ウマ娘の二次創作について質問なんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:44

    君等のオススメ絵師さんを教えてくれ、俺の好みとしては女トレとの絡み描いてたりするのが好きだが男トレとか馬同士とかなんでも食えるからじゃんじゃん教えて!スレ画に意味はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:40

    ここであげたら変な粘着の餌食になりそうだからやだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:21:52

    >馬同士

    ちょっとそっち方面は探したことないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:12

    いっぱいいるにはいるんだけだど今のここで挙げるのは…
    許してくれたまたへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:43

    たぬき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:32

    上の言う通り頭のかわいそうな荒らしが横着してくるんで自分でタグなり使って探すのが一番やで 教えれなくてごめんなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:54

    そっかぁpixivで探そうにもあまりにも数が多すぎて好みの絵師探すの大変なんだよなぁ、まぁいいや自分で頑張るよ(´・ω・`)ショボーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:46

    すまない…本当にすまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:39

    最近Xはウマ娘のイラストいいねしてるとおすすめに色々流れてくるからそれで探してみるのもありだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:43

    女トレのトレウマ、ウマトレ描いてる人って女性が多いから検索避けしてて探しにくいとかあるかもね
    まあがんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:31

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:08

    >>11

    >>12

    自作自演

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:44

    「○○(ウマ娘の名前)が好きすぎる人」の固有タグがある人は上手い人が多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:30

    ウマ×トレ♀の文画両刀使いが居たんだ…
    居たんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:49:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:55

    ゴルシと馬ゴルシがレースに出てる漫画あった気がするけど何だったかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:21
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:45

    >>19

    なんだこのあたおか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:38

    このスレもう消したら?荒れる予感しかないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:57

    ははきぎ
    オオイチョウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:28

    >>2

    やろうと思えば嫌いな絵師をここに投稿して筆折らせることだって可能だしな

スレッドは9/24 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。