タフカテはね 野蛮人の集まりだと思われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:29:14

    ガチの愚弄には耐えられない人が多いから正確には繊細で口が悪い人が多いってだけなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:34

    単なるカスじゃねぇかよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:23

    じゅ…充分野蛮ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:55

    被害者意識の強い性悪ってクソすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:07

    >>5

    こういうふうに他所を見下すやつも多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:41

    タフカテというよりもあにまん民の習性だと思うっスね
    忌憚無い意見ってやつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:26

    >>8

    他のカテゴリから逃げてきた!みたいな人が多いから多分タフカテ独特の傾向だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:53

    ネット掲示板に固執する奴なんてみんなそうやん・・・
    鳴き声でしかコミュニケーション取られへんだけやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:34:55

    なんか別におかしい事言ってるわけじゃない人にも無駄に言葉強くない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:26

    タフカテ…聞いています
    敗走者の避難所だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:52

    タフじゃなくて口調荒くて繊細なやつばっかなんだ
    タフ読んでタフになれ…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:47

    自分の誹謗中傷には敏感な癖に他人にはすぐ手を出すのにびっくりしちゃいましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:54

    愚弄スレで散々愚弄してきたのにいざ荒れたら「自分達はプロレスで愚弄してた」って言い訳ムーブかましてくるんだよね
    醜くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:11

    ふうん好き勝手暴れてる癖に都合が悪くなったら被害者面するクズの集まりという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:14

    たまに逆張りしたいお年頃の基本ミーハーですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:43

    タフカテの正体見たり 繊細でキレやすい奴らが集まる吐き溜めみたいな場所だったのかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:05

    ゴミ箱にしたいのはネカマの都合でゴミの意思じゃないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:21

    >>15

    それはレズのチン負けスレに突撃してきて負けそうになったらすぐプロレス認定して逃げるあのジャンルが好きなマネモブのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:58

    inmの代わりだと思ってる奴が大半だから猿漫画に愛着がないの 見てみて未読を誇ってるやつすら出てきてるわ

スレッドは9/22 22:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。