【クロス、ネタバレ注意】もうこの世界の人類は頭打ちだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:18

    お、お前ほどの巨悪が言うなら……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:16

    容赦ない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:49

    て言うか人類なんてろくなもんじゃありませんよ
    バカだしタバコ吸うしシンナー吸うしケンカばっかりするし
    向かいのパン屋のおばあちゃんがボケてるからってお釣りをごまかすやつまでいる始末です
    万引きはさすがに気の毒なのでやらないみたいです
    やったやつはボコボコにされてました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:59

    嫌だよ次の霊長がメカ沢くんなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:59

    ゴリラvs神山vsメカ沢の
    旧現新霊長頂上決戦だって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:39

    ところで話は変わるけどよ
    俺アーキタイプっ言われてもよくわかんねぇんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:21

    >>7

    「大丈夫だよ林田くん、たぶんこのスレを見ている人たちも大半がよくわからないと思うから」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:44

    >>8

    そうなのか?でもそうなると喉に小骨が刺さったみてーな感じでモヤモヤするぜ、誰か詳しい奴いねぇのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:17:57

    コイツ本気で人類アクの適正がたけえな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:21

    アンソニーを励まそうとして逆に傷つけてしまうクロ高メンバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:40

    魔力が必要ですね…プリンでいいですか?ちょっとぬるいですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:31

    まあ、わかりやすく言うと、自分よりすごいやつを認めて自分は引退して次のトップにするっていう話かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:20

    キアラのところに人質になるのがクロ高メンバーの誰か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:46

    ラスボス決定戦!?
    お灸で決めるか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:47

    俺達の文明が作り出したAIが更に次の後継を生み出す
    そういうのもいいんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:18

    >>16

    でもよメカ沢…悔しくねえのかよ?

    俺たち人間より機械が継いでいくなんてよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:43

    >>17

    たとえ機械だとしても

    俺たちと同じ感情がある、心がある

    だったらあいつらも俺たちも違うところなんてねぇんだよ

    「自分たちを超えるものを産み出した」それを誇りとして新しい世代を見送るとしようや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:51:05

    >>18

    まあ確かにお前とは違いはなさそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:19

    >>18

    メカ沢…!!そうだよな…俺が間違ってたよ…!!

    お前みたいな人間がいてくれて誇らしいぜ…一緒にあいつらのこと信じて見送ろうな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:40:48

    神山・林田「(相変わらずカッコいいこと言ってる!!!)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:50

    >>14

    前田くんしかいなさそうだけど、そもそも人質にしたことすら忘れられそう、両方から

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:06

    >>22

    カルデアも忘れてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:54

    保守

スレッドは9/24 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。