もし、ぐた達がザビーズ的なキャラモーションでFGOに登場するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:07

    誰を召喚すると思う?
    個人的にはマシュと共犯者外せないのだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:00

    エドモンはもう居ないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:19

    誰だよぐた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:51

    マシュとノーチラスやらゴッフ達からの援護攻撃とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:13:34

    個人的に出てほしい鯖

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:17

    >>5

    多すぎるのに全員納得出来るのなんなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:57

    マシュだけがいいな、マシュのオンリーワン感が大好きだから
    んで宝具はなんかカルデアビームとか打てばええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:33

    >>7

    全モーションマシュは過労死するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:34

    >>3

    知らないのかぐだ・オルタ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:37

    きよひーは出て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:50

    全員出してほしいけど出せるわけないんでマシュだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:21

    もし本当に実装する仮定だとしたらマシュオンリーははかなりアリだと思う

    他の鯖は数が多すぎて数を絞るとなんで〇〇がいないんだ!戦争が起こらざるを得ないけどマシュなら平和に終わりそう

    イアソンみたく「一緒に旅をした仲間」ってことでロマニ、ダヴィンチ、ホームズあたり追加でもいいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:46

    バトルキャラがぐだ&マシュで基本マシュが殴ってぐだが簡易召喚でサポートする形なんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:08

    ざびーずがネロ(剣)、ギル(弓)、エミヤ(弓)、シャルルマーニュ(剣)、玉藻(術)、アルテラ(降?)の6人だっけ?

    マシュ(盾)、アルキャス(術)、カーマ(暗)、エドモン(讐)、邪ンぬ(讐)、ドラコー(獣)、あたりかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:30

    1部配布鯖+マシュとか?
    と思ったけど9キャラ動かすのやばいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:47

    個人的には
    マシュ、ダヴィンチ、ホームズ、ロリンチ、レアキャラでロマニ
    とかがいいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:49

    uオルガマリーとマシュと者さんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:28

    シナリオでザビが言ってたけど、ザビは固定パでぐだはもっと選択肢が広いんだよな
    だから選出が難しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:34

    >>16

    所持鯖というよりはカルデア組の方が納得感出るね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:49

    ザビたちもストーリー中ずっと一緒だった相棒出してるからぐだもストーリー中ずっと一緒の相棒でしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:43

    レアモーションでフォウくんもよろしく
    マーリンシスベシキックかゴッフのベーコンくすねるムーブみたいな感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:17

    >>5

    道満は外せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:19

    1モーションに付き3鯖くらい一気に出そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:56

    >>5

    他作品登場人物系は呼ばないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:13

    今のところ宝具的な必殺技になる枠がブラックバレルなのがちょっと怖いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:27

    >>7

    それはもうぐだじゃなくてマシュ実装で良くないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:46

    マシュメインのカルデア組が無難そうだし自分もカルデアメンバーが仲良くしてるところ見たいから賛成なんだけど、巌窟王がスッて紛れ込んでても「お前だったらそりゃくるよな」って納得する自信しかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:16

    セイバーで武蔵、アーチャーで新茶出して欲しいな個人的には

スレッドは9/22 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。