• 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:52

    DYNAMITE BOOST TIME

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:37

    そうだな、アンタなら絶対キレるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:38

    👁👁

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:10

    リバイス以降全員地雷なんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:48

    >>4 つか平成のどいつもこいつもが母らしき存在が影も形もないやつばっかなんだよ

    あれ?ひょっとしてキバ以外いない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:22

    >>5

    ビルドは一応出てるね

    でも確かに実親少ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:49

    千翼「グラニュート全員喰い殺してやろうか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:02

    >>4

    家族関連ならリバイスだって地雷だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:50

    スパナもブチ切れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:04

    (>>8

    以降ならリバイスも含むはず...)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:06

    >>8

    「以降」だからリバイスも含むよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:39

    宝太郎もキレそうだけどデイブレイクのが地雷臭いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:06

    >>10

    >>11

    本当だ……。ごめん、ちゃんと見てなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:06

    実の両親の情報がまったくない或人社長だけはどう反応するか解らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:31

    人の幸せを文字通り食い物にしてる時点でスター以下略にとって地雷なのは分かり切ってたけどもっかい地雷きちゃったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:07

    >>14

    でも肉親でなくとも「親」という存在に思い入れはあるから多分キレる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:23

    人々から笑顔奪ってるから社長にとっても地雷だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:57

    目の前でだしなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:59

    >>4

    すいません

    或人も神山先生も人を傷つけるやつは限りなく地雷なんですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:39

    親を殺すところを息子に見せつけましたなんて知って怒らないヒーローとかいないし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:58

    社長も父親は失ってるし、なんなら自分が他人の息子破壊したせいでその父親がアーク堕ちするところ見てるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:53

    話題があまりないセイバー勢は飛羽真より組織が家族な倫太郎の方が地雷っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:34

    >>5

    鎧武は姉ちゃんがその枠かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:04

    逆に怒らなそうな人って誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:39

    というか主人公ライダーでキレない奴いないでしょ。五代さんはキレると泉関連でちょっとマズいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:53

    >>24

    悪のライダー全般

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:56

    >>24

    そりゃあまぁダークライダー達に決まってるだろうな

    特にザイアのリオンとか全然気にしなさそうどころかそもそも気づくかどうかの問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:37

    >>5

    来人の母のシュラウドがいたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:04

    終焉の刻

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:12

    >>5

    母親というか両親は幼い頃に怪人と関係ないことで死別してるパターンが多いからな平成

    主人公の人格形成には影響与えてるけどストーリー中の影は薄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:42

    後輩の番組の悪の組織の所業で先輩達がブチギレスレ建てする文化好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:06

    ギーツⅨ俯くと怒りの表情に見えるのな

スレッドは9/23 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。