師匠も言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:45

    幾ら何でも詳しすぎるよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:42

    一応服捲って腹見せてもらえる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:55

    戦極凌馬の例もあるからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:07

    でもそう言う師匠も怪しいしどっちを信じればいいのやら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:33

    どうやって調べたんだ
    都市伝説にすらなってないのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:41

    ユグドラシルパターンくるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:50

    なので自分を信じてショウマを庇います

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:58

    そもそも常識で考えられない生物が居るからってそれが異世界から来たって発想には普通ならないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:02

    皆実はグラニュートじゃないのかって疑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:20

    >>2

    ショウマと逆で人間界側で生まれたハーフとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:19

    >>2

    こんな汚い腹でよければいくらでも見せてあげるよ…ただ黒いけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:36

    俺はまだ食べてない発言が如何にもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:38

    異世界への転移方法は知らないから謎なんだよな
    嘘の可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:13

    あくまで事実を淡々と確認する博士もそれを「全面的に信用するには早い」と評する師匠もほんといいキャラしてますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:55

    来週師匠襲われるやんけ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:58

    ハウンドが喋りまくったのを盗み聞きした説好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:26

    >>12

    仮に人間だったとしても機会があれば食べそうな感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:42

    いやただ進撃の巨人のハンジさんみたいなもんかもしれないから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:54

    研究者が真実しか言ってないから師匠にとって都合が悪くて信じるなって言ってる可能性もあるもんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:07

    博士が本当のことしか行ってないから信頼度で勝ってるうちに誤魔化さないと!の可能性あるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:46

    師匠もグラニュート研究家もどっちも怪しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:07

    実際人間がどうやってグラニュートという異世界人がいること自体知ったのかはだいぶ謎

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:41

    体調崩して医者に診てもらっている時に判明する腹の口とか控えているのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:08

    >>15

    これでヒトプレスになったら疑惑は晴れるからヒトプレスになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:39

    >>19

    けど実際化物がグラニュートという異世界の知的生命体、人を攫って闇菓子の材料にしている、それによって人が死んでいる、ということを1科学者が知ってるのはいくらなんでも出来過ぎって考えるのも自然だと思うなぁ

    目撃情報探してたのにショウマくん来るまで手詰まりみたいだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:30

    >>25

    前回の目撃でこれまで調べていた点と点が繋がっただけと信じたい…

    その情報をすぐさま確信的に話すなってなるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:33

    >>25

    次出てくる叔父さんグラニュートと繋がってる説あるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:48

    明らかに個人の調査で調べられる事じゃないところまで知ってるからな
    あの博士個人じゃなく、何かの組織に属してるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:36

    >>24

    今回のショウマがグラニュート由来の耐性あるって言ってたからグラニュートにはヒトプレス化効かないって認識でいいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:58

    でも師匠が信じるなって言うんじゃなくて様子見って言ってる点は根の人の良さや仕事プロを感じるな。
    …正直この話数でもプロバイト何人も出てきたから疑う気持ちはすごくわかるけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:31

    >>29

    耐性よりも人間を想定しての技術だから混ざり物のショーマは判定バグが起きてるんじゃないのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:57

    へソ出しファッションのギャルしか信用できない世界…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:39

    >>32

    きんに君のようなマッチョでクールガイもへそ出してもらわないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:41

    大叔父さんグラニュート、公式に『演じるのは誰でしょう?』てあるんだけど、注目キャストになるような人間体がある訳じゃない場合、わざわざそう書くって事は浅沼さんの2役だったりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:53

    滲み出るマッドサイエンティスト感がもう既に大好き
    敵になっても味方になってもおいしいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:15

    >>34

    声と喋り方が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:40

    でも説明自体はどても分かりやすかったしその点は好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:30

    レモン√になるのかパクチー√になるのか

スレッドは9/23 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。