【閲覧注意】もし十六夜ノノミがアビドスに行かなければ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:59


    私は彼女の膝枕を堪能しつつ、耳掃除をしてもらえたはずなのに―――

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:53

    会社の傀儡で終わるからそもそも誰かを甘やかすとか思い浮かば無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:13

    そんな…お堅い監督官が普段身辺警護してるネフティスのお嬢様と二人きりになると甘々モードになるなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:16

    スオウさん?
    また地下ちゃんがなんかしてんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:28

    続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:49

    実家が嫌な箱入りお嬢様で他人の役に立ちたいがゆえの他者への奉仕から来る母性なので案外アリかもしれないし
    それはそれとして無感情でずっとアニメEDのコインランドリー前みたいになってるノノミ相手に甲斐甲斐しく通うスオウでもいいかもしれんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:31

    自分自身が何もできないのに家の力で全部与えられる無気力感に落ち込んでたら
    甘やかされたい監督官に死ぬほど甘えられて自分にも誰かの為に何かができるんだなぁって心の穴を埋められて破れ鍋に綴じ蓋みたいな感じになるんやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:29

    仕事中に「スオウちゃん!」って抱きつかれて、立場があるからその場では素っ気なく返すけど
    ノノミと2人きりになった途端に抱きついて甘えていてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:55:16

    >>5

    ノノミ(妄想)「スオウさん☆今日は警護ありがとうございます♪」

    スオウ(妄想)「……別にいつものことだろう。一々感謝する必要はない」

    ノノミ(妄想)「ふふふ♪いつものアレが欲しいんですね……♡」

    スオウ(妄想)「っ、そ、そんなことは……私は別に……」

    ノノミ(妄想)「まあまあ☆さっ、スオウさん、こちらへどうぞ(膝ポンポン」

    スオウ(妄想)「……私は頼んでいないからな(////」


    こうですかっ、分かりません(>_<)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:03

    >>9

    スオウの妄想かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:12

    >>9

    ん、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:35

    ネフティス実家残留ルートだから表向きの振る舞いは
    「…お嬢様、示しがつきませんので『ちゃん』はやめていただきたい」って素っ気なく返して
    うひゃ~冷たいね~お嬢もあんなの放っといたらいいのにって言ってるシュポガキにノノミがお菓子あげて仲良くしてるのをやれやれ騒がしいな…って見てるし
    夜に二人きりになった時には「せめてあの二人がいる場ではやめてくださいと言っているでしょう…!」ってぼやくし
    「いっそ曝け出しちゃえばいいんじゃないでしょうか☆ ノゾミちゃんとヒカリちゃんだって、スオウちゃんとゆる~く話せるならその方がいいと思いますよ」
    「……冗談はよしてください。私が腑抜けたらハイランダーはどうなるのですか」
    「その敬語も、いいんですよ?」
    「これは……あなたがお嬢様だからこういう口調なわけではなく、」
    「……そうですよね、わかってます」
    「辛いことはありませんか?」
    「うーん、スオウちゃんがマッサージさせてくれたら話しましょうか」
    「また妙な思い付きを……本当にマッサージなんですね?」
    「ふふっ、どうでしょう? さあさあ凝りをほぐしちゃいましょうね~♠」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:37

    実家と距離取りたがってるから基本スオウが間に入るようにそれとなく気を遣ってるし
    あんまり政治と関わりが無いシュポガキを連れてきて構わせてあんまり考え込まないようにさせてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:08

    何考えてるか分からないお堅い監督官がノノミお嬢様の前だと緩んだ困り顔になるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:33

    容姿がちょっと進化分岐みたいな似通い方してるから並ぶと似合ってそうだし
    お嬢様のショッピング趣味に付き合わされて着せ替え人形にされて
    「ちょっと待ってください私は荷物持ちだったのでは!?」
    「えー、だって私一人で着回すのは身体が足りないじゃないですか、あっ、これもスオウちゃんに似合いそうですね~」
    ってやってたりするんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:05

    スオウ「スオウさん☆今日は警護ありがとうございます♪」


    スオウ「……別にいつものことだろう。一々感謝する必要はない」


    スオウ「ふふふ♪いつものアレが欲しいんですね……♡」


    スオウ「っ、そ、そんなことは……私は別に……」


    スオウ「まあまあ☆さっ、スオウさん、こちらへどうぞ(膝ポンポン」


    スオウ「……私は頼んでいないからな(////」


    スオウ「……ハァ」

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:53

    スオウ×ノノミ!? こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:19

    >>17

    今から作れ!4TB.M.2SSD(NVMe)が一杯になるまで書き込め!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:15

    「よその学園に行ってれば良かったとは考えないのか?」
    「こんな箱入りの、お飾りでしかない生徒会長が自分の人生なんて歩めると思いますか?」
    「……実際やってみなくてはわからんだろう」
    「珍しいですね、スオウちゃんがそんなあやふやな話をするなんて」
    「おい───」
    「いいんです、結局……どういう人生だったとしても、大切にしてくれる人が傍に居てくれたなら、それはそれで幸せなんだと思いますから」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:26

    おかしい、トンチキスオウネタを投下しただけなのに、なんか甘かったり切なかったりする百合CPが生まれてる……

    いいぞ、もっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:20

    スオウとノノミはwin-winで幸せになれるかもしれないけどノノミがやって来ないアビドスとか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:02

    ちろこを必死に育てるおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:40

    ハイランダーの生徒会長として後々アビドスに関わってくのはそれはそれでアリかもしれん
    「スオウちゃん、私……はじめて、家の言いつけを破ろうと思うんです。一緒に地獄に落ちてくれますか?」
    「ハア……今更見捨てるぐらいなら、最初から付き従ってなどいない。共に行くさ、終点が地獄だろうと何だろうと」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:37

    元々内緒でアビトスとは交流があったんだけど
    なんかの機会にバレて、これ以上肩入れさせない為に予定を繰り上げて生徒会長に就任させられた
    っていう方向でも面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:38

    いい雰囲気になりながら二人で逃避行してたらパヒャヒャッ!な~に二人だけで面白そうなことしてんの~?
    ってシュポガキに見つかってこれは私とお嬢様の独断だしこれ以上はカイザーまで関わって来るからハイランダーに帰れって言うけど
    でも監督官はともかくお嬢がいないハイランダーはいる意味無いし~ってウダウダ言いながら四人で砂漠を爆走するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:20

    橘姉妹にハグをしてるノノミを見て嫌そうな顔になってると「みてみて、監査官が嫉妬してる」って煽られて恥ずかしくなるスオウは女々か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:47

    >>26

    名案にごつ

    夜に二人きりの時にひとしきりいじられるでごわす

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:10

    あれ?もしかして橘姉妹とノノミって割と相性良い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:53

    ノノミ自身が誰かを甘やかしたい(母性半分誰かの役に立てる自分になりたい欲求半分)性質なので
    シリアスな事情を差し挟まずに勢いで絡んでくる双子とは実際ちょうどいいし
    スオウもあの二人はややこしいバックボーンがないからお嬢様と触れ合うのにちょうどいいだろう、荒事は私で対処すれば丸く収まるなって
    ノノミを二人に宛がって以降ちょっと距離置こうとするんだけど自分の為に色々背負い込もうとしてるのを悟られて逆にお嬢様に詰められるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:27

    >>27

    「スオウちゃんにハグをプレゼント〜⭐︎」

    「ハグをするとリラックスが出来て良いんですよ〜」

    「さ、スオウちゃんも抱きしめてください⭐︎」

    「わ、私はハグをしたい訳では…」

    「で、ですが、ノノミお嬢様がお望みとあれば…///」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:27

    こんなお堅い監督官だけどいざという時はお嬢様を米俵とかおんぶとかじゃなくお姫様抱っこするし
    本人はあんまピンと来てないのでノノミだけちょっと挙動不審になるんだよね
    それはそれとしてシリアスな場面で担ごうとすると自分で歩けます!ってノノミは意地を張るだろうし
    そんな足で動かれる方が足手まといだ!いいから掴まっていろ!って口げんかして無理矢理担ぐ二人も見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:51

    スオウも橘姉妹もある意味で気を遣わなそうなのがちょうどよさそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:37

    根無し草であるスオウも放っておけないお嬢様という軸を得ることで精神的な不安定さが無くなるんだよね
    あれ?けっこうベストコンビ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:11

    このノノミはアビドス高校にハイランダーが訪問してくる際にやってきてスオウが対策委員会に喧嘩売ってる発言の時に
    ごめんなさい普段はこんな子じゃないんです昨晩だって私の膝で寝落ちしちゃって…とか言い出して
    お嬢ッ!あんたは…いったい何の為にアビドスに来てると思ってるんだとかお説教応酬し合うから監督官さん意外とそんな感じなんだ…ってなるんだよね
    でも同じ理由で接触するとなるとノノミはこの後私募ファンドの会議からは締め出されるだろうし、
    たぶん実家がその辺きな臭い動きしてるのをけん制するためにスオウに無茶言って付いて来てるしスオウはあんまりノノミを関わらせたくないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:42

    >>23

    「……アビドスに肩入れするというのは本気か、お嬢様。あんたは知らんだろうが、今回の件の裏にはカイザーコーポレーションも絡んでいる。わかるか? ネフティスとカイザー、ふたつの企業から追われる身になるわけだ。そこまでする理由があるのか?」

    「あの副会長さんの境遇に思うところがあるのはそうです。でも、やっぱり……実家への当てつけなのかもしれません」

    「そうか……そうなると、ネフティスの指示であんたの付き人をやってる以上、監督官としてはもう手助けはできない」

    「はい、ですからスオウちゃん───」

    「……?」

    「立場もキャリアも全部捨てて、私について来てください。……あなたの残りの人生、全部私に賭けてください」

    「はっ……はははっ! まったく……イカれているよ、あんたは。だが、だからこそ主に値する。いいだろう。あんたの為に全部捨ててやる。その代わり……これで何も出来ませんでした、では済まさないぞ? ノノミお嬢様」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:55

    共依存が似合う関係ではあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:33

    クソッけっこう身勝手な実家が嫌いな行動力強いゆるふわお嬢様と口の悪い従者が好きだからチクショウ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:59

    >>38

    普段は生意気な問題児だけど、いざという時はとても頼りになるロリ双子も追加だァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:40

    二人だけだと逃避行破滅心中ルートなんだけどシュポガキがいることでスーッと雰囲気が明るくなるんですねえ
    しかも日常パートでもノノミと双子の絡みにムッとしたりスオウが一線引こうとして逆にノノミに迫られたりもできる…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:47

    スオウが不服そうな顔しつつノノミに耳かきされてシュポガキに写真撮られる絵面が浮かんできた
    なんか全員職務上対立することがあっても基本のほほんとした日常を送ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:42

    スオウが単に目上だろうが不遜な態度を崩さずにいるだけなんだけど
    実家では欲しいものはなんでも与えられ一般生徒には距離取られるノノミからするとファーストコンタクトから気に入られて
    スオウからするとほんとに意味不明だったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:06

    ええっ!?スオウにマズルガードと首輪とリードを付けてすみませんスオウちゃんもこの通り反省してますので…するノノミ(後ろで中指立ててるスオウ)!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:17

    そのビジュアルと不遜な態度でお嬢様にグイグイ来られると弱いのはズル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:44

    もしこのノノミがまだアビドスに未練を残していた場合、3章より前に対策委員会と絡んだりするのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:35

    こういう関係性だとすれ違いがちなんだけどスオウ→ノノミ側の気持ちが膝枕で癒されるって明言されてると安定感が違うんだよね

スレッドは9/23 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。