見てなかったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:57

    話又聞きしてるとガヴ面白そうだな……
    ABEMAで今週の話から見るくらいしかないんだけど、今からでもついていける?

    一応戦闘シーンだけなら仮面ライダー図鑑が上げてたから、描写演出面白いなぁ……と眺めてはいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:22

    まだ4話だ
    十分よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:56

    youtubeで1話から3話まで公開されてるからまだ追いつけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:57

    確か今なら1、2話がYouTubeでも見られるゾ
    3話は知らない(はいろう、TTFC!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:57

    まだ4話だから十分間に合うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:15

    過去一やってる事がわかりやすいかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:19

    1話と2話ならYoutubeで公式配信やってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:36

    >>2

    ありがとう

    抑えておいた方がいい3話までの前提設定とかはある?

    闇菓子から手を引け!じゃなきゃ倒す!ってキーワードは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:05

    >>7

    >>3

    おっ?マジ?

    ちょっと見てくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:06

    アマプラとかの配信ってまだやってるんだっけ、やってるなら3話もそこで見られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:18

    アマプラはいけたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:27

    今見てみたら3話無かった…
    公開終了したっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:27

    アマプラでも配信してるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:42

    アマプラは最新話が水曜日公開なのが待ち遠しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:56

    アマプラで先週分まで見て
    今日の分をAbemaで見る


    かんぺき〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:14

    さぁすぐに見るんだ…面白くて幸せになれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:03

    >>9

    すまん3話の公開は終了してるっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:25

    アマプラ見たら3話まであった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:50

    >>17

    OK

    アマプラな。覚えとく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:41

    >>8

    グラニュート:いわゆる異世界人。特殊な器具を後述のガヴにセットして人間に化け、社会に溶け込んでいる

    ガヴ:グラニュートが備えてる腹の口。こっちでも食事を行う他、長い舌を伸ばしてヒトプレスを生成可能

    闇菓子:向こうの世界における大手菓子メーカー「ストマック社」の主力商品。中毒性の高さ、人間の幸福が材料

    ヒトプレス:フリーズドライに近しい技術で人間を赤い紐で簀巻きにしたアクスタ状に加工する。闇菓子の下拵え


    ゴチゾウ:主人公のショウマがこちらの世界でお菓子を食べる度に生み出される眷属。かわいい

    赤ガヴ:ショウマの腹部にあるガヴ。ストマック社の幹部に当たる一家からすれば出来損ないの証らしいが……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:51

    1話見たけど脚本、香村さんなの!?

    ……あかん、見た目詐欺の匂いしかしない
    とりあえず、YouTube教えてくれた人ありがとう

スレッドは9/22 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。