舐めとれ!舌をねぶり回してね♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:02:26

    ふぅ、たまには外食というのも悪くないな。トレーナー君、あんな穴場のお店をどうやって知ったんだい?君は自炊中心であまりそういうアンテナは張っていないだろう?……たづなさんに教えて貰った?その話を詳しく教え……トレーナー君、あそこにいるのは理事長代理じゃないか?何故ゲームセンターに入って行ったんだ?



    …………0点、だったね。彼女のリズムゲーム。そのまま息絶え絶えになって帰っていったし、なんだったんだろう?一応彼女の名誉のためにも他言無用だ。
    まあいい、トレーナー君、実はテイオーに連れられて何度かここには来た事があるんだ、一緒に遊んでいかないかい?え?何それ知らない、誘ってくれれば一緒に行ったのに?いい機会だ、普段君がチームメンバーに囲まれている時の私の気持ちを味わうといい。


    どうだいトレーナー君、パーフェクトだ。こういうのは案外ウィニングライブの練習になったりするものなんだ。

    おや、ぱかぷちか。生徒会のみんなやテイオー、ウララちゃんのもあるな。取ってくれるのかい?ではお手並み拝見といこうか……

    ふふっ、こんなにいっぱい取れるとはな。小さいのは生徒会室に飾るとしよう。この大きな私は君が持っていていくれ。


    クレープか……普段はあまり食べないな。奢ってくれるのかい?ありがたいがせっかく君が栄養管理をしてくれているのに悪い気が……直近にレースはないし問題ない?では、遠慮なく頂こう。

    うん、こういう甘い物もたまに食べると美味しいな。……れるっ。トレーナー君、クリームが口元についていたよ。

    ……おっと、クリームが口元についてしまった。トレーナー君、言わなくても分かるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:02:48

    はい、ティッシュ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:03:43

    >>2

    コレは気遣いとしては正しいがクソボケ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:03:46
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:04:17

    >>2

    無礼るなよ


    いや無礼ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:04:41

    ここでも愚弄される理子ちゃんに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:06:27

    さりげに自分のぱかぷちだけ渡してる独占力良いですねぇ

  • 8121/09/10(金) 01:07:09

    ちなみに昨日のSSは4時前におまけを書いたから読んでない人はぜひ読んでね(自己顕示欲◎)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:08:18

    >>6

    理子ちゃんが勝てるのはカタツムリ位

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:08:48

    この後で夜にたづなさんにお店教えてもらった話を思い出してハゲしく独占力するんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:10:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:12:21

    トレーナー君も束縛くらい持ってそう
    粘膜接触で因子継承したんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:12:37
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:13:46

    皇帝皇帝皇帝
    皇帝の口元を無礼ると
    公衆の面前で舌入れられた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:14:12

    >>9

    理子ちゃんはカタツムリに防御力負けてるし塩とかなかったら普通に負けそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:17:19

    しゃぶるんだトレーナー君

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:18:43

    >>9

    蚕よりちょっとだけ強い生き物

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:14:18

    チーム名がにんじんぷりんだしウララは特別枠なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:13:48
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:15:52
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:12:31

    あまーい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています