アニメ3期序盤屈指の泣けるであろうシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:06

    原作勢からお墨付きを頂いている
    MAPPA…最高の演出待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:52

    さらば 我が誇りよ(扇書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:25

    まさか双子じゃなくて扇で泣くってわけじゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:26

    >>3

    と思ったらな…なんやこのコラ画像は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:26

    禪院直哉、禪院扇、針千鈞、ギャリー・K・ジョンソン
    そして俺だ
    呪術三期を盛り上げるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:29

    >>5

    全員顔と魂が醜男なのなんとかならないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:08

    ウム…いつも敵ムーブしてたお父さんが娘に内心を吐露するシーンは呪術廻戦いや漫画の中でも3本指に入る感動シーンとお墨付きを与えたいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:20

    部下からのレビューが⭐︎1なの忘れてるませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:16

    >>7

    な…なんやこの素晴らしい親父さんはギュンギュン

    おそらく生きていれば次代当主だったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:52

    >>1

    そこよりも正気を失い虐殺を続ける真希を正気に戻すため「(本当の)お前は甚爾くん(みたいなクソ野郎)やない」と頑張る直哉の方に視聴者は涙を流すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:11

    >>8

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:36

    ハッキリ言って扇はめちゃくちゃ無能
    虐殺を続ける獣を娘じゃないと割り切れずに返り討ちにあうんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:42

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:04

    呪術廻戦の煉獄さんやん 心燃やしとるん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:42

    >>8

    いいや女性にも懇篤だからくくる隊の隊員の顰蹙を買ってることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:37

    冴えないキャラが左手一本で"這い上がる"姿ってのはそそられるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:33

    ワイワシオデの禪院三馬鹿の活躍が見られる俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:54

    >>13

    またコラで扇株落とすやつがいる

    う、うそやろ こ、こんなことが こ、こんなことが許されていいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:38

    兄貴はフィジギフの化け物と上手く折り合いつけてたのになぁ
    お前は成長しないのか怖いから忘れようと努めてたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:51

    >>3

    ククク…

スレッドは9/23 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。