多分トプロとかに押し倒されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:18

    最初待ったかけるけど結局受け入れそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:29

    オペラオー以外なら受け入れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:46

    オペラオーですらいつもみたいに愛を語る歌を歌うんじゃなく真剣な目で「…すまない、だがこの気持ちを表すのに歌では足りないんだ」とか言って押し倒してキスしたら流されそうなんだけどアヤベさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:57

    カワイクない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:01

    どうあがいても受け

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:11

    なんやかんやアヤベさん全員それなり以上に好きみたいな所あるから全員ワンチャンなくもないのが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:56

    全く、スケベさんはアヤベだな………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:20

    自分から攻めてる図が全く想像できない
    しっとり化してる状態ならいけるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:08

    ベッドに押し倒されたら確定で赤面しながら横向いて口元を腕で隠しながら許可を出すのが目に見えてる女

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:15

    アヤベさんには誘い受けの素質があると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:59

    >>8

    さっさと奏で始めなさいよ って耳元で囁いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:41

    >>8

    ヤンデレアヤベさんに依存されて押し倒されるアヤトレはちょっとみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:29

    スケベさんがドアヤベ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:06

    押し倒されたら
    「…さっさとしなさいよ」って言いながら
    頬を赤らめつつ顔を横に向けるのはア~ヤベ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:35

    だが待って欲しい
    カレンチャンのカワイイ誘い受けにのせられるヘタレ攻めアヤベさんの可能性も考慮したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:19

    恋愛的な経験が浅い為にいっぱいいっぱいになって思わずトプロを押し倒してしまったけど
    どうしていいかわからないアヤベさんだっているはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:11

    >>16

    そんなアヤベさんをトプロが優しく抱きしめてあげてもいいどちらもとてもすごくすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:17

    >>15

    でも正直「カレンさん……いけないわこんなの……」って押し倒された体勢で赤らめた顔を背けてるアヤベさんしか想像できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:45

    >>18

    カレンチャンがカワイクナイ顔になっちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:45

    最近まで暑かったから夜も暑いだろうとラフな服で星を見ようと学園近く坂の上のベンチまで来たはいいけど、思ったより寒くて身震いしてたら一緒に来てたトップロードから「最近夜は冷えてきましたね。」って言葉と共に自身が着てた薄手のアウターを羽織らされて、自分の認識の甘さで彼女に寒い思いをして欲しくないアヤベさんvs自分の前で少しでいいから我慢して欲しくないトプロ委員長で
    「貴女が冷えてしまうわ。」「身体の頑丈さには自信があります!」
    「私のミスなんだから」「アヤベさんそう言って我慢しちゃうと思って……」
    「だったら…」「だから私に大切にさせてもらえませんか?」
    ってやり取りして、今回は譲りたくないモードのトップロードに根負けして大人しくアウターを羽織るけど、どうしても何か返したいアヤベさんがおもむろに少し冷えたトップロードの手を取ってアウターの内側に入れさせて自身をハグさせる形を取って
    「こうしたら2人とも寒くないんじゃない?」「……アヤベさんこういうのいつも天然でやってるんです?」
    「……?何の話かしら?」「あー……なんでもないです。」
    って全然分かってないアヤベさんと内心めちゃめちゃ掛かってるトプロ委員長を妄想して1日過ごした私にタイムリーなスレッドですね。
    この後(この人が他の人にこういうことしてたら私は正気でいられるのかな)って思いから無意識に強めに抱きしめちゃって
    「……ん、トップロードさん、ちょっと…」「!ご、ごめんなさい!つい力が入って…」
    「やっぱり貴女も寒かったんじゃない」「……心配なだけですよ」
    「私はもう大丈夫よ、貴女の側はとても暖かいわ」「そういうところです……」
    「??貴女もよくわからない人ね…」「今はわからないままでいいですよ」
    ってやり取りしてほしい。トプロ委員長には(じゃあどういう人か教えてあげましょうか?って言えればなあ)って思ってて欲しい。
    駄文申し訳ないです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:37

    その内トプロの好きの気持ちが募り過ぎて爆発してしまうやつだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:26

    ド、ドトウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:29

    覇王世代で受けが最も似合う女すぎる
    あとはトプロくらいしか受けに回れる子がいないのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:04

    (このオペラオーは…?)

スレッドは9/23 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。