健康鯖から狩る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:04

    次のターゲットは…日常組⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:34

    日常組にまで何か問題が起きたら何も信じられなくなりそうなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:33

    日常組は無理です
    スタッフとの仲さえありえん位良いですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:42

    殺すだけでは済まさない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:31

    こっちはまだ全然我々だの一件の傷が癒えてないんダァ
    冗談でもやめてもらおうカァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:24

    どう狩るってんだ ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:53

    >>5

    これからも傷口に塩を塗り込まれるどころかナイフでぐじゅぐじゅにされる情報が飛び出してくるだろうから怖いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:14

    これ以上ワシの青春をぐちゃぐちゃにするのはやめろやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:47

    「ここなら安心」って思ってたって現実なにが起こるかわからないってことを学んだっス
    まあだからといってこちらにできることはリスナーとしてマナーを守って視聴することくらいだけっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:32

    日常を奪うんじゃねぇよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:10

    >>10

    こういうスレでなら比較してネタの範疇で許せるけどコメ欄やタフ語録抜きのスレでやると杞憂…ウザいは言い過ぎでも面倒臭え…になるんだよね


    なんかわざとだと思うけど積極的に憶測を事実として広めたり間違ってる事をずーっと正さずに広めるとかやってるゴミ虫が気を付けたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:50

    尺(ブロック書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:00

    一時期トラゾーが本人都合で休養してた時も苦しかったんだァ 余計なこと言うのは止めてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:49

    僕らのクラブのリーダーは…?(とらお裏声書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:06

    >>12

    界隈で揺らぎが起きても他所に気持ちを持ち込むのはナンセンスだったのん すまんのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:53

    >>15

    ミッ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:51

    そうなったらいよいよコミックア〇ルが終わるのん
    そうならなくても今回の件で終わりそう?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:25

    じゅいーん、ミレポラサンゴ、エッグorチキンが日常組を支える
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:08






    (囚人番号8番書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:04

    ワイテルズ休止、我々だ事実上の解散だけでも辛かったんだァ
    これ以上楽しみを奪わないでもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:16

    ポコポコ天国...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:15

    よしじゃあ企画変更して好きな企画動画を貼ろう

    ワシはもちろんめちゃくちゃこれ



  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:55

    超加速する世界……

    シンプルな企画なのにめちゃくちゃおもろいんや


スレッドは9/23 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。