ストマック家総合ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:30

    思ったより真っ当に邪悪な悪役だったストマック家のファンスレです


    シータ様&ジープ様サイコー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:21

    ここまでの悪だとみててむしろ楽しくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:59

    あの2人見分けはついても名前がどっちかわからん...
    絵が華やかになるから終盤までいてくれるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:04

    グロッタ様のメイン回早く見てぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:23

    でも全員親父に逆らえなかったんだよな 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:26

    OPのストマック家だいすき
    何回見てもかっこいい!ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:35

    >>3

    説明しよう

    一人称俺の男口調で勇ましい軍服風の衣装に身を包んだ方がシータ様

    一人称私の女口調で可憐なゴスロリ衣装の方がジープ様だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:04:33

    >>3

    可愛い方がシータ様で可愛い方がジープ様だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:57

    みちるママンは立場的には愛人だったのかな
    元々グラニュート目線の価値観だと人間は餌だったっぽいのに死んだらしい親父はどういう敬意で人間のママンを迎え入れて子作りまでしたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:26

    長女は予告でヴァレンボコってたのにガヴにあたふたしてる双子は最弱なのかな   

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:39

    >>5

    その親父を謀殺した可能性ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:38

    >>10

    二エルブにもビビってたしすぐ死にそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:19

    双子はショウマ除くと末っ子みたいだし兄弟間の力関係も下の方なんだろうな……
    最終的な破滅は避けられないとして可愛いからなるべく生き残ってほしい這いずって惨めな目に遭っても生き残ってほしい
    可愛い子が可哀想だと可愛いからさ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:15

    三男の中の人結構舞台とか入りまくってるからそんな長生きしなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:20

    ニエルブ兄さんのエージェントが辛木田の監視してたし
    なんか隠してることありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:41

    >>14

    一応ファンスレなので(脚本家的にも最終的に全員死にそうなのは皆分かってると思うし)あんまり死にそう死にそう連呼するのはちょっと遠慮してもろて……折角だから好きなところとか考察とか語ってほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:21

    でも俺…久々に全員敵幹部らしく死んでくれそうで嬉しい人間なんだ
    仮面ライダーになったりヒロインになったりで仲間になるのもいいけど最初から出てる悪役を倒していくストーリーの方が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:47

    腹の中はわかんないけどとりあえずみんなで協力して会社やってこうみたいな雰囲気なの意外

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:11

    まぁとりあえずハーフ生まれる程度には生物的に人間と近しいけど価値観は人間と相入れない存在だなって感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:20

    >>5

    親父が権力を握っていたのなら祖父が黒幕・ラスボス的な展開はないのかな?

    親父に封印されてた祖父を親父がいなくなってから開放したとかはあるかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:21:15

    まだ5人の母親が出てないからそっちも気になるな
    みちるママが後妻か愛人かで大分印象変わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:29

    グロッタ姉さん絵上手

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:33

    >>22

    え、かわいい

    デフォルメの感じがカートゥーンっぽくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:59

    >>18

    でもギャングラーやデスガリアン、ビョーゲンズを考えると、壊れてくんだろうな

スレッドは9/23 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。