使徒に襲われる綾波レイ「はぁ♡はぁ♡あっ…♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:20

    えっちすぎるでしょ…
    青少年の性癖が狂ってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:52

    >>2

    意外と…?思い切りエロ売りしてるイメージ強いんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:00

    >>2

    意外か…?

    思いっきりエロ売りしてると思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:37

    綾波レイとかいうエヴァのセッ◯ス・シンボル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:53

    お前当時のガイナックスをなんだと思ってるんだ?同じ会社の作品だからと自社のエロゲにトップキャラっぽいキャラを出した会社だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:22

    序盤からレイの裸&下着とかアスカの乳強調とかあったじゃろがい!
    そもそもプラグスーツがエロいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:36

    最低だ俺って…なんて滅茶苦茶ネタにされててエヴァ知らなかった自分ですら知ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:26

    でもマリのおっぱいには勝てなかったよ・・・

    漫画版はレイわりと優遇されているから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:46

    アスカ「うぐっ♡あっ♡くっ…ふぅ♡ゔぅ♡」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:34

    >>10

    そのシーンはちょっと違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:58

    >>10

    昇天寸前ではあるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:57:53

    >>11

    お腹とか腰のラインえっちだしビクンビクンしてたし、エロい目で見るの少し分かる気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:16

    当時そこまでエヴァ見てなかったけど、
    少し社会現象になるくらいレイとアスカは人気だったと思う

    シンエヴァでレイはクローン含め死亡、アスカは異世界
    当時のファンはこれで良かったー!となっているのかな、と心配になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:44

    >>7

    レイに比べてアスカってかなり胸強調されてたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:54

    >>14

    綺麗に終わったと満足はしたよ

    ただケンスケ×アスカは鋼鉄のガールフレンド2nd知らなきゃこのカップリング分からねーだろ!とは思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:42

    >>1

    見るたびに入ってるんだろうなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:13

    14歳を性的に見るのはアウトでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:03

    レイの入浴後全裸シーンでシコった青少年は数知れず…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:41

    >>18

    当時の日本は未成年の小学生のグラビア映像が普通に売ってたくらいにゆるゆるのゆるゆるだぞ緩すぎて国連から名指し批判されたレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:11

    失楽園というエロ同人誌詰め合わせが普通に本屋に売られてたよな

    緩い時代だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:45

    中学生を大人だと思ってたガキ時代に貞本版のアスカ振った加持さんを見ながらこの身体で子供って理由で振るの無理があるだろとか思ってたけど今思うと真っ当な大人だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:10

    >>10

    エロ漫画で「引っかかってお腹の中全部出ちゃう!」みたいなやつたまにあるけどこんな感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:11

    >>1

    スレ画はそんなえっちなシーンじゃないだろ

スレッドは9/23 03:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。