恋愛戦意粉砕機動画化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:36

    地産地消とは恐れ入る…


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:31

    >>1

    あれ、Xの方のリンク貼れてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:27

    自分で作ってしまえばまとめチャンネルの餌食になることはないからな
    その努力誉れ高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:22

    めちゃくちゃすき
    語彙力でうける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:20

    胡座をかけよ若さに ←これほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:53

    寝取りネキがあまりに邪悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:00

    自分で作ったのか凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:16

    動画版だとNTRネキ出てきて、パワーアップしてて笑うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:06

    無理矢理叩く流れにしてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:44

    叩く流れなのかこれ……?
    むしろ言及したら火に油注ぐだけじゃん
    俺も注いじゃったようなもんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:46

    恋愛力高すぎウマ娘のネタだし普通に面白くない…?
    言葉が気になるなら別に見なくても…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:52

    いい加減そんな連続で安価つけたら怪しまれること学ぼうよ

  • 16124/09/22(日) 09:47:27

    あまり酷いようなら管理として削除しますので悪しからず

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:59

    なんかこれタイキとかも無かったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:57

    結構前にふたばでも取り上げられてたわね
    ダスカとかもいた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:05
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:32

    アルダンの動画もあったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:06

    >>19

    大いなる乳には大いなる距離感が伴えよでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:41

    >>3

    作ったのがオタクならそりゃオタクみたいな文章になるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:48

    NTRネキの語彙どこから引っ張ってきてるのかなぁと思ってたら支部の作品欄見ると作者さんの癖が寝取り、寝取られだからなんじゃないか説が自分の中で急浮上してきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:49

    自分で作ってるなんて見事だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:06

    小説家でマンガも書いてて、ついには自分で動画まで作ってしまった人じゃん
    そのバイタリティ誉高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:43

    >>25

    手が広すぎるだろ……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:18

    個人的にはケイエスミラクルの寸評が1番好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:36

    >>28

    やめろっ

    その作品を出すとややこしい事になるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:43

    >>27

    「落ちないマスカラが嘘を吐く」はあまりに文豪すぎる。

    こんな文章が書けるようになりたい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:49

    >>28

    別人やぞ

    とばっちりすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:02

    初見の時アルダンのヤツのキャッチコピーに思わず吹いた


    ・業界最高「支えてあげないと」感

    with美麗な顔面 feat.抜群スタイル

    Powered byぶっとい実家とか加減を覚えろ


    ・絶対に男の取り合いをしたくない

    年下女デラックスセット


    ・せめて性格くらいは悪くあれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:36

    NTRネキがマトモなこといって一瞬スレ民が騙される流れになるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:24

    >>1

    地産地消っていうか産地直送かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:57

    ちゃんとイッチ達の顛末が違うのが好き
    アルトレに恋した女性は光の世界へ戻って行ったけど
    フラトレに恋した女性は化粧水風呂の怪物と化した

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:48

    ケイちゃん向けのコメントが軒並み浄化されてるのすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:14

    >>38

    荒らし君まだいたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:49

    >>39

    だってケイちゃんに悪口言える奴

    あにまんにもいないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:34

    こういうYouTube向き二次創作誰かにパクられる前に自分で動画化しちゃうのが今のトレンドなのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:24

    NTRカス姉貴がしっかりカスなの好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:13

    Tier Sも好きだけどTier Aの破壊力も凄まじくて好き

    コメント内で喧嘩してるタマモクロス、パワーワード多すぎなカレンチャン、教習所クソ問ダイヤモンド……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:27

    >>42

    実際に編集力と時間があるなら、自分でやった方がより多くの人に見てもらえるし知名度も上がるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:00

    今だったらここのStierにジェンティルやザリオが参入するのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:24

    でもタマって内面と顔面は文句なしだけどあのスタイルで異性として見るのはちょっと辛くないか実際は
    好きな人はとことん好きなんだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:03

    >>47

    異性認定すっ飛ばして家族認定で自分が好きになった男掻っ攫われるんだゾ、付け入る隙がないどころの騒ぎじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:53

    ネイチャ評で神聖ローマ帝国かとか突っ込まれてるのすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:58

    まとめサイトにまとめられないように自分で動画まで作ってるのやる気勢すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:35

    >>49


    あれ?ネイチャの見返してみたけど国立奥多摩美術館かってツッコミだったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:40

    >>51

    支部のコメントで神聖ローマ帝国って言われてた気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:46

    >>53

    もういいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:49

    まあダシにしてる感は否めないから好き嫌い分かれるのかな
    だからといって荒らすのはカスすぎるけれども

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:41

    まあアルダンあたりはその通りじゃね?
    エアグルはそうなんだ…って感じあったが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:04

    ドンナは戦線に立とうとする前に一目見て諦めるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:32

    多角的に才能があって、それに驕らず努力する人は、多角的に才能が無い無努力者から嫉妬される
    世の常だねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:55

    大丈夫か?
    またよくないレスが増えてるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:42

    >>56

    >>60

    自分は過去作のあのシリーズも好きだけど確かに人を選ぶネタではあるか

    あのシチュ自体は結構好きなんですがね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:18

    >>61

    このスレにも湧いてる”こいつ嫌い!”だの”こいつの作る作品なんかイヤ!”みたいな言葉で少しでも優位に立とうとしてるのが無様すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:35

    あまりにもスペックが高すぎて絶望するネキたち好き
    ネキたちは慄いてるけどウマ娘側は別に計算なんてなく自然にやってるから余計に敵わないの好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:42

    すごいな、荒らしが失敗したから
    お気持ち連発してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:23

    ”ブロックしてたわ”
    これをワザワザ言う理由って何?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:18

    >>12

    どうみてもカスだから仕方ない


    NTRは害悪、純愛最高、NTRネキは改心して俺の嫁になれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:50

    >>67

    ブロックしてたわ=俺が見るに値しない=だからこいつには価値が無い


    って誘導したいんでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:58

    >>67

    さぁ…

    多分ブロックしてやったぜみたいな感じなんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:56

    >>68

    でもNTRネキは中央のトレーナー狙うくらいだからまた次の人見つかるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:37

    絵師のスレって一定確率で荒らし湧くよな
    親でも殺されたんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:39

    >>46

    ジェンティルは相手に要求するところが大きすぎる

    相手が疲れたところでそっと休める止まり木になれbyNTRネキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:13

    言語センス好きだし絵柄も好き
    画風がちょいセンシティブで人を選ぶのが欠点だが、活動的で自分からファンを増やせるなら問題ないだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:30

    このスレに湧いてる荒らしや嫉妬民が正にスレ画の一般ネキのウマ娘に対する荒らしや嫉妬みたいな感じになってて笑う

    実際、一般人から見た上位存在であるウマ娘ってこう見えるものなのかも知れないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:08

    >

    タフオンが過疎ってると大体お外で荒らしてるからそういう事だろなぁと

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:17

    >>63

    トレーナーの彼女がカスすぎて私ならこんなことしないのにって思い悩むやつめっちゃ好き

    ブチギレるやつは確かに人を選ぶかなと思うけど普段は快活な子が口調を乱して激怒するシチュも好き

    まあ合わないのは仕方ないけどそれでわざわざこのスレで否定するのは違う気もするよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:40

    てか俺ウマなのに荒れるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:50

    >>46

    常にギャップ萌えにさらされる身にもなってみろ

    ほんわかソフトなスチームサウナとキリッとアイスサウナの1人ととのいスパかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:54

    グラスにクソビッ.チって言わせた人じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:42

    >>81

    グラスは言わないから洗脳したみたいで抜ける

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:42

    >>73

    タフオンの荒らしでしょ

    モルモッタフだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:57

    >>83

    じゃあブラバすれば…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:08

    罵倒のような賞賛が全部小気味良いのが好き
    ワードセンスがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:12

    >>84

    パニおじじゃなく?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:13

    >>46

    1人で2キャラ分とかタッグマッチにぼっちで挑むようなもんだろ

    相手は1+1でギャップ萌えの20やぞ、わたしにどんな相棒がいれば200になれるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:00

    >>39

    最終的な結論が元気になったら改めて恋愛バトルしようぜ、だからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:44

    >>91

    恋愛バトルで勝ち逃げは許されないからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:49

    小さな誇りネキ、本人もわりと高潔ですき

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:48

    >>93

    黄金の精神…というほどでも無いかもしれないけど、金粉ファンデくらいはあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:37

    荒らし嫉妬民イライラで草
    カルシウムとリンをちゃんとバランス良く摂って睡眠時間も長く取りな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:00

    それがNTRネキの魅力だからな

    >>94

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:19

    >>98

    性癖は自由だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:09

    >>98

    つまらねぇ言いながらちゃんと投稿される小説チェックしてんのホント草草の草

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:04

    ちょっと関係ないかもだけど
    ウマ娘ちゃんのSSちゃんねるってチャンネルと
    シスコン?なんちゃらチャンネルってとこは小説も自作してるのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:07

    自演感すごいなこの流れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:02

    いつも掲示板に張り付いてる転載動画投稿者が食い扶持減らされてイライラしてんじゃないの

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:15

    >>104


    しゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:09

    >>104

    青雲青空…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:09

    その前段階として中央のトレーナーがこんなに一般ネキから狙われることなんてあるんか?

    女子校勤めでクリスマスも正月も担当と一緒、盆休みは夏合宿
    しかも四六時中担当のこと考えてて何かあればトレーニング方法を閃いてる
    下手するとデートの最中でもやって来るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:54

    >>103

    これだな

    全部自作されたら自分のもうけが減るもんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:33

    >>107

    トレーナーはウマ娘にとってのアイドルのマネージャー(他色々兼務)みたいなもんやぞ

    取材や各地のレース場での業務の調整とかで仕事上の関係も多いし、トレセン近くの飲食店とかトレーナー狙いの子が多そう(偏見

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:41

    人選ぶにせよなんか凄いやつだなってのが率直な感想

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:44

    下手なウマシコと同じくらいイメ損してたよなこの人の作品
    普段からイメ損ダメだダメだいってるここの連中がこいつ擁護してんのどういうダブスタだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:16

    たまにコメント内に裏切り者が居るの好き

    アイネスの姿見て小学校行けるようになった妹がいるネキとか


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:13

    まあ作者が自分で作る分にはなんの文句もないわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:43

    >>111

    そのへん自分でスレ立て自演にも見えるんだよなこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:10

    僻みと絶望感丸出しのコメントなのに、
    そこに妙な文学性やロマンがつまっているところから、
    どれだけネジ曲がって歪んでも、
    発言者は皆「恋する乙女」なのだということがわかって好き。

    ケイちゃんの
    「どれだけ楽で都合の良い女が他にいたとしても
    迷わずこの子と歩くような男ばかりを好きになる。
    私の小さな誇りのひとつだ」
    はそのまま、恋愛小説か少女漫画に使える名文。
    ウマ娘ケイエスミラクルの紹介文にも良さそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:40

    >>111

    お言葉ですがこれは創作物じゃないんで規約違反じゃないですよ

    えっ規約違反かどうかは運営が決めるって

    それはそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:43

    イメ損作品はそりゃダメだけどこの一連のシリーズはそういうのじゃないから別にいいでしょ
    刑務所の作業で作られたパンを食べられないタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:35

    >>117

    例え下手すぎや

    頭悪く見えるからやめとけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:32

    Sには手も足もでなさそうだけどAには僅かな隙があるように見えるのも良くできてるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:55

    >>119

    Aウマ娘の持つ弱点なんてもはや示弱の計くらいにしか思えないんですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:16

    真っ赤なスーパーカーに乗ってくるスタイルバチバチの足がクッソ速い美女が
    「今から帰り?送ってくわよ」
    で連れ出して
    「実は料理を作りすぎちゃったの」
    で独り暮らしの家に連れ込む
    まさしく0ターンキルでワロタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:06

    >>119

    なんならカレンチャンの時は戦の心構えくらいしか書けてなくて実質tierSになってるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:31

    >>121

    タっちゃんってオープンカーだっけ?

    それなら「雨が降ってきたわね…泊まってく?」コンボも使えるんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:05

    >>123


    ドアが上に開くタイプのスポーツカー

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:45

    >>124

    まいっちんぐ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:00

    どうしてマルゼンが一人暮らししてるかって
    寮には駐車場がねぇんだろな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:02

    >>64で置き論破されてるのにまだお気持ちを吐くのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:46

    お気持ちしてないと死ぬんでしょ

スレッドは9/23 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。