許せない奴多すぎるだろ えーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:16

    そもそもどこの語録なのか分からなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:13

    >>1

    こいつ許せなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:30

    おそらく作中○番目の実力者と同一人物だ
    オリジナルの改変がスレタイのスレを乱立して必死に流行らそうする手口が似てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:27

    同じ改変ばかりだとなんか気持ちわりーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:40

    うーん鯱山語録を許してしまった時点でこうなるのは仕方ない本当に仕方ない スつけりゃええやんの精神と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:07

    誰にも共感されず一人で乱立してる有様に構ってもらえず駄々をこねる子どものようだと感じるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:19

    複数人で立ててるとは思えないんだよね もしかして許せないスレは一人が立ててるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:26

    >>7

    まんまと流行ってると勘違いしてのせられたバカがいるだろうから複数人ではあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:07

    >>6

    >>7

    こいつら普節穴じゃないスか?

    タフカテみたいなもん典型的な流れに乗るネット民やんけ

    何自分でネタを考える知能も無い奴等が便乗しないと思ってねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:27

    >>8

    "流行"は生み出せるんだよおっ 誰がやってるかとか分からないからゴリ押せば大抵のものは浸透させられるんじゃねえかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:19

    多分みんなこの乱立の中でワシが面白いスレ建ててハートとレス数稼いだるの精神でやってるだけだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:47

    >>8

    複数人が建ててるというエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:12

    >>12

    単独でやってるというエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:15

    あにまんの人口が減っているにもかかわらずスレの建つ間隔が異常だし乱立と便乗が入り交じってるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:15

    >>10

    もしかしてワシが東修人の語録で乱立しまくったら流行るんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:02

    頻度が異常なんで十中八九異常者がタフカテに貼り付いて乱立してるだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:11

    鯱山語録普通に許せなくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:50

    >>15

    はい!多分出来ますよ!

    しゃあけど常人ならやってる内に飽きると考えられる 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:20

    大市民とかもすぐ消えたけど一瞬定着してたから乱立ってのは力なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:24

    >>15

    あわわっお前はたまに東修人のスレ立てする名物マネモブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:30

    まあ気にしないで1週間もしないうちに綺麗さっぱりなくなってますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:44

    ワシもたまに便乗ネタスレ立てるから少なくとも2人は異常者がいるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:39

    許せなくないスか?とか聞かれても知らねーよとしか言いようがないのん普通にをつける意味もわかんねーよ
    そんなに許せないなら他人の顔色伺ってないで尊鷹みたいに断言しろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:30

    マネモブさん俺にこの語録がどっから出てきたのか教えて下さい 俺の頭に強烈な語録を打ち込みたいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:02

    まあ気にしないで もう消されたけど偽装政治スレに使われるようじゃ先が見えてきましたから

スレッドは9/22 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。