個人的にキャラとして好きな海原雄山は15巻くらいから山岡結婚前くらいなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:34

    海原雄山関連のエピソードってくくりだと(巻数が多いのもあるけれど)山岡結婚後の方が好きなの多い

    「雄山の危機!?」とかはやい方だと「団欒の食卓」とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:50

    周りに巻き込まれてると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:30

    栗田さんに翻弄されること多し

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:14:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:02

    強烈なキャラしてるのはアニメ化範囲くらいだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:59

    他が腐乳の方を褒める中、山岡の八丁味噌を認める雄山が好きなシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:17

    周りも弄りやすくなってる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:44

    サラダ対決あたりから栗田さんが架け橋になって親しみやすいキャラにシフトしていったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:53

    >>12

    別方向で隙見せるシーンが多くなったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:37:24

    豆腐勝負辺りで既に士郎を認めてるのが好きだわ
    独り言とはいえ自分から
    「少なくとも勝ったとは思えん」みたいなことを言うところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:39:01

    >>14

    新・豆腐勝負の方か

    前回はチヨの暴走あっての雄山配慮の山岡さんの勝利だったけど、こっちは山岡さん側の影響ありきだったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:59

    雄山が山岡のこと反応するのは>>7の板前の条件やらシャブスキーのときとかいろいろあるけど、

    明確に口に出すのは珍しかったもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:37

    山岡の娘の名前を聞いて即士郎がつけた名前って看破する所いいよね
    しかも士郎がつけた名前にしては上出来だと褒めてるし
    上の八丁味噌の件もそうだけど士郎も雄山もなんだかんだお互いが一番の理解者なんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:36

    スレ画の器対決は山岡さんが主導権握ってたのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:02

    >>18

    最後にやっとだもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:07:53

    弱々雄山

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:58:21

    山岡夫妻は金上に醜態を見せたけど
    雄山はそんなヘマをせずそれどころか痛いところを突いたのは痛快だった

スレッドは9/24 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。