男の娘で抜いてたらメス男子や一部の線が薄いイケメンでも抜けるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:08

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:09

    自分から認めていくのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:59

    具体例を貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:01

    ま…またホモって呼ばれたいだけのスレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:34

    メス男子ってなんじゃい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:43

    マサイの戦士騙されない
    このスレはげきえろな具体例を貼ってワシらをホの道に落とそうとする回りくどいジュラル星人の建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:54

    お…「男×男の娘」で抜いたのかなあ

    それとも「女×男の娘」かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:14:58

    >>7

    男×メス男子に勃起してめちゃくちゃ抜いたのん…

    あとelonaライクのゲームやってたらイケメンに息子が反応して変なハマり方したからめちゃくちゃ戸惑ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:00


    ぐじらから男の娘は最初の一歩が軽い一歩に見えて滅茶苦茶デカいぞとお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:01

    pixivのおすすめ追ってくと自然にメス男子に誘導されるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:11

    なんか分類が難しいんだよね
    ワシはモブシルエット×男の娘派だけどモブシルエットを完遂してくれるならメス男子でもええやろってなるけど男の娘同士の絡みはホモだろって気分になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:18

    ワシが道を踏み外した元凶としてお墨付きを与えている
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ427069.html

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:17

    結局は絵柄次第なんだよね
    同じ作者でもイケメンは抜けてショタは抜けないのもあるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:03

    これが幽玄の分類…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:22

    嘘かまことかより絶望感が凄いのはメス男子で抜いた時よりも一般作品にいるオス豚におちんちんが反応した時だと考える学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:38

    抜けるならなんでもいいですよなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:23

    げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:49

    >>8

    そのハマったイケメンを貼れよワシがホモかどうかジャッジしたる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:36

    >>19

    まだいるのかわからないがいるならジャッジを頼む…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:45

    別に突っ込むことしか考えないならホモでも何でもないのん
    心のオ〇コが濡れたらホモなのん
    経験してない人には分からない言い方をしているかもしれませんがその時がくれば実感で理解していたたけるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:47

    >>20

    情報が少なすぎる…少なさの次元が違う

    キャラデザだけならパッと見ギリホモじゃない気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:39

    >>20

    何のゲームなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:49

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:04

    ドラえもん……勝利の呪文を頼む…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:22

    しゃあっ わしの性癖を無茶苦茶にしたとしてもお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:02

    >>25

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:26

    >>18

    これの元ネタって… まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:15

    ゲイなんだろ!?には致命的な弱点がある
    ゲイにも流派があるからなんでもいいわけじゃないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:53

    >>31

    そんなに詳しいなんてとくさんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:34

    ホモであることに美学を持て…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:14

    >>24

    タグを見ろよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:24

    >>29

    紹介しよう 「小林キナ」だ

    嘘か誠か百合モノを描いていたらいつの間にか女装男子モノにスライドしていたと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:50

    >>32

    とくさんか?=詰み

    対処法なくあとはみなさまのおもちゃなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:53

    >>34

    (哀)

スレッドは9/22 22:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。