つまり今のストマック家って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:24

    親父の異常性壁の尻拭いしてるって事?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:53

    いるはずのグラニュートの母親を親父が愛してたのか心配

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:33

    そう思うと少し可哀想だなストマック家兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:49

    おやじがショウマ作った理由がまだわからないからどうなのかな
    愛して作ったにしては保護もマジで最低限だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:01

    父親は保護してたし
    ラスボスはストマック家の母親なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:43

    そういやショウマ以外のストマック家の母親について情報何もないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:19

    純粋グラニュートの母親がラスボスになりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:16

    調味料or食材と親父のハーフとか兄妹視点だとキモいモンスター過ぎるガブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:13

    ある日突然父ちゃんがパクチーとの子供こさえてきて「うちで保護する」とか言い出したら病院連れてくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:00

    >>2

    これで全員母親想いだったらどうなることやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:43

    まぁ、なんか人体実験っぽいしモルモットに対するかわいがりくらいかもしれんから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:32

    >>2

    政略結婚で愛はなかったのかも


    ショウマのママと会って「本当の愛を見つけたんだ!」みたいなこと言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:22

    こいつら抑えられるくらいの権力持ってるなら
    みちる達にもうちょっといいもん食わせられただろ
    昔からその辺の草食ってたんだぞ、最低限の命の保証しかしてないし愛情があったとは思えない
    逆に何で子供こさえて保護してたのか分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:33

    ペットを溺愛する事と適切な飼育をする事は常に連動しないからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:07

    >>10

    そもそも物心つく頃には母親いなかったりして


    だから余計にショウマとみちるを目の敵にしたとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:33

    >>13

    ちゃんと愛してるならまず人間界に戻して住ませるよな…普通に行き来出来るんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:35

    >>13

    味覚や味の好みが人間と違うんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:39

    グラニュートの世界にはその辺の草しか食い物が無い可能性もある

    だから闇菓子がビジネスとして成立するんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:59

    >>12

    親父がいきなりガラムマサラと子どもこさえて「本当の愛を見つけた!」とか宣ったらやるとこまでやる自信がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:00

    根本的な倫理観は他のグラニュートと同じだけど みちるさんといる時に闇菓子以上の幸せを感じられたとかで手放せなかったとか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:59

    >>16

    でも今の時代猫も外飼いは止める流れだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:56

    >>19

    >>9

    せめてジャコウヤマネコ位で例えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:56

    >>22

    ヤマネコは排泄物を採ってるだけでそのものが食材になるわけじゃないからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:08

    >>23

    じゃあジャコウシカで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:38

    グラニュートってお腹に口があるから胃が無い=消化器官が無いから流動食しか食べられない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:23

    イカれたって言ってるからマジで辟易してたんだな

スレッドは9/23 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。