悟くんといろはちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:14

    子供の頃にもからみあったんかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:10

    小学時代かの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:38

    一話で去年はクラス離れちゃったって言ってて小学生の頃からの付き合いなのはわかってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:05:55

    つまりあの肩だしスタイルに変わる瞬間も見ているわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:09

    思ったより長い付き合いだったのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:08

    小学の時はクラス同じやったんやろか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:35

    この時こむぎと大福いたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:43

    11話あたりでなんか小学生の頃は一緒じゃなかった発言みたいなものなかったけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:41

    この頃から眼鏡をかけていたのか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:17

    >>8

    明確に「小学校は一緒じゃなかった」なんて台詞はなかったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:15

    クラスが違った話だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:18

    >>7

    多分こむぎと大福関連でつきあいができたとはおもう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:28

    いろはの家の動物病院やドッグランに通うようになって徐々に親しくなっていったとかかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:27

    悟くんの親もでてくるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:55

    小さい悟くんもかわいいね…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:03

    >>8

    いろは「小学校の遠足でこの山に来たんだよね」

    悟「そう言えばそうだったね」


    と悟も同じ小学校だけど遠足時はまだいろはと知り合いじゃなかった感じのやり取りだな

    近所の山のハイキングってだいたい小1か小2で、最近は毎年クラス替えが主流みたいだし小3以降にクラスメイトになったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:35

    小さいいろはちゃんも可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:16

    ・去年はクラスが違った
    ・遠足の件などちょいちょい付き合い長いと埋まってそうな要素が初体験だと言及されることが多い
    ・犬飼家親からは認知済み

    なので短くて2年目長くて3、4年くらいの付き合いな予想が主流だったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:10

    4年はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:16

    悟くんが報われたらええなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:23

    >>3

    小学生でもどこらへんかは不明だったんだよね

    遠足の話がノイズだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:52

    7話見返してると悟君いろはのご両親のどっちかの携帯番号知ってるっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:23

    >>22

    あれはただ固定電話にかけていろはが子機使っただけの可能性が高いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:10

    >>1

    背景からして犬飼家のドッグランよな

    こむぎと大福が遊んでるのを眺めてる姿とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:47

    >>24

    多分それであってると思う

    大福がいなかったらいろはと出会うことはなかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:54

    悟いろに狂ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:06

    >>21

    遠足でも別の班で行く場所が違うとか色々とちょろまかす方法はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:34

    >>23

    30話と一緒に再度確認してきた


    うんどうも家子機っぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:12

    去年以外は同じクラスだったのかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:13

    付き合いの長さのわりに今年初体験(ハイキングデートだったりお互いの部屋に入ったり)が多いのはプリキュアになってから急激に距離が縮まってるって事かなと思った
    それまでは普通の友達と同じレベルの仲良しさだったけど、他の友達より頼りになるから一番に相談したい人として挙げられたのかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:18

    プリキュアは年齢刻んでキャラデザするから見た目で何歳頃か推測出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:28

    >>30

    それはそれで急接近すぎて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:19

    >>32

    でも普通の男女でも同じクラスになって三か月もしない内にお互いの部屋に行き来したりするぐらい仲良くなるの普通だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:35

    スレ画いろははこむぎ拾った時と同じ服装か
    こむぎとの付き合いの長さ≧悟と友達の長さかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:40

    >>29

    一回同じクラスになった事なかったら離れたって言わないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:35

    作劇的にこむぎと大福がいたから悟くんといろはが出会ったとかだったらエモいよなあ
    実際どうかは来週見ないとわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:01

    妄想だけどもし2人が幼馴染で、いろはが「おおきくなったら悟くんと結婚する」みたいなこと言ったりしててそれ以来ずっといろはだけはそのつもりでいたとしたら胸熱だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:03

    それなら幼馴染って紹介されるはす

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:44

    悟くんが引っ越してきたとかなんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:16

    プリキュアは1シリーズ1年やってるからメインに影響しない枝葉の設定なら後からライブ感で盛ったり変更したりするから(たまにメインでそれやるシリーズもあるけど…)初期は前々から付き合いのある同級生の男の子ぐらいの決め方だったのが設定詰めるにあたって幼馴染でも矛盾しないしそうするか!ってなった可能性はワンチャンある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:53

    >>17

    このシーンいろはちゃん家の病院?前の扉かな?

    5話でこむぎが拾われた後こむぎが眠ってるシーンに同じ扉がうつっている

    大福が耳を怪我していろはちゃん家に来て

    大福を心配してる時にいろはちゃんが声をかけた感じなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:11

    >>41

    そんな感じやろね

    そこで惚れていまにいたるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:57

    幼馴染って定義が微妙だけど遅くとも小学校低学年ぐらいに出会ってて登校班が同じくらいの距離感かと思うので悟いろは違うかな
    スレ画だと中学年ぐらいに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:08

    もしいろはちゃん→犬飼さん呼びに変わってたら
    ほんのりそれを寂しく思ってたいろはちゃんがいる可能性が、、?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:28

    >>44

    それめっちゃ見たいやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:12

    小学時代は名前呼びやった可能性まじであるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:17

    >>43

    今の2人中二だから1年前にしては成長差ありすぎだから小学校高学年くらいじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:30

    >>1

    これ小学生の何年生くらいなんだろう?

    それ次第では結構付き合い長くなるよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:45

    >>46

    いろはが悟君からの恋心に気づいていないの、悟君が名前呼びから名字呼びに変わってしまったから説とかあったりする?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:33

    >>49

    可能性はありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:11

    >>44

    いろはがそこまで細かいところを気にするタイプだったらもう少し早くくっついてるんだよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:32

    いろはもいろはで相手のラインを踏んでると気づいた場合はさっと引くところあるからなあ
    いろはも悟もそこらへん敏感で、相手に踏み込み過ぎないからこそ逆に関係が進まないというか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:29

    少なくとも悟くんは変化を恐れているからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:15

    いろはは今のところまだ色恋に無さそうだしプリキュアで忙しいから告白する事で困らせたくないという選択は実際正しいと思う
    ていうか嘘がつけない分悟くんの気持ちを知って意識しだした途端ものすごいギクシャクしそうだよないろは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:34

    YouTubeで予告見返してたんだけどケイジくんって誰よその男!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:43

    >>55

    多分誰かのペットだろうけど勘違いするやつ だとおもいたい

スレッドは9/23 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。