告白か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:26

    ……頑張れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:01

    お前もすませたらどうなんだ品田

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:03

    お前はさっさと告白しろ!もう三年も経ってるんだぞ!品田!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:52

    お前も頑張るんだろー!!品田!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:29

    品田ァ!!告白しろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:32

    告白された側か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:38

    おめえも頑張んだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:58

    お前は告白したら大丈夫だって制作側からお墨付きもらってるんだからがんばれ品田!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:45

    これで悟が告白成功したら拓海またプレッシャー大きくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:49

    オメーもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:10

    ゆいから行った方が絶対早いよね(陰口)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:16

    告白さえすれば付き合って結婚して子供も出来るんだぞ
    告白さえ出来ればな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:38

    デパプリ2高校生編待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:12

    オトナプリキュアのデパプリ編、待ってるぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:34

    >>2

    >>3

    >>4

    あまねん3連星

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:46

    本編後のハイタッチ回(話しかけた内容に応じてキャストがポーズ取ってくれる)でプレシャスに拓海とこの前のイベント一緒に過ごしたのかって聞くと照れながら肯定するポーズするようになってるから多分本編内で描写されてないだけでもう付き合ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:12

    デパプリ2か小説でもいいからかけやーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:23

    わんぷりで告白成功してその次以降プリキュアシリーズでも告白が成功したらお前だけ置いていかれるんだぞ品田!!
    早くゆいに告白するんだ品田ー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:39

    悟の恋は極緩やかに描くってSDが言ってるから告白して成功!ってのはないんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:10

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>7

    落ち着けお前ら!!!

    未来は確定事項だ!!!

    急かさなくていい!!!

    お前のペースで告るんだ品田!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:22

    >>20

    告白することができて〜から一直線で笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:43

    その恥ずかしさを捨て去れ!そこからは約束された幸せだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:34

    拓海はちょい精神年齢高いというか
    男女の境界線みたいなの意識してる節あると思う
    普通にクラスの男子と一緒にいるシーンもそこそこ多いし劇場版でも最初はクラスの男子と一緒に居たからな

    兎山を見てみろよ。あの女所帯になんの違和感もなく溶け込んで一緒にあちこち行ってんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:12

    でも悟が犬飼さんと付き合えたら〇〇したい…って考えるような事を品田は既に日常的にやってるよ

スレッドは9/23 04:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。