺も強烈な"逆体格差逆レ"をされたいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:55

    >>13

    両方も欲張る奴は醜い!

  • 16>>124/09/22(日) 09:32:16

    >>11

    160cmもねぇホビットがホストになれるわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:00

    お言葉ですがXでニッチな性癖の裏垢男子になれば性別国籍問わずエロい目で見られますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:27

    >>18

    でも…射精管理はきついーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:12

    メスブタはもっとショタをいやらしい目で見た方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:05

    年上にリードされたい性癖には致命的な弱点がある
    もう何もかも遅いことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:26

    逆に歳下のメスブタからカッコよくてエロいと言われたいマネモブが

    いたら

    言ってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:10

    >>2

    しかし 大半の女は好きでもない人のオチンチンを見ても興奮するどころか気持ち悪がるだけだと聞いていますが⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:32

    もしかしてハッテン場に行ったらモテるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:57

    どういうメスブタに欲情されたい?
    普段からそういう妄想を日課にしてそうなオタクか?それともなんか旦那と最近ヤれてないおばさんか?
    それとも普段から男食いまくってる性欲旺盛な淫売か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:44

    >>25

    もちろん母性が強い歳上のお姉さん(巨乳)

    歳下男子のお世話がしたくて仕方がない母性の権化みたいなお姉さん(爆乳)

スレッドは9/23 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。