【閲覧注意】FEロリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:29

    FEの幼女キャラに対する劣情を語るスレです
    はーこのメスガキシバいてやりてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:14:47

    初周でペアエンド見たときはビックリしたよね
    現代でインモラル匂わせをするとは恐れ入りました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:05

    セイジにしたアンナのお腹エッチだなと毎回思ってしまう
    今回のアンナをロリにする判断したスタッフ有能

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:58

    紋章の謎のデバッグモードでチキだけちゃん付けになってるの何かを感じずにいられない。そういうスタッフがいるのかな開発…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:06

    >>2

    この子158㎝もあるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:30

    ヴェイルが良いならイドゥンも良いですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:12

    マムクートという合法ロリ
    ファンタジーはすばらしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:22

    ノノと違って合法ロリじゃないのにマイユニなら結婚して子供も作れるンンとかいう傑物

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:58

    >>8

    結婚できる他の子世代と同年代っぽい(見た目だけ成長が遅れてる)からンンはまだ大丈夫…だと信じたい

    能力値上限の関係で最強の子供を作るにはンンと結婚するのが最適解だからしょうがない(言い訳)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:51

    >>9

    幼い子しか好きになれないのですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:31

    サナキは本編時点では何とも思ってなかったんだけどFEHでえっちだと思うようになった
    ミカヤにデレデレなのもえっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:00

    エンゲージアンナさん好き
    商売のことばっかり考えてるのに金儲けよりもサービスばっかりしてる印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:29

    そういう方面の知識は有りそうでエロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:37

    ユミナちゃん相手にけだものになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:23

    お前のような10歳がいるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:04

    リシテアは間違いなくロリ枠入るよなという思いと、リシテアをロリに含めると同い年のペトラもあのスタイルの良さなのにロリになるという思いで迷ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:03

    >>8

    ンンは子供を作るのは未来だからまだセーフ

    ミドリコは完全にアウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:40

    >>17

    ifは全ての子世代と支援Sになれるのもちょっとアウトって感じだよね…

    覚醒はまだ未来から来てるって言い訳出来るが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:48

    知名度低かったはずなのにヒーローズ経由で人気出まくった女 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:19

    今思えば2作に1回くらいのペースで悲惨な目にあってるロリがいる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:38

    >>20

    暗黒紋章→チキ

    外伝→無し

    聖戦→子世代全員

    トラキア→サラ

    封印→無し

    烈火→ニノ

    聖魔→ミルラ

    蒼炎暁→サナキ

    覚醒→子世代全員

    if→白夜√のエリーゼ

    風花→リシテア

    エンゲージ→マロンヴェイル


    ほぼ全作じゃなえか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:31

    >>20

    これとかも悲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:37

    >>21

    15だからロリかどうかは怪しいが封印枠にはリリーナとかも入るんじゃないか

    作中ではそこまで触れられなかったけど他の城に預けられてる間に親父処されたとか中々…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:02

    >>21

    外伝はスレ画のデューテちゃんが洗脳されてるっていう悲惨な目にあってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:34

    >>21

    軍率いて戦争するゲームで自軍に参加する子供が悲惨な目に遭ってない方が珍しいだろという身も蓋もない話が

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:40

    FEユーザーでけだものじゃないのって、カプ厨ってことでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:06

    >>21

    ロリと言うか微妙なラインだけど封印は強いて挙げるならキャスかイドゥンあたりかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:52

    >>12

    まだ子どもだし染まりきってないのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:04

    >>24

    洗脳が不幸か幸福かは諸説あると思います

スレッドは9/23 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。