負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:09

    奥義伝授のための山籠りの影響で本調子には程遠い状態だから暫く安静にするって言ってた二虎に前借り全開暴走王馬さんをけしかけて更に弱らせたくせに負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:40

    なんかイキってるけど鵡角修行時代から強さの序列は4二虎の方が圧倒的に上なんだ 悔しいだろうが才能の差なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:26

    ガタガタの状態なのにこのおっさんに勝った二虎よりもさらに才能がぶっちぎりで上の二虎がいたってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:40

    なんならだいたい負けてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:09

    結局コイツは何がしたいのかよくわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:41

    鬼鏖で潰された片腕も数日で完治するわけないしそんな状態の二虎に憑神王馬をアタックさせてムシケラみたいに弱らせたのに負けたのはもうギャグなんじゃねぇかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:31

    やっぱ末尾に。あるとバカみたいに見えるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:53

    負けてるからこそ色々研究してる姿勢には好感が持てる、まっそれでもなお才能のなさが目立つんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:36

    二虎流の進化に拘ってる割に作ってるのは自爆技やショボい嫌がらせ技ってネタじゃなかったんですか
    どう進化すれば満足するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:40

    >>3

    もしかして七の二虎は目黒正樹なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:50

    4000人犠牲にして研究の成果が今の所一郎の下位互換しかないのは才能なさすぎだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:41

    >>10

    中年Aは精神科に行きやがれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:56

    刹那があの状態だし王馬と戦わない場合は突然現れた三の二虎に屈辱失神KOされても驚かない
    それがスレ画です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:20

    >>11

    実は師匠としても格闘家としても無能なんじゃないスか?

    似たような方向性の緒方一神斎もちゃんと弟子ふたり育ててるんスよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:26

    >>11

    しゃあけど…アレは一郎が異常なだけやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:24

    アニメはCVのせいで小物感が凄いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:23

    コイツの集めた技術をフル動員してヒカル君を魔改造してくれないっスかね?
    弟子をデータ集めの踏み台としか見てない二虎
    師匠を技マシンの踏み台としか見てないヒカル君

    内心はともかく表向きはちゃんと師弟ムーヴしそうだし蛆虫指定で相性良いと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:41

    結局なんで爺を裏切ったのか明かされる日はくるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:33

    >>18

    恐らく自分も狸爺にいいように利用されるのが目に見えたことと蟲側に着いた方が性に合ってると思った故だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:44

    ああそういや4二虎殺したのホモの師匠だからスレ画負けたんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:10

    才能がぶっちぎりでナンバーワンの二虎が生きてたらどこまで化け物になってたか気になってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:18

    指先の摩擦で火傷させるとかいう地味技使いやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:54

    特に壁越えしたわけでもない刹那にそこそこ追い詰められてたのがマジでううんどういうことだ過ぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:52

    おいおいそのワインは500億円じゃ利かない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:28

    >>23

    初見だったから瞬きフェイントとかいう応用技に反応しきれなかったのとワインの恨みで舐めプで蛭を使って嫌がらせしてたら反撃で平衡感覚を狂わされて弱体化したんだ 満足か?


    桐生も実力を発揮できずに負けるのは悔しい?って聞いてたしマジで舐めてた結果追い込まれたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:18

    抑々既存技術の練度ですら自分より上が2人はいる状況で技を極めるでもなく新技開発とか話になんねーよ 初期鬼王山レベルなんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:01

    悪いな…俺ほら "生きてこそ"だから
    勝つことにはこだわらないから

スレッドは9/22 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。