ジャンプラのグッズリストの忘バキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:09

    ジャンプラのグッズだから関係ないのは分かるけどアニメに登場していない陽ノ本兄弟、飛高、瀧辺りもいるのが嬉しい
    あれ?俺たちのセカン路は??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:01

    絶対ノートもあるのがありがたいね
    セカン路グッズそんなに欲しいか??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:15

    欲しいに決まってるだろ
    人気投票9位様だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:09

    人気投票TOP10で一人だけでハブられてるのおかしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:03

    皆1回冷静に考えて欲しい
    セカン路グッズってそこまで必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:00

    アニメにまだ出ていないキャラの中だと陽ノ本兄弟、飛高、瀧が選出されるのは興味深いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:09

    >>3

    いつ見ても票数に笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:25

    絶対ノートはアニメでもEDで結構ガッツリ取り扱ってたけど2期やることを期待してもいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:18

    >>3

    この画像見る度に悪ふざけの力ってすごいなって感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:29

    瀧選出されてるの嬉しい
    ランダムなのは残念だけど何としてでも手に入れたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:03

    >>9

    悪ふざけじゃないと思うよ

    路同士で票食い合ってるし

    ギャグ漫画でギャグキャラが評価されるのは当然じゃない?

    セカン路は路の中でも名前のインパクトが抜群だからそりゃ名前見たら入れたくなる

    中路や投路より人気なのも納得する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:18

    >>6

    2期以降にアニメに登場したら今後のアニメグッズのラインナップは小手指のメイン5人に加えてものによって国都、桐島+この4人の誰かが選ばれるようになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:06

    >>5

    1個は持っておきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:27

    木曜のラインナップが忘バと幼稚園warsしかないことにびっくりしたけど他の曜日もこんな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:43

    レイラと清花可愛すギルティ
    いや全員可愛いな

  • 16124/09/22(日) 11:20:29

    セカン路探しに気を取られてレイラちゃんと億り姫に意識がいってなかったわ!
    智将に惚れてる子といい先生の描く女子キャラはやっぱり可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:21:22

    >>3

    もう少しで1万票いってたとなるともっと投票しておけば良かったって思うよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:54

    >>1

    よく見たら飛高のやつ要にイキってる場面で笑った

    いい表情してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:43

    レイラちゃん達ってまだアニメに出てなかったんだって思ったけどよく考えたら原作に出てくるのも遅かったな
    マネージャー陣で唯一アニメに登場しているのが智将のこと好きなマネージャーだけという事実

スレッドは9/22 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。