召喚したら「タヒね!」言う割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:01

    いつもいつでも召喚出来るんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:53

    イドでも来てくれたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:24

    召喚時の氏ね!は挨拶だしそもそも召喚に応えてくれる事自体がそういう事です う〜んツンデレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:34

    妹と一緒にいる時は通常よりカリカリしてるだけだからな
    兄様単品でいる時は結構話せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:47

    自分を零落させた人は嫌いだが、それでも夜空に輝き人を導く星として在ろうとする
    真面目なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:29

    >>4

    通常よりカリカリしてるけど一応此方の言葉に耳を傾けてはくれるしやっぱ真面目だよこの神様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:51

    >>6

    まぁこの神様の男側は人なんだg(殴り倒される音

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:44

    単体剣欲しいときにたまに使うんだけど、雑に強いよね
    一通り大体のことできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:00

    npチャージ欲しいなぁ→使う→npチャージ無いから許される性能だな…
    防御無視&無敵貫通だけでも強いししれっと弱体無効等も持ってるのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:29

    しね!(こんにちは!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:18

    妹は神様としての側面が強いからドライだけど
    兄様はなんだかんだ導きの星としてマスターに寄り添ってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:56

    キャストリア前の実装だったから、初動は物足りない火力も控えめであんまり評価高くなかったんだよね、それこそクイックの性能の高さを活かしてスカディでバフする戦法もあったほど
    まぁキャストリア実装で初動と火力に加えて連射力まで補ったら攻撃面で隙の無い性能に化けたわけだが

    実際運営としてはキャストリア実装前提の性能で出したんだろうなと思う、自軍としても敵としても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:14

    初手親愛度は妹の方が高いけど重さ的には兄の方がデカいという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:28

    オリュンポス後「なんだったのコイツら……」
    幕間後「あれ?もしかして妹の方がやばくね?」
    イド「必殺仕事人みたいでやんした…」

    評価変わりすぎるんよこの兄妹

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:45

    >>11 >>13

    バレンタインでは妹も流石に重いです!とツッコミましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:22

    狂化は妹の方に乗ってるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:39

    >>15

    妹からのバレンタインは義理チョコ…ならぬ加護チョコだけど兄様はもう…ずっとお前を見守り道を照らし続けるお前だけの加護だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:01

    >>14

    鎌倉イベ「なんか滅茶苦茶楽しそうだな…(空を眺めながら)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:35

    道無き道を頑張って全力で艦走らせてる人類を導きの星が見捨てられるわけないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:39

    >>18

    ハロウィンイベ冒頭「なんかノリノリだな…お菓子の準備万端だな…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:08

    異聞帯のインパクトが強すぎて印象悪くなりがちだけど召喚してよくよく付き合ってみるといい人なんだよな兄様
    妹は本当にいい神様だと思います(ギリシャ比)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:01:04

    LB5攻略前に来てくれてなんか愉快な兄妹〜と思ってたらすごい殺気立っててびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:29

    本当に◯ねと思ってるやつはちゃんと殺しにくるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:34

    ライダークラスとかで兄貴だけ召喚したら普通に接しやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:31

    双子座の性質上単品は難しいかもしれないが単独だとどっちも話しやすくなりそうではある
    イアソンの話ならカストロは1人だと爽やかな船乗りらしいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:53

    よくないところが「召喚して育てないと魅力がわかりづらい」ぐらいしかない……
    強すぎるから難しいのはわかるけど汎人類史の方の双子が味方なり同行なりメインで活躍してくれるストーリーを……どうか……オリュンポスの異聞双子も噛めば噛むほど味が出るけどこれは好きだからそう思えるだけでストーリー中じゃ圧倒的なんやねんお前らだから……

スレッドは9/23 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。