本日のサンシーターかっこよすぎだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:02

    サンシーターの魅力に気がつく人が増えちまう・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:32

    ハシリヤンに入る前から三人一緒にいたんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:47

    ポリス奪ったとはいえ強すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:33

    お前らカッコよかったよ
    ただそれはそれとしてふざけはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:35

    キーとかの下りで「こいつら和解できるか微妙なラインだな…」ってなってたのを、わたくしめへの反逆~今回辺りでだいぶこっち側に持ってきた感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:36

    ブンブンジャーは自分のハンドルを自分で握ってる奴が強くてカッコイイのでそりゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:51

    デコトラーデお前、某強者が同意しそうな事言ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:56

    いい奴らだったよ…と思ったらちゃっかり生きてて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:03

    >>5

    一時的に味方になっても最終的に「あばよブンブンジャー、俺たちの暴走は終わらねえぜ!」とか言って逃げそうではあるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:02

    今まで人間達に散々やってきたから安易に味方化はしないで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:49

    >>9 それか、調さんの部下って形でISAに入ってこき使われそう

    ISAは3rdラップかテレビシリーズ終了後に体制変わるのは確実だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:37

    ロケット団も最後まで和解することは無かったし、サンシーターも三人でずっと楽しくやってるけどブンブンジャーとは馴れ合わない終わり方になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:08

    結構諦めてね?って思ったけどそれってわたくしめの配下時代なんだよな
    マッドレックス様が死んで相当折れてたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:17

    >>13 マッドレックス様が亡くなった上、仲間まで無断で改造されたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:02

    >>3

    モンスター、ビルダーひるませてナイトまで出させたのはかなり凄いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:16:59

    >>14

    無断改造とはいえ今じゃ普通に使ってるからなセーフってことで・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:53

    >>12

    ロケット団もポケモンハンターみたいなガチの脅威に対してはサトシと普通に共闘持ちかけてたし

    落としどころとしては割とありそうだ

    今のところサンシーターが明確に人の命を手に掛けたりって描写ないはずだし

    イグニッションしたトケイグルマーが走行中の車を破壊したこととかキー坊が破壊活動を行ったことで

    間接的に死者は出ている可能性があるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:35

    マッドレックス復活は嬉しいけどディスレースの魔術によりものなら、ディスレース倒したらハシリ犬残して消えちゃいそうで…サンシーターが曇るのがかわいそうになってきた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:52

    コックピット燃える下りは正直ヒヤッとしたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:46

    >>18

    でも消えながら「泣くんじゃねえお前ら。忘れんなよ俺たちの暴走魂はいつだって・・・・・・」

    とか言って消えるのは芸術点マックスなんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:12

    ブンブンキラーロボが今までで1番強かったしブンブンデンジャーここぞという時に活躍してたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:12

    愛嬌あるけどクソ野郎から一本筋が通った悪役が愛嬌あるって感じになった気がする
    マッドレックスのためなら上にすら逆らうチンピラ根性好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:23

    マッドレックス様に「地獄の底までお供します!!」って言って一緒に爆散する可能性もあるのが怖い
    最終回までわちゃわちゃしてくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:40

    >>23

    正直今回ド派手に爆散したし、サンシーターの死をきっかけに記憶が戻るんじゃないかとちょっと思ってた

    重傷とはいえ生存して内心ほっとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:55

    >>23

    仮に死んでもVSキングオージャーでハーカバーカでのんびりしてる姿が出てきそう

スレッドは9/23 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。