みなさん、私の奏章Ⅲでの実積に散々ですけどね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:16

    私がプロテア御してなかったら他にプロテア倒せる存在いなかったでしょう?

    つまり私が居なければ、プロテアとプロテア・オルタが無傷のままカルデアの仲間入りして
    各エリアを二人がフィジカル任せで知恵も戦略も無しに蹂躙していくお話になってたんですよ?

    そんなのが見たかったんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:56

    ほい、アストルフォin

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:22

    アーキタイプアースとキアラさんとほぼビーストレベルの力使える闇のコヤンいる時点で蹂躙しきれると思わんし‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:39

    巨大娘二人と珍道中したかったので見たいです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:17:40

    まあお前がエレちゃんを呼び寄せてなかったら終盤の展開は積んでたからカルデア側にとっては無視できない功績だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:54

    >>3

    シナリオ前半だとまだジャンヌ居たことを考えると

    シナリオ展開次第によってはBBの縁でキアラさんが勝手に召喚される前にエリア制圧が間に合うかも……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:13

    >>6

    あー確かにそうかも‥‥‥?でも下手したら全員弟と妹にされたかもしれんし‥‥‥やっぱり強敵しかいない‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:22

    戦力は多ければ多いほどいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:28

    だってWプロテアいればエピタフ絶対楽になるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:58

    今回ボス戦マジ面倒くさかったから蹂躙してくれるならそれに越したことはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:13

    アンキエレシュキガルがプロテア運用の詰みポイント(運悪ければ二人まとめて死にそう)だけど
    エピタフ作る前にエジソンのエリア(というか観覧車)ドゴォできればなんとか……?

    いやエレちゃんとの決戦の流れにならないとエレちゃん帰還できなくて別方面で詰むんだけども……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:17

    >>5

    まぁ…対BBドバイの爆弾として使い捨てにするつもりだったから減刑に影響することも一切ないが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:51

    エレちゃん関連まずいだろと思ったけど
    そもそもビースト同期なんてやらかしたのもカズラだったから、
    カズラ居なかったらエレちゃんは他のサーヴァント同様BBドバイによってどっか飛ばされる感じかぁ

    BBドバイのあの月をスペエレちゃん以外がどうやって壊すのが一番の問題か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:07

    >>14

    でもドバイの堪忍袋切って状況悪くしたのもコイツなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:30

    プラスとマイナスがそれぞれデカすぎるんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:07

    そういやビースト呼び出し信号みたいなの出したのもカズラだっけ?
    それに反応してエレシュキガルがああなって序盤夏イベもああなったと
    戦犯だな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:30

    デメリット面も色々あるだろうけど
    カズラが居なかった場合のメリットとしては
    ・プロテア二人加入
    ・エレちゃんのビースト関連のあれこれナシ
    ・エレちゃん問題解消に伴い、ビースト戦消滅(カルデアメンバーの命がけの作戦・リップの退場・プタ重傷状態無し)

    やはり戦犯か………
    でもビースト戦無ければ後のAI意識改革に繋がらないかもだしな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:03

    プロテアのガワ被っておきながら痛い痛いと絶叫してたあたりやっぱ根本的に弱いんだな君って思ったよ
    本物なら同じ損傷しても間違いなくあんな泣き言吐かないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:31

    >>15

    いやドバイが怒ってやったことはカズラをクビにした(物理)だけでその後のことはカズラとは関係ないよ

    LLは怒って起動したとかじゃなくて普通に最初から使えるし、どんなルートを辿っても他の候補者がみんな駄目だったとなればドバイが出馬することになるはず

    そしてドバイと戦うならLLをどうにかしないと勝てないからSエレちゃんは必要

    ユニヴァース鯖がこっちの宇宙でも本気出せるんだったらシエルとかえっちゃんでもいいんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:24

    みたかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:52

    AIたちの前でパーシヴァルが奇跡見せたのもAIたちが意識改革した理由ではあると思うので本編みたいなことをしないと間に合わなかったのは確実なのが困る。ぐだたちの視点からだとムーンキャンサー周りの情報なんもないから選挙止めちゃってムーンキャンサーにやられるのが落ちだから、それ回避のためにはどっかでムーンキャンサーの情報とフレーム内の博物館でアーキタイプが出来てることを仕入れなきゃならんがムーンキャンサーの情報は知ってそうなのドバイBB以外がおらんからなあ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:51

    君がギタギタにぞんざいな扱いをされたのは残当だがそれはそれとして実装されるの待ってるからよ、期待してるぜ。できればボックスイベ引き連れてきてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:59

    ハンス先生が連れて帰るみたいだしな

スレッドは9/23 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。