闇菓子について今回わかった事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:27

    質の悪いスパイスでも、一応安い闇菓子として売られはする事

    じゃあハウンド君の仕事も全く需要がないって訳ではないのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:35

    第2話で双子の仕入れ状況報告があった時、「質のいいものを増やせ。富裕層に届けたい」ってランゴが言ってたからな
    安物は中層階級や貧困層に流通し、そこからヤミツキになった一般グラニュートがバイトになったりしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:57

    >>2

    闇菓子ってグラニュートの世界でも違法なブツだったりするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:27

    >>3

    『闇菓子』って名前がついてるし、食べることに嫌悪感を持つグラニュートもいなくはなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:03

    かわいそうに、本物の闇菓子を食べた事がないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:02

    明日、もう一度ここに来て下さい
    本物の闇菓子を食べさせますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:01

    それに比べ宝太郎の料理はカスや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:43

    >>2

    ガヴが外付けの改造かつまだまだ試作品っぽいのを見るに、そうしてガヴのテスターを集める意味合いもあるんだろうなぁ、と…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:53

    >>7

    宝太郎への突然の流れ弾やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:49

    いいものはそのまま闇菓子にするけど質の悪いのはまた別の加工物になるんじゃね?
    じゃがいもが規定に満たないものは加工されてでんぷん取られて片栗粉になるようなもんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:59

    >>1

    逆でしょ 質が低いのは需要がないから使い道ない素材なりの使い方をするしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:59

    >>1

    ハウンド君は白昼堂々と正体を現すから一歩間違えると人間社会に存在がバレかねないという問題があるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:12

    >>13

    というかガヴとの戦いで大暴れした結果世間に化け物の存在認知され始めたからな…あれ?このバイト大分とんでもないことやらかしてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:27

    >>7

    食っても幸せにならん料理出すのやめろよという特大の罵声を人を食う化け物に言われる宝太郎ェ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:38

    >>4

    酒や煙草の依存者みたいなものかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:14

    >>15

    「「😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:04

    上層部は質の良いヒトプレスを求めていたから、お役御免で切り捨てられてただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:25

    保守

スレッドは9/23 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。