今の龍継ぐのキャラランクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:37

    重機が何番目か教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:55

    メ蚊がトップTierでいいんじゃねえかなと思ってんだ
    人間が対処出来る相手じゃないっつーかあの男も楽に暗殺出来そうなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:54

    権力とか替え玉とか持ち武力もキャラランクに入れていいか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:34

    >>2

    ガチの暗殺機械だからGKドラゴンと共に最高ランクに居そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:48

    テーザー銃は相変わらず強いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:45

    >>4

    戦闘兵器としては後継機のトダーを上回ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:48

    その辺の超技術や演技ありとしても鬼龍をはうっできる本人のスペックや四大幻獣の産みの親という色々込みで考えるとゴアが龍継最強キャラじゃねえかなと思ってんだ
    キャラとしても面白いしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:26

    悪魔王子と重機はどっちが強いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:21

    どう考えても格闘漫画の強さ議論してるとは思えない会話っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:52

    >>6

    まあ気にしないでどっちも兵器よりも介護や救助方面に転向するそうですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:47

    重機とレーザー車とGKドラゴンガチでやりやったらどれが強いんスかね
    メ蚊とかあの男とか抜きならかなり頂上決戦っぽいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:57

    GKドラゴン→メ蚊→尊鷹→GKドラゴンでじゃんけんなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:12

    あれっBb煌は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:29

    >>8

    デゴイチの攻撃避けられるんだからショベルカーなんて当たるわけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:26

    >>13

    黒ちゃんに素手で解体されるレベルの強さですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:09

    D51に致命傷を与えるイスラム兵が上位ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:53

    設定的にはデゴイチが最強っぽいんだよね
    あーっ この犬つまんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:05

    しかしイスラム兵を総動員してもR国の兵士に勝てるかわからないのです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:09

    >>16

    イスラムテロリストをなぎ倒せる全盛期鬼龍はさらに上ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:08

    デゴイチ「ご主人様…神」
    つまりウンスタ最強っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:53

    デゴイチはめちゃくちゃ強いと思うけどジャンプするだけで避けられるであろうレーザー車に不覚取ったり悪魔王子に騙されたりするクソアホロボットなのがノイズなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:25

    メ蚊が最強は揺らぎなさそうっスね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:32

    >>17

    うーんおよそこの世に存在していいスペックじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:20

    デゴイチだのメカフットだのポンポン作れるゴア博士が最強なんじゃないスか?
    この人だけテクノロジー100年先を生きてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:49

    >>22

    メ蚊は人間にしか有効じゃ無さそうだしトップはどうせ機械同士なんだから無力を超えた無力

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:46

    相手をぶちのめせる戦闘力でいえば
    メ蚊 デゴイチ GKドラゴンが総合トップ勢っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:51

    やっぱり重機が最強なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:21

    相変わらず格闘漫画の最強議論じゃないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:17

    重機擦ってるやつって絶対読んだことないっスよね
    GKドラゴンに通じる要素が何一つないやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:10

    >>28

    うーん仕方ない真っ向からの殴り合いじゃキー坊たち自身がトダーにすら勝てないって言ってたしリカルドも搦め手じゃなきゃ倒せなかったしそのトダーはメカ勢の中では最弱でしかないから人間の立ち位置が低いのは本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:56

    メ蚊>D-51≒GKドラゴン>トダー>熹一≒リカルド≒悪魔王子≒龍星

    ッスかね、忌憚のない意見って奴ッス


    幻魔抜きだったらゴリラが悪魔王子に勝っててもおかしくないからゴリラはD-51辺りには勝ってもおかしくないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:33

    格闘漫画のくせにメカ勢を除くって注釈入れないと名前すら出ないキー坊たちに悲しき最強議論…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:43

    GKドラゴンとトダーだとドラゴンの方が強いけど汎用性はトダーの方が明らかに上っスね
    人型は便利なんだ
    GKドラゴンは何に使うか謎が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:03

    >>32

    ネタに困ってモンキーリアリティやりまくったツケが来てますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:26

    >>32

    遅くともトダーとのトレーニング辺りでリカルドにも負けるし人間でも勝てる設定に出来たのに猿先生はそうしなかったんだ

    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:46

    とにかく龍継ぐは人間兵器を作るよりも機械やゴリラを飼育した方が効率的な危険な漫画なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:57

    ゴリラとトダーどっちが強いか気になりますね……
    本気でね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:23

    メ蚊はメカ相手に有効打ないのとこいつが薬剤注入で倒せる相手はメカの火力で殴り倒せるから最強かどうかは一考の余地ありだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:27

    >>37

    ゴリラって多分GKドラゴンぐらいデカいんだよね

    トダー大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:35

    本編には弱ってる状態でしか出てないけど健康状態の🐘やッはどうなんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:53

    ゴリラ(対鬼龍)>トダー>ゴリラ(対悪魔王子)ってイメージっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:30

    >>41

    待てよ、悪魔王子も幻魔以外でゴリラにまともなダメージ与えた描写が無いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:38

    メ蚊が全ての人間暗殺できるからトップクラスと考えたけど他のトップ候補は全て機械だから最弱だろってなるの議論っぽくておもしれーよ
    オトン…トップメタ以外のほとんどに勝てるのは強いと言えるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:55

    待てよ
    今の最強はいつでも侵攻できる状態にあるあの男だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:41

    D51vsGKDはどうなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:47

    >>44

    軍隊を強さ議論に入れて良いのかは微妙だと思われるが…

    個で戦うべきだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:48

    >>45

    デゴイチはクソアホだからレーザーには無力と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:43

    >>46

    それじゃイスラム兵もランク外ですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:51

    >>45

    単体でレーザー張れるかどうか、キー坊を昏睡させたアレがアホ犬に効くかどうかで変わってくると思うのは俺なんだよね

    両方とも無理ならアームもワイヤーも千切られて終わりな気がするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:25

    >>6

    しかし…取り回しが悪すぎるのです

    トダーの方が汎用性は遥かに高いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:57

    GKドラゴンvsゴリラはどっちが勝つのか教えてくれよ
    もちろん滅茶苦茶ゴリラは最大サイズ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:41

    へっ何がトダーや尊鷹にもリカルドにも負けた癖に

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:33

    作者の飼い犬が満場一致でアホ犬扱いされてるんだけどいいんスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:45

    >>52

    それこそ龍星のにらみつけるで纏めて負けるんだよね

    まあ多分眼光超能力は猿空間行きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:54

    尊鷹の強さが謎すぎるんスよね 尊鷹vsキー坊の時の鬼龍の反応的に全盛期の鬼龍よりも強いんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:11

    猿世界のゴリラがコンクリ抜けるかどうかなのん
    現実のゴリラはコンクリ壊さないけどタフのゴリラは壊しそうなのん
    リアリティがどうかわからないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:00

    GKドラゴンのサイズがこんなもんで

    ゴリラはこうっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:48

    ゴリラなんか眠らされて終わりだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:21

    昔はガルハー全開龍星も強いと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか 今は普通に死線をさまよってることになったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:47

    >>59

    待てよ

    あの大きさになると薬剤の量が足りるかわからないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:48

    >>58

    初手では眠らせて来ないから速攻でぶっ倒せばいけると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:08

    デゴイチには致命的な弱点がある
    AIが安モンな事や

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:40

    >>61

    むしろ速攻で自分をぶっ倒せる火力があると判断されたら即座に眠らせると思うんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:48

    >>57

    >>59

    ゴリラって象と同じくらいの大きさないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:08

    メカが最強ならそれに特効もってるガルシアアイの龍星が最強じゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:13

    >>62

    ここのデゴイチ最高にアホ犬っぽくて可愛いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:29

    >>65

    確かに幻魔も持ってるしゴリラ対策もバッチリなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:35

    >>65

    しかし…制御できていた雰囲気だったのに今では制御できてなくて使ったら死にそうな感じにナーフされているのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:56

    >>64

    ゴリラ・ゴリラ・龍継ぐと象なら高さは同じくらいじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:47

    >>62

    でごいちのアホ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:16

    このスレで少しも人間勢の強さが議論されてないのは悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:52

    あの大きさのゴリラだと体重も2トンぐらいあるらしいんだよね
    ゴリラ強くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:28

    メ蚊って認識できなかったらルーセーが自由に使えてもやられるんじゃないスか?、

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:47

    GKドラゴンには致命的な弱点がある
    こちらから近づかなければそれほど脅威ではないということや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:24

    >>71

    今の世にメ蚊にやられる人間など必要か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:33

    >>71

    フィジカルが雑魚すぎて話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:35

    >>59

    待てよフルパワー使い果たして昏睡してたのは後付けじゃない事実なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:25

    メ蚊が無法すぎるんだよね
    メ蚊が室内にいるとわかった上で気を放つことによるコウモリ・レーダーで感知するって流れじゃなきゃほぼ確実に失神KOされるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:28

    SSS 蚊
    SS GKドラゴン 犬
    S 重機
    不動の四天王…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:41

    >>80

    待てよ、ゴリラがSSに入ってくるかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:58

    ガルシア・アイもニコライワンパンの時も力を制御できるようになってきたかのような描写だったのになんか知らんけど使えなくなってるんだよね、凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:10

    >>80

    そのあたりかちょい下にゴリラもいるんスかね?

    ったくどう考えても格闘漫画の強さ議論じゃねぇだろえーーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:50

    >>81

    蚊とゴリラと犬が格闘漫画を支える…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:13

    どうしてレーザー車は無視されるんです?
    あのデゴイチも倒したのに…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:25

    >>79

    ワシらはキー坊たちほど強い人間じゃないけど蚊に刺されるのなんて日常茶飯事だし現実の蚊に当てはめるとマジで鬼畜レベルの強さなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:40

    しゃあけど蚊ってのは現実でも強いし
    マネモブが妙にお気に入りの超人スーパー・ドクター・"K"も一度KOしてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:14

    >>85

    単体で動けないからじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:21

    >>80

    2、3年前と何ら変わってなくないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:29

    >>85

    それは改造トマホークで一度デゴイチを粉々にしたバッキーのことを言うとんのかい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:36

    >>90

    バッキーは馬鹿すぎるから退場っ

    4対1で悪魔王子に負けるとか話になんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:53

    待てよ相手が機械なら龍星が持つガルシアの謎の力でショートさせることが可能なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:15

    >>88

    重機がありならレーザー車もありだろうがよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:17

    >>91

    待てよバッキー一人で残りの三幻獣倒してるから事実上三対二だったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:27

    じゃあレーザー車とショベルカーどっちが強いんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:01

    ゴリラの体重が5メートルだった場合体重は7680kgでそのパンチはゾウにすら深刻なダメージを与えられる程になるらしいッスね
    チャットGPTに聞いただけだから信憑性は少し薄いんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:51

    >>95

    >>96

    なんで格闘漫画の話をしてるのにレーザー車VS重機とゴリラVS象の話になるんスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:58

    >>95

    レーザ車...

    はっきり言ってメ蚊以外には多分勝てるから全員死ぬよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:26

    >>97

    とにかく龍継ぐは機械と動物が大活躍する格闘漫画なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:04

    Tough時代は「ミサイル相手でも闘って見せる」と豪語してたけどGKDとかトダーとかメカに敗北してから
    「灘神影流は人間相手なら負けない」と現実的な発言をし始めてちょっとがっかりしたのが、俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:22

    重機ちゃんはいざとなればGKドラゴンもバキバキ破壊する可能性もあると思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:19

    >>101

    たかが重機に夢見すぎなんだよね

    アームにショベル止められてもう二本で引きちぎられるのがオチだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:56

    全盛期のキー坊ならD-51よりは強いと思うそれがボクです
    龍継ぐのキー坊はムリです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:56

    >>102

    あの重機ちょっと大きすぎるんだよね

    アーム3本でギリ止めれるくらいだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:59

    >>103

    デゴイチは基礎スペックが違い過ぎて話にならないと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:33

    GKドラゴン=卑怯者

    トダーやデゴイチが幾度もの戦いを重ねて黒星や白星を取っていく中で戦闘シーンが2回くらいしかないおかげでtierを維持しとるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:50

    >>105

    GKドラゴンは結構厳しいと思うけどねD-51なら普通に倒せると思うの

    だってD-51なら幻突でダメージ与えられそうでしょう


    空眼とか瞬間移動も使えるしなっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:39

    >>105

    デコイチは耐久力がないから普通に勝てると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:35

    >>104

    ゴリラと同じく猿マジックッスね

    絶対普通の重機より強いんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:46

    >>105

    デゴイチはロボットじゃなくてサイボーグ犬なんで幻魔とかのオカルト技が通りそうなのがデカいっスね

    最近ぜんぜん使ってないけど幽玄の躱しもあるしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:34

    デゴイチに幻魔とかかわいそうなのん
    やめたげてほしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:50

    >>106

    人間レベル最強クラスをまとめて葬り去ったインパクトは大きいんだ いつまでも作中最強として居座るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:23

    D-51の弱い部分を考慮したらD-51がクソ犬になってS~SSから陥落するだけだと考えられる
    SSSメ蚊
    SS GKドラゴン
    S  重機 レーザー車

    GIF(Animated) / 89KB / 180ms

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:48

    トダーがヤバいのはまだ試作機って所なんだよね
    人間に限定するならキー坊だと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:45

    >>10

    トダーはともかくGKドラゴンって介護に使えるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:13

    生物に限定するなら最強はゴリラで取り敢えず問題無いッスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:01

    >>115

    風呂場に置いておけば人を浴槽に入れてそのまま洗ってあげることができるのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:23

    >>116

    幻魔が効く時点でキー坊 龍星 オトン 悪魔王子に勝てないからないっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:03

    >>118

    しかし…幻魔が使用できない相手には無敵なのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:54

    >>115

    ああ 介護から手術までなんでもできるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:59

    パワーショベルとゴリラってどっちが強いんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:03

    >>121

    普通に考えてゴリラだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:34

    人間では本気を出したキー坊が最強というのは異論はないと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:06:36

    うーん
    明らかにでかいゴリラだから多分ゴリラの方が強いと考えられる
    ワンチャンGKDにも行けると思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:19

    >>124

    鬼龍の身長が2メートル近いこと考えると5メートルはありそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:50

    こうなったらダイヤグラムつけてその数値でランク付けするしかないと思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:06

    格闘漫画強さ議論のはずなのにナチュラルに機械かそれに準ずるものと動物ばっか候補に挙げられてて笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:10

    もしかしてメ蚊は不意打ち上等の理論値なら最強でも
    ヨーイドンとかたまたま音が気に障って潰したとかなら
    一般人でも撃破可能な弱き者でもあるんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:03

    人間勢だとキー坊>リカルド=ボリス≧悪魔王子≧龍星>尊鷹>オトンって感じっスかね

    もちろんめちゃくちゃ異論は認める

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:17

    ゴリラは遊んでただけで本気を出してないからランク付けは難しいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:30

    >>129

    ボリスよりは悪魔王子の方が強いと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:42

    空眼と弾丸滑りと幻突のコンボ使いだしたらキー坊に勝てるやつなんかマジでいないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:14

    >>131

    しかし...わざわざ花を持たせたぐらいだし互角以上ではありそうなのです...まっ持たせなくても勝ってたかもしれないけどねグビッグビッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:19

    ルーセーは理論値と実践値がブレブレでランクが難しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:18

    人間編
    SSS ガルシアの心臓
    SS キーボ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:58

    猿ランキングの中にしれっと実在する重機だのゴリラだの入れるのやめてくれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:13:45

    明らかに心臓に対してルーセーの肉体がおっついてないからリカルドに心臓をぶち込んだら最強の人間ができるのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:13:58

    アホ犬が生物とロボットの中間でアホでクソ強だからまた訳わかんないのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:22

    デゴイチはAIがアホだけどAIだから幻魔は効かないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:46

    >>137

    キー坊にぶち込んだ方が強くなると思われる

    熊爆散幻突...待ってるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:55

    幻魔があれば勝てるゴリラと
    幻魔が効かないしスペックがイカれてる機械連中と
    幻魔が使える格闘家共で三すくみになってると思うんだよね

              ゴリラ
             ↗   ↘
           灘神影流←機械

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:04

    >>141

    インチキ催眠技が無いと勝てない格闘家なんてそんなんあり?

    催眠術師名乗った方がええんとちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:43

    犬とゴリラどっちが強いん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:13

    >>141

    幻魔不要ッこの"留波拳"があればいいっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:08

    >>143

    余裕でd51だと思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:33

    ゴリラがデカすぎるのと遊んでただけというのがノイズすぎてランクづけ難しいという感覚ッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:35

    えっ野生で生まれたゴリラよりメカのパワーのほうが強くないスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:22

    >>147

    ↓トントン

    動物園

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:13

    >>143

    ゴリラが一発でも攻撃入れられたらゴリラが勝つと思うのん


    ただそれが出来るかは知らナイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:16

    >>134

    そう聞くといかにも二代目主人公って感じがするんだよね

    まるで孫悟飯みたいヤンケ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:05

    えっ?
    犬が車に負けて
    ゴリラが犬に負けて
    車がゴリラに負けるんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:21

    というか28号とデゴイチのコンビを瀕死に追い込んだ武装イスラム兵が最強じゃないっスか?
    あっ今三段論法とかたらればはですねえ……と思ったでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:44

    >>151

            ゴリラ

           ↗   ↘

           犬  ←車

    ◇何が始まる…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:43

    >>55

    順当に考えて尊鷹が鬼龍より弱い時期無いと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:52

    >>152

    チーム戦を考えるとあの男の軍勢が最強になるので無理です

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:46

    >>155

    おいおい資産家のトランプの方が強いでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:55

    メカフット尊鷹はキー坊より強いんだ
    メチャクチャ硬いトダーを切断するブレードもあるし結構上位だと思うんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:55

    >>157

    あれ関節切ってるから微妙なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:13

    >>156

    猿世界のトランプは41億円しか持ってないので無理です

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:32

    そもそも幻突の設定が途中からどこかに行ってるから機械展開が始まったところからの幻突の評価が出来ないんだよね
    ワンチャン機械に効く可能性ないスか?メタで幻突使えませんでしたとか机上の空論に過ぎないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:48

    >>156

    資金力だとガンビーノ兄弟の方が強いですよ

    まっあいつらは核を持ってないしたちたちに簡単に突破されてるから強さランクにすら入れないんだけどね

スレッドは9/23 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。