カルミナのやべーやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:57:24

    すこすこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:34:51

    前作だとヤンデレ要素が強かったという話を見かけた(前作未プレイ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:53

    結構性格マイルドにされてるよね
    チラホラ他の子も前ほどヤバい女じゃなくなってる子居るし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:29

    愛してるぜ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:59:14

    一昔前は常に相手に剣を突きつける物騒な子であった(立ち絵)。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:59:39

    ボムジャンプ女

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:01:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:02:34

    おもしれー男…するアイドル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:02:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:03:44

    >>2

    ヤンデレってかアイドルなのに騎士くんの学校にアポ無しで突撃してきたから頭おかしい扱いだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:40

    >>2

    ヤンデレとは違う気がする

    ちょっとめんどくさいところのある行動力の化身って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:33

    (周りからの嫉妬の視線のせいで)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:10

    >>10

    そう書くと頭のおかしい日笠キャラっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:48:59

    >>10

    その上ファンに塩対応してるのも笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:30:47

    水着ノゾミンの時のファンな食事処のお兄さんは
    騎士くんと一緒にいても、サービスしてくれたり民度高かったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:32:37

    ヤンデレだあああああ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:36:24

    >>16

    立ち絵なかったやつだけどこれ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:41:05

    ノゾミはリアルのが可愛い勢の筆頭、振り回されてぇ〜

  • 19カルミナすこすこ侍22/02/22(火) 16:31:41

    いいですよねノゾミン直向きにアイドルやってる姿勢とそれに見合う実力、箱推しですけど強いて誰か一人選ぶならノゾミンですね歌上手いし可愛いしもはやアイドルという概念の具現化だと思うわけなんですよ。あなたもそう思いますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:28

    >>19

    カルミナすこすこ侍さんはさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:41

    そもそもカルミナ自体がヤベートリオでは?魔物は訝しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:54:23

    前作の望パートナーストーリーはめっちゃいちゃついてて(特に11-12話とクリスマスあたり)、これで付き合ってないとかマジ?ってなるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:15:34

    >>21

    チカはまともだよ!

    アニメ最新話で暴れたり赤ちゃんになったりしたけど、当人は至ってまともなんだ


    他二人は……仰る通りです

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:17:36

    ツムギはただの卑しかムーブしかしないファッションレズですが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:21:49

    ツムギはただでさえ多忙なところを衣装製作からステージまで引っ張り出してるんで、多少キチゲ溜まってもしゃあねぇよな……ってなる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:48:13

    言うてプリコネの中では言動性格共に大分まともだし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:50:38

    >>25

    自分の店持ってるのをアイドルに引っ張り出してる訳だしな。ノゾミン異様に完璧厨だから延々レッスンするし、衣装制作も含めてあのギルドで一番負担がデカイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:53:46

    >>25

    チカはたまに天然炸裂させるけど基本的に真面目でいい子

    ツムギは卑しかムーヴは擁護出来ないがあくまでもレイ様と騎士くんの間に挟まってるだけだし他の部分で問題行動はあんまり見ないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:54:19

    基本的にラブコメ要素よりギャグ描写が中心的だった無印のパートナーストーリーの中でも、カルミナの3人は全員ラブコメ要素がしっかりとあったから強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:01:57

    管理人もノゾミンが好みなのかもしれない

    まあ実際今世のノゾミンは意識高い良いアイドルだとは思うんだ
    騎士くんをマネージャーにしたりもするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:04:07

    アイドルとしての意識は強いけど
    それはそれとして岸くんをずっと側に置いておこうとする意思も強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:14:17

    自分の撮影のエキストラに呼んだり、大砲でぶっ飛ばしたりしてた(事故)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:16:58

    自重しているからスタッフとして傍に置くに留めている。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:38:08

    もしダンガンロンパの世界にいたら超高校級のアイドルとして希望ヶ峰学園にスカウトされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:52:48

    >>27

    でもノリノリでやってる辺り凄いよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:46

    一文字間違えるだけでマナカケンゴォ!が脳裏にちらつく

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:15

    3人が3人ガチ恋勢のアイドルとかカルミナファンは報われねえな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:48

    >>36

    それはスズナの役でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:57

    ヤンデレというか前作はグイグイ来過ぎてヤバい奴感あったな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:42:01

    >>30

    その代わり他のやつが仲良くしそうにするとがっつり牽制する

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:16

    >>39

    騎士くんがクリスマス限定レアイベに呼ぶ クリスマスデートと思い込むだっけか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:22

    >>36

    どっちも恋に情熱的だから間違えるのもやむ無しだねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:31

    >>36

    あいつはギャルとして楽しくやってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:55

    >>39

    クリスマスにサプライズプレゼントとしてライブの最前席ど真ん中用意して騎士君あてのクリスマスソング歌う女だからな無印ノゾミン

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:30

    >>43

    あいつ来週出るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:39

    トップアイドルの座も騎士くんも手に入れるという気概、とっても好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:29

    >>46

    前世に比べて強欲になった。前世は騎士くん手に入れるためならアイドルの地位もファンも何もかもどうでも良いって感じだけど今は、トップアイドルの立場もファンもそして恋も全て欲しいから全力で努力重ねて全て手に入れるってスタンスになった。こっちの方が好きかな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:23

    >>36

    他のプリンセスナイトがダイゴとマサキだからネタで名前をケンゴにしようかと思ったことはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:05:49

    日笠のかわいい演技ひっさしぶりに見た…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:59:46

    でもノゾミンに好かれたらもうそのままゴールインするよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:12:02

    こうストレートにぐいぐい来ているのが可愛いのはズルい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:03:34

    このスレ、オススメに出てた
    管理人ノゾミン好き説あるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:12:48

    アイマス好きだし正統派アイドルのノゾミは好きなんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:25:17

    のぞみんファンクラブ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:26:55

    ここのスレ主じゃないけど自分が昔建てたスレ

    ノゾミンのスタイルって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:49:20

    無印時代は割とファンに騎士君の存在バレててちょくちょく襲撃されてたよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:53:20

    >>54

    アニメでカルミナファンクラブに異世界転生した奴ら

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:38:54

    二次創作読んでると結構肉食とかヤンデレになってるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:40:53

    急に温泉掘り出すのは流石にヤバいと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:10

    アイドルなのに能力はサポートキャラじゃなくて妨害タンク。歌うと相手をスタンさせて挑発してヘイトを稼ぎ、ペコのおにぎりを叩き落とす。
    清純派アイドルじゃなくてデスメタ系アイドルではないのだろうか🤔

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:54:49

    >>55

    現実だとこれで巨って言わなかったら張っ倒される、

    プリコネ内なら普以上巨未満ってぐらいか。

    つくづくアイドル向きやんな。ツムギは顔立ちとセンスもあってグラビア行けるんじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:42:01
  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:43:26

    >>60

    前作キャラスト見れば何故妨害タンクなのかわかるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:37

    好意をどストレートで投げてくるノゾミの「君の笑顔が見たいから」
    神秘的な歌だと思ったら2番から本気出してくるチカの「風への誓い」
    びっくりするくらい完堕ちしてるツムギの「アマノジャクハート」
    カルミナのソロ曲はいいぞ。騎士くんが罪な男過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:17:01

    >>58

    実際適正ありそうだから困る

    基本的には善性の子だけど、なにかのきっかけで堕ちたらあとは転がるように…みたいな

    同カテゴリにはユイ等

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:46

    >>64

    アマノジャクハート! 作詞者ノゾミでそれをライブで歌わせたてのがすげーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:55

    >>63

    いいですよねファンを使役

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:27:44

    >>63

    旧作だとモンスターより厄介ファンとの闘いが多いノゾミン…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:07:55

    >>66

    勝者の余裕が過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:45:39

    結局、アイドルって前提含めるとアイドルの立場とかも全部使って突撃するヤベーやつで、前提含めないと恋愛の距離感分からずにぐいぐい突撃するヤベーやつってことになるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:51:07

    本当に自分の持ってる武器全部使って迫ってくるからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:06:29

    >>71

    立ち絵の事言った?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:10

    >>64

    カルミナの曲大半がカルミナからのラブソングにしか聞こえないの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:48:36

    >>73

    大丈夫。ファンは皆、ファンへのラブソングまたは対象不在のラブソングだと思っているから。

    会場の先頭に対象がいるとは思ってないから。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:09:54

    >>71

    記者会見でぶっ込んだペコの事知ったら対抗してくるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:31
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:06:44

    >>73

    チカも☆6絆ストーリーで騎士くんと自分の歌を作るというのかましてきたからな カルミナヤバくないヤバいですね☆

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:05:40

    >>16

    カチコミ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:39:37

    どんな聡くて理解あるファンでもまさか三人揃って同じ人間に向けて歌ってるとは夢にも思わないだろうしなぁ

    >>74

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:14

    カルミナ全員がやべーやつなのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:40

    アイドルとしてヤバいだけなはずだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:43

    >>81

    でもこのセクハラストーカー…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:56

    >>80

    しょうがねえだろ恋する女の子なんだから

    アイドルとしてはまぁうん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:14:11

    >>80

    チカはアイドルとしてどうかなって位。ノゾミはアイドルの立場使うのは駄目じゃないって位。

    ツムギは本人の心のなか位に混沌としている。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:47

    >>84

    でもこの14歳のアイドル、ごく当たり前のように年上の男性と宿泊しようとしてますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:53

    アイドルに関してあにまん民ってみんなお堅いんだな別に個人に恋したって良いと思うんだよな~枕営業するよりね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:09:08

    別に恋をするのはいいと思うが
    それにしたってオープンすぎる……
    まあアストルム内でならそれでもいいのかもしれんが
    前作がまじやべー

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:12:27

    ぷりこねっのチカがシノブにみんなで頑張るといいと仕事運占ってもらったのを恋愛運と勘違いして、ええっ!みんなで!?てなっててやべぇなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:05:42

    >>86

    ファンにバレないようにする分には良いんだよ。今作のノゾミンはそれ守ってるし。前作はヤバすぎる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:25:12

    アニバイベントの前編みんなの想いとか、後編ストーリー序盤の抑えめトーンで騎士くんのお見舞いするノゾミンすごく好き
    普段のストーリーは行動力ある側の子だからしっとりしてるのいいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:23:15

    >>89

    割とファンにバレてるし割と隠す気ない行動めちゃくちゃしてるからなノゾミン

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:54:32

    プロデューサーごと4人で騎士君に貰われろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:55:58

    でも、みんなの憧れの的が自分に対してだけめちゃくちゃ好意寄せてくるシチュは大好物なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:56:36

    >>27

    負けヒロインムーブ(同人誌)でも触れられてたけど、過労で倒れるわな普通

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:04:35

    >>94

    ハロウィンのときはアイドル 服屋 ストーカーのいつもの3足の草鞋に加えてお化け屋敷と芝居の5足の草鞋になってたな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:53

    >>85

    「14歳のアイドル、ごく当たり前のように年上の男性と宿泊しようとする」は混沌だと言えませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:24:18

    カルミナってさギルド単位で一番騎士君とイチャイチャしてる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:18:46

    >>97

    イベントでの積極性も凄いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています