闇アクスタ用意したかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:58

    ほなお前のお母さん胃袋の中に消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:35

    コイツら普通に許せなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:00

    平成初期の陰惨さを思い出してワクワクして来たでやんす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:06

    な…なんやこの淫売のクソ女語録みたいな煽りは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:40

    確かに直接殺す…シーンはないけどかなり残虐な死に方なのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:48

    なぁ、ショウマ
    このメスガキ、オスガキグラニュート双子を人間様専用の肉便器眷属にしても問題ないって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:18

    やれっ香村

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:15

    ワシがいれば幸せになってスパイスになるってことはどっか行けば悲しみでスパイスにならないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:32

    まぁ焦らないで、げきえろですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:24

    もしかしてガヴって重いけど流れ自体は王道に幹部倒していくんじゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:45

    お前のお袋は見知らぬグラニュートの腹の中!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:24

    やってる事がアマゾンズ過ぎると言ったんですよ武部P
    まさかヒトプレスをそのまま潰してスパイスにしてる場面をニチアサで流した時は本当にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:14

    >>12

    えっ今やってる仮面ライダーってそんなに重い話なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:17

    お菓子みたいなもん嗜好品やんけ
    なに人殺しとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:29

    >>13

    先週までは闇菓子のスパイスは人の幸福だから、拉致された人たちももしかしたら助けられるんじゃないかって希望があったんだよね

    今はもうダメです、完全に闇菓子の材料として殺される事が判明しましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:45

    >>15

    “拉致された人間が闇菓子の材料として殺される”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:49

    待てよっガヴは化け物なんかじゃないんだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:29

    意気揚々と楽しそうにショウマを煽ってはいるけどね スレ画のメスガキッとオスガキッも兄達はとっくに知ってたっぽいショウマの生存を「ムフッまだ自分達だけの秘密にしようね」とか言ってる時点で滑稽なの

    今後家庭内でどんどん軽んじられていきそうで悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:23

    ワシらから見たらストマック家やグラニュートはもちろんメチャクチャクズだけどコイツらからしたら人間食べるのなんて当たり前の家畜扱いだしそんな人間とボボパンして子供作った親父が明らかな異常性愛者なんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:19

    >>17

    見事やな見事やな見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:53

    許せなかった…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:48

    悟ボーといろはがボロボロになりハンティが仮面ライダーと名付けマッドレックス様が正気に戻る、そんな来週のニチアサを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:18

    食材に発情して子供を作る、そんなイカれ親父を恥に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:36

    猫じゃらし化し 男のような姉と女のような兄に襲われ 記憶を消されて操られた
    それでも子ども向けだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:36

    いけーっ スパイスの息子!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:20

    脚本家が“悪魔を超えた悪魔”だから“碌な結末を迎えられない”ってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ

    うーっ食わせろ双子で作った闇菓子食わせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:05

    >>6

    いいですよ ニコッ

    私はオスガキの方を貰いますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:22

    >>27

    どちらを選んでもホモだってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:30

    >>26

    なにっ調べたら靖子にゃんを継ぐものだったのかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:10

    >>26

    俺は”香村脚本の犠牲者”の笛木だ

    そして俺は”香村脚本の犠牲者”のバングレイだ

    ”香村脚本の犠牲者”ダルイゼン

    死んで退場するのは…この”香村脚本の犠牲者”のドグラニオが許さないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:15

    >>22

    よしじゃあ企画を変えてこむぎの目の前でいろはをヒトプレスにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:33

    >>13

    ・主人公が人間と怪人のハーフ

    ・敵組織幹部は腹違いの兄弟達

    ・自社で人間を拉致ってお菓子(違法薬物紛い)に変える闇ビジネス展開中

    ・出てくる怪人クスリ目当ての闇バイト、命よりヤク

    ・両親◯害、母親は目の前で菓子の素材にされる

    ・脱走して人間界で放浪生活

    ・幸福度の高い人間ほど上質な素材として狙われるので、世話になった人の前からわざと不安を残して去る覚悟決める


    おお‥うん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:12

    >>32

    今週の〆がマジで酷いんだよね

    お世話になった人たちと笑顔で別れることすら許されないなんてそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:37

    実質感想スレでいいのか教えてくれよ
    う わ あ あ あ あ
    オカンの死を見せつけられるのかわいそ…
    というかショウマ庇ったのも結局耐性あるから無駄だったんだ
    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:09

    >>35

    お言葉ですが母さんはショウマが圧縮失敗ファ〜眠いを見る前に死んだから一緒に死んだと勘違いしてると思いますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:39

    >>30

    ミ、ミーには皆クズに思える

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:53

    >>32

    待てよ

    怪人関係ない所で夫殺して遺棄してる一般主婦も居る猿治安世界でもあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:17

    >>38

    しかし…後にグラニュートと取引して売ったという事実になるかも知れないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:34

    ストマックさん…あなたの親父さんの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…




  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:03

    所業がえげつない一方……「人間が贅沢として牛を食うのはいいのん?」みたいな反転の余地があるのに恐怖を感じるのはオレなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:10

    >>41

    怒らないでくださいね

    交配が出来るって事はグラニュートと人間は差異はあれど同じ種族って事じゃないですか

    はっきり言ってグラニュートがやってる事は必要のない同族食いだから論点がズレるよお前

スレッドは9/23 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。