【ネタバレ】ここのカルナさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:51

    マジでコイツ…ってなった
    ノンデリのレベルを超えておる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:33

    言うて本当のことだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:39

    まあ事実だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:21

    カルナさんはこういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:16

    マジレスってやっぱ火力高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:16

    そういうとこっスよカルナさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:09

    訳すると「貴方はむしろ我々を見守ってくれる側なのだから」みたいなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:20

    シナリオ読みながら思ってたことだし指摘してくれて何よりよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:57

    正直ちょっと思っちゃったからカルナさんのこと言えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:40

    思うのはいいのよ
    この場面で指摘するのが本当にカルナさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:00

    昨年と比較してもあんま言い方キツくなかったな今年のカルナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:54

    カルナさんは天然だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:05

    言わなくてもいいとこ言っちゃうのがカルナさんクオリティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:46

    地味にこのあとのニキチッチも酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:57

    ノンデリというか悪意なきマジレスというか…端的に言って空気読めてないというか…
    まあそういうところがカルナさんらしいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:06

    自分から都市心とか言っちゃうテノチは人間の視点じゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:32

    基本的に一言足りない男だけどすげぇピンポイントなところで一言多い男になるのマジカルナさん
    ツッコミどころだけどいいこといってるし指摘しないでおこってなって他のメンツも面食らうのマジでレスバの英雄過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:57

    >>12

    「アルジュナの浅はかなカレーレシピ」はどういう意味!?てなったけど今回はまあその通りやな以外の感情沸かんかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:34

    >>16

    ビーマとアルジュナもそういうとこあるからDNAからしてマジレスの血筋なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:25

    確かにコミュ改善で指摘するなら「お前は一言多い」になっちゃうだろうなという感じのコミュ力
    ジナコはよくむしろ一言少ないと見ぬけたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:18

    何よ半分人間だからって!みたいなこと言われてて随分存在のレベルが高い会話だな…と思いながら読んでた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:28

    >>21

    だからこその「そうだったのか…」×3

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:08

    >>20

    つまりお母さんがマジレス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:22

    むしろテノチ辺りだとこのぐらい言った方が良いんじゃない?
    オブラートに包んで引くとか心中で思うぐらいのキャラ多いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:28

    まぁ事実陳列罪なだけだ、特に問題はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:00

    >>15

    まあ尻軽都市と言われるほどなので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:05

    テノチは割と人外よりのスタンスを素で出してくるしカルナのこの指摘はその通りだとしか言えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:32

    ここはまあ軽めのテノチおしおきパートだしな
    この後仲良くみんなでバトッたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:02

    >>22

    よう考えたら都市精霊に太陽神の子がツッコミいれてる存在がハイレベルなマジレスやな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:21

    >>29

    そこカルナも参戦してて草だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:20

    女神、神霊、精霊、妖精みたいな人間と視座・考え方が違う存在に対してカルナさんの指摘系は見てて面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:40

    カルナ本人は自分は神じゃないって思ってるからちょっと面の皮が厚いけど育ての親は人間だしまぁいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:39

    カルナさん自分のこと特別な人間じゃないって思ってるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:40

    >>29

    小声で助けてトラマカスキ……って言ってるの可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:39

    >>8

    この煽りにしか聞こえない指摘の仕方はきのこカルナだなぁってなんか懐かしくなったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:41

    スレ画はいつものカルナ語じゃなくて普通に煽ってるだけだと思ったわ
    テノチの思うところある奴かかって来いでカルナも行ったから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:13

    正直テノチが私たちって言ったときに同じことは思った
    でもこの一見デリカシーが全くないように見えるこういう発言や態度がカルナが一言多いと見せかけて一言足りないと言われる所以なんだろうと実体験できたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:14

    ちゃんと>>1の前に至言だってストレートに褒めてるし...テノチのエモい台詞の意図自体は汲み取ってたし...

    だから今回はちゃんと一言足りてはいた

    言いたいことを区切らずにぜんぶ言った結果がこれだよ!!!

スレッドは9/23 08:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。