こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:29

    許しをこうだと…。
    あれだけのことをしておいて…!
    貴様…!
    ふざけるな…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:25

    だから誰も許してないんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:16

    便乗だと言いたそうだね
    だが、それがマネモブの限界なのだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:00

    便乗スレだと…。
    あれだけ立てておいて…!
    貴様…!
    ふざけるな…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:07

    善の皇帝が独善ってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:42

    >>5

    傲慢さとか支配欲は善悪とは関係ないからね

    善の皇帝が独善になるのは当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:50

    確かにあれはもう片方とはいえ私が行ったことですね申し訳ありませんでした……
    そして、君たちは、許すのだ……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:55

    今こそ、悪しきマネモブの乱立をわびよう。
    そして、君たちは、許すのだ…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:46

    それはそうと石川の様子が変なのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:40

    オレさぁ、見たことないんだよ。エフ・エフのボス連中でもここまで心の底から蛆虫を極めたヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:03

    >>10

    悲しい過去もなく大義名分もなく人外というわけでもないそれが皇帝です

    一応アルティミシアもこのタイプだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:23

    >>10

    だが死の淵から復活してラスボスも担当したり、追加シナリオのラスボスも兼ねたりとド級の根性持ちと考えられるぜ


    だから弱き者は強き者に従い支配されるのが幸福なんだろっ!(ダークナイト描き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:25

    >>11

    待てよアルティミシアは一応魔女として迫害された過去があるんだぜ

    まあオペオムの救済ifですら跳ね除けて世界滅ぼす悪しき魔女エミュすることに執着したからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:43

    >>13

    あうっ完全に忘れてたのん

    そうなるとマジで皇帝だけが100%蛆虫なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:51

    ディシディアとかの外部出演では一貫して皇帝の価値観は「自分に支配される=善、破壊=悪」なんや
    独善的に支配を押し付けてくる善皇帝と世界を破壊しようとする悪皇帝に分かれたのも当然だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:57

    俺はさあ
    「善(光)の〇〇と悪(闇)の〇〇」みたいな感じで人格や存在が別れるキャラはいくつか知ってるけど初めてだったんだよ
    善の方も性根が腐ってるキャラ

    まあワシが知らんだけで同じタイプ他にも居るかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:02

    善皇帝の様子が変なのだ…
    小林幸子みたいな変な恰好してるのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:27

    作中◯番目スレを立てたミンウ…。
    大市民のあのコマのセリフスレでカテを覆い尽くしたスコット…。
    ボーゲンの罠で落石につぶされ死んだヨーゼフ…。
    普通に許せなくないスか?スレを乱立した最後の竜騎士リチャード…。
    タフカテでクソスレを乱立した人間たちをここへ導いた…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:26

    誰一人微塵も許す気が無くて草が生えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:39

    >>18

    なんのために…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:39

    許しさえすれば、君たちは永遠に生きてゆけるのだ。このタフカテでね…。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:46

    >>16

    他に思いついたのはマーベルのアダム・ウォーロックくらいっスかね?

    まあアイツは中立的に物事を冷静に見極められるように自分の中の善と悪を追放したらそいつらがなんか蛆虫だっただけで大本は立派なヒーローっていう珍しいタイプなんやけどなブへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:55

    >>20

    もちろん裁きを与えるためだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:56

    >>17

    お前の服装よりはマシなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:58

    >>23

    裁きを与えるだと…。

    これだけのことしかしていないのに…!

    貴様…!

    ふざけるな…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:18

    >>25

    タフカテを荒らすことなどなんの罪も無いことだと言いたそうだね

    その通りなのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:40

    「たしかに悪のワシは悪行を働き世界中メチャクチャにしたけどそれに対して復讐するのも要は悪行ヤンケ」
    「ワシは非を認めて謝ってるんから許すべきヤンケシバクヤンケ」
    「許しさえすればお前らはここで永遠に生きられるんやでブヘヘヘ 悪い話じゃないだろうボクゥ?」

    もう死んでくれって思ったね

スレッドは9/23 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。