【閲覧注意】轟くんprprスレ71

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:24

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:13

    たておつ
    ネコチャン焦凍保守(右はprprスレ44から)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:37

    ヒロトラのえっち焦凍シリーズ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:59

    下からのアングルいいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:11:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:02

    しなやか軟体ネコチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:32

    立て乙
    ヒロトラの浴衣ろきくんえっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:03

    とんでもない美貌の持ち主だけど
    お顔の見えないアングルでもスタイルの良さがバリバリ際立つのほんとすき
    全身麗し人間ショート 心もとっても綺麗

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:13

    >>9

    ネコチャン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:22

    焦凍くん身体やわらかいからエグいポーズでのけぞり絶頂してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:55

    自分たちでも自覚できない速度で
    友達からパートナーへとゆっくりゆっくり移行したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:59

    >>13

    エグいブリッジでぷしゃぷしゃ潮吹いて感じ入ってる焦凍エロ過ぎて涙出てきた

    たくさんイッたらたくさん甘えてくるのかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:48

    この轟くんと生徒×教師ごっこやりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:39

    轟先生!赤ちゃんはどうやってできるんですか?
    授業だけではよくわかりません!実践で教えて下さい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:45

    >>17

    小学生向け教育番組のトンボの交尾とか見せられるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:08

    >>9

    赤面焦凍エッッッッッッッッッッッッ!?!?!?(拡大)→ああ炎の光か…おっぱいエッッッッッッッッッッッ!!!(戻る)→赤面焦凍エッッッッッッッッッッッ!?!?!?→


    この無限ループから抜けられないんだけど💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:37

    >>9

    このポーズで時間停止して中◯ししまくって服を元に戻して時間停止解除したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:49

    ステルススーツ黒いからびしょびしょにしちゃってもバレにくいねよかったね轟くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:43

    >>17

    女教師(?)の焦凍に手取り足取り性教育してほしいよ…

    こら♡女の人の大事なところには優しく触らないとだめだぞ♡優しくできるな?♡って言われたい

    言われたいんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:53

    女教師の焦凍もいい
    ゼッケンに「しょうと」って書いてある体操服の焦凍もいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:58

    来る日も来る日も良い目でも良くない目でも見ちゃってごめんね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:27

    強くてかっこよくて背が高い焦凍くんにピンクでふわふわふりふりの服を着てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:21

    コスプレ感丸出しのミニスカナースやミニスカポリスの衣装着せたい
    絶対かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:39

    保護猫ショートくんと仲良く暮らしてたらショートくんが人間の美少年にも変身できるようになっちゃうハチャメチャラブコメ俺轟めっちゃ見たい
    在宅ワークの俺のPCのキーボードに乗っかってネコハラされまくってたけど「俺さんはお仕事頑張ってるだけだったのに盗られると思っちゃっていっぱい邪魔してごめんな……」てシュンとする人間焦凍くんをめちゃくちゃ甘やかしたい
    焦凍くんがネット使った後の検索履歴残ってて「人間 好き 伝え方」「愛情表現 方法」「人間 スキンシップ」みたいなので埋め尽くされててキュン死したい 俺もショートくんだいすき 全部教えてあげるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:33

    >>25

    すんごい昔につくったやつ思い出したので供養

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:28

    頼めばなんでも着てくれる焦凍くんかわいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:28

    エッチなナースさんのコスプレした焦凍くんに「ここ(ち◯ちん)すげえ硬くなってますね♡こんなに硬くなることってないんだけどな…♡なにかあったら大変なので触診しますね♡」って言われたい
    絶対言ってほしいから台本準備して読んでもらう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:07:54

    >>30

    自慰の頻度はどのくらいですか?最後に射◯したのいつですか?誰のこと考えてましたか?って聞かれるのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:53

    >>25

    >>28

    に触発された対世…用魔法…女つ…めパロの轟くん

    轟くんにピンクのフリフリと魔法少女衣装着せられて楽しかった

    轟くん魔法少女パロ | Writeninghttps://ibb.co/sPMs8wcwritening.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:33

    >>28

    >>32

    焦凍くんピンク似合うねかわいいね…ふわふわの服も似合うね…良いものを見た

    魔法少女になって炎の魔法使うたびにかわいい服が燃えてエッチハプニングが起こってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:22

    焦凍くんピンクのフリル似合うね
    風が吹いてパンチラしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:06

    >>27

    かわいすぎ

    検索履歴見てあ〜〜〜そういえば最近よくハグしてきたなかわいいな…となってめちゃくちゃに抱きしめたい

    猫時代はお風呂苦手だったけど人間の姿だとお風呂大好きになって俺と一緒に入りたがる焦凍くんいてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:51

    >>34

    どうする?!女の子用のかわいい下着つけてたら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:58

    >>36

    はみ出してたら泣く

    可愛すぎて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:45

    焦凍くんが魔法少女だったと知って「他のみんなには内緒だぞ」って言われたいぜ
    焦凍くんと秘密を共有する仲…くふふ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:43

    焦凍くん、女の子の下着つけることに抵抗あるかどうか教えてほしい
    あってもなくてもかわいいねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:23

    >>36

    >>37

    白いふわふわパンツからはみ出してたらかわいいねぇ

    大き過ぎて収まらなかったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:40

    >>30

    >>31

    ナースさんのことをおかずにしました!!!って叫びながら射◯してナースさんの綺麗なお顔を汚したい

    ナースさんは元気ですね♡と微笑んで顔にかかったザー◯ン指で掬って舐めてくれるんだけどその口でチューしてくるから苦くてちょっと顔顰めちゃった

    俺って……勝手だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:59

    >>39

    最初は「こんな小せぇ布に俺の股間が守れるのか……?」と思っててほしいけどだんだん全然抵抗なくなっていっててほしい

    俺に「かわいい下着からえっちなおち◯ちん飛び出しててかわいいね♡」と言いながら気持ちよくしてもらえるのでそのうち下着つけただけでゾクゾクしだすよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:43

    尻丸出しのスケベ下着つけた焦凍くんからお誘いしてもらえないと頑張れないよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:39

    ショートさんがやたらエッチな下着つけてることに気づいてるけど突っ込んでいいのかわからないのでただじっと眺めてオカズにしてる後輩ヒーロー俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:50

    頼まれたらどんな下着も穿いてくれる轟くん
    えっちすぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:00:15

    エッチな下着とかエッチなコスプレ服とかばかり着せられるなと思ってたらたまに高そうなスーツとか渡されることもあって不思議な焦凍くん

スレッドは9/23 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。