〖クロス注意〗ここだけこの4人が親戚な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:43
    〖クロス注意〗ここだけこの3人が親戚な世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    のスレ主

    久々に親戚してるこの人らを見たくなった

    流川追加されてんのは上のスレで共通点バリ高だったから追加したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:51

    ついに野球サッカーバレーバスケ揃っちまったかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:40

    ちゃんと血筋を感じる人選なのなんか腹立つな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:26

    なんか各競技にやべーのいるな!ってなって実はコイツら全員親戚でした〜ってなったら脳バグるぞこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:30

    そういや葉流ちゃんと凛ちゃんと影山は兄(姉)がいるけど流川だけいないのか
    いやまぁ約1名実兄とトラブってんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:47

    一番仲間の人数多いスポーツしてる凛ちゃんが一番協調性なさそうなのな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:30

    >>6

    凛ちゃんエゴイストだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:07

    エゴイストは魔法の言葉じゃないからね???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:27

    >>3

    むしろ全く関係のない作品でここまで血筋を感じるキャラが揃うのすごくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:37

    一番掲載が古いのが流川だから後発のライバルキャラに要素として流れ込んでるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:56

    テレビかなんかでこの4人が出てきて「これ〇〇に似てんな〜!」って言ってたら本人たちから「そいつ親戚」って言われて周りが「!?!?!?」ってなるのなんべんでも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:16

    >>11

    うーんマジレス!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:12

    前スレ見てた時からずっと思ってたんだけど何気に兄(姉)の会話がどんなのか気になってんだけど大丈夫かな
    一応スレ画の人らがメインだろうし喋りすぎはマズイ?

  • 15スレ主24/09/22(日) 11:12:31

    >>14

    別に全然いいよ

    兄と姉も親戚なことにはなんも変わんないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:39

    左右端の二人が一番マイペースそうな感じする
    授業中お茶漬けは論外として流川も授業中寝てたけど凛と影山は授業態度どんなだったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:44

    >>15

    マジか!感謝

    兄、姉特有の会話が見たい

    下の弟たちだけの会話って続かなそうだけど兄(姉)の会話はめちゃスムーズそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:35

    親戚って判明したらニュースになりそうだなこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:02

    エリート血筋ってレベルじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:28

    >>16

    描写されてた気がするんだけど忘れてしまった

    影山も寝てた気がするけど二次創作の話かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:20

    前スレでも言われてたけどどんな親戚?とか他にどう言う親戚いるの?って聞かれてコイツ出てくるの色々とズルだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:05

    >>21

    プロになったあとどっかの番組に呼ばれて親戚呼ぶ企画かなんかで出てきたら視聴者も共演者も全員「!?」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:33

    年齢を作中に合わせると影山が一番大人ですでにプロなんだなあって
    いや全員高一に合わせといてもおもしろいけど

  • 24スレ主24/09/22(日) 11:45:37

    >>23

    前スレでも書いたけど作中の年代設定に合わせても細かいこと何も気にせず1年生で統一するのも個人の自由だよ

    好きな方で想像してね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:06

    高一で統一する場合は各競技でバケモン染みた奴らが荒し回ってるの怖すぎる
    無理だ怖すぎる(2回目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:17

    >>23

    作中の年代設定に合わせると影山がなんか1番年上なのいいよね

    下の親戚たちがみんな問題児でちょっと頭抱えてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:44

    >>11

    まあ後の3人流川の系譜のキャラだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:52

    流川枠みたいなのは確実にあるからな
    それはそれとしてこの4人が帰ってくる家天井高くないと詰むな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:46

    流川は実は先輩に敬語使えるんでコミュ力はこの中では一番かもしれん
    中学時代のチームメイトとも摩擦起こしとらんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:38

    凛ちゃんは幼少期に狩りに失敗しただけで鳩殺そうとしてたからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:25

    >>30

    あれマガジンカテのスレで「これよく見たら鳩いるコマに餌撒かれてるからジャングルジムから飛び降りる前に餌で鳩集めてたんじゃね?」とか言われててリアルにヒェッとなった

    殺傷に失敗しただけで殺意があったとしか思えない所業すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:22

    凛ちゃんはブルロ三大人外の一角だからな
    精神性が他のスレ画と比べても一線を画してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:44

    前スレ立った頃はまだ凛ちゃんの回想来てなかったからな
    まさかこんなやべー幼少期とエゴ持ってたとは

スレッドは9/23 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。