王政の連中ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:46:33

    大半が腐敗と保身に走ってただけで中には内部から変革を求める人もいたのかな?
    そういう人達が率いる私兵と中央憲兵による歴史の闇に葬られた戦いがめちゃくちゃ見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:48:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:49:23

    居たのかなっていうかいたじゃない
    エアプだから分かんないんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:49:47

    空論に空論重ねるだけだから語ることなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:52:42

    ピリピリしてんなあ、連投か?

    マーレの元帥の考察みたく着眼点はいいと思うよ
    また後で立て直すといいんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:53:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:53:32

    >>6

    確かに

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:53:44

    >>6

    ごめんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:54:31

    ロッド・レイスも環境と時代が悪いとこ多々あるよね
    クソ親父に成り果ててるのも事実だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:55:20

    順番が回ってきた云々を元に考えると、かつては今の調査兵団みたいに変えようとする者たちばかりだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:00:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:02:14

    いても見つけたら拷問と記憶消去でハイおしまいだからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:03:09

    中央憲兵が殺した人々の中に色んなドラマがあったと考えれば
    夢はあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:30

    こいつら全員芸術品になったと思うと背筋が凍る

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:26:37

    地ならしで虐殺はダメや!って声は作中旧調査兵団からも読者からもよく聞くけど
    ネタ成分ありにしてもザックレーの芸術が特に止められない辺り
    上っ面とは別に根本的な倫理観ぶっ壊れてない?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:29:17

    多分事後報告で見せられてpixiv司令含めてみんなドン引きしてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:16

    >>15

    何もやってない子供含めた虐殺と、バリバリ知ってて敵対してきた貴族とじゃ違くないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:33

    >>15

    ザックレーが総統という権力持ちなのと、王家勢力から情報を引き出す必要があるのは確かだから止められなかったんだと思われ

    軍事政権による歪みもあったかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:49

    >>15

    あの時点では実質的な最高権力者の人生の目的だからドン引きしても止められない

    公開は止めてるから悪質さ自体は認識してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:04

    >>15

    その二つはさすがに問題のレベルが

    違いすぎるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:50:59

    こいつらは初代レイス王の思想には賛同してて、いずれ他国に滅ぼされるのはかまわないということでいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:53:40

    >>21

    最後の壁突破されたら自分たちだけ逃げる算段立ててそうだけどな

    もしくは最終的に始祖を捧げれば自分たちは見逃してもらえると思ってたか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:38

    >>1

    いやそれミカサの先祖がまさにそうじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:25:42

    >>15

    個人の趣味と生存戦争じゃ話が違うだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:28:13

    変革求める人は消されてきたんじゃないか?
    外に関する本は検閲されてきたんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:10:25

    >>21

    いつか滅びるとしても自分の代は大丈夫

    くらいのふわふわしたものでしょ

    本当に死を受け入れるなら虚偽情報のローズが突破された時に保身に走らんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:43:44

    >>23

    アッカーマンや東洋人が迫害されてた原因がまさにそれよね

    そこらへんの歴史を詳しく描いたエピソードがスレ主の求めてるものなんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています