"男の子"は"男らしいものが好き"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:29

    例えば"男"!?

    GIF(Animated) / 62KB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:49

    いや普通に可愛い女のが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:17

    >>2

    小さい男の子は格好いいものに惹かれると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:21

    軽度のホモに受けていると聞いています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:35

    すみませんスレ画の男は男らしくないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:08

    いやっ聞いてほしいんだ 私はソシャゲのカッコいい男キャラは好きだが男の雌顔には微塵も興味なくてね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:10

    言い切るところには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:25

    そして人類は繁殖出来なくなり滅亡した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:26

    だけどね本当はオレ…

    こういう"ガタイの良い男"よりもショタや男の娘みたいな"スラッとしてて可愛らしい男"の方が憧れる男なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:27

    男の子は男らしいものが好き←まぁ欺瞞でもないやろ
    例えば男←はぁっ?なに言ってんだそれおかしいだろ広告ップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:10

    >>3

    >>5

    こんな女々しい男なんて一部のマニアしか見ませんよ

    本当に男が好きなのはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:35

    >>1

    メスらしい男じゃねえかよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:56

    >>4

    ほいだら男らしい男で溢れるソシャゲをやってもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:08

    おいおい

    かっこいい男は実際好きでしょうが


    まあ>>1はそういうのに当てはまらないから例として不適切としか言えんけどなぶへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:56

    はい!そうですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:23

    かっこいい男らしい男とはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:45

    >>15

    男らしくないヤンケ

    失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:07

    >>15

    顔と心情と作品タイトルが男らしく無いんスけど…良いんスかこれ

    まぁ確かに若様は時折男らしい部分も見せるけどね!(グビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:45

    >>17

    待てよ最近はめちゃくちゃ男らしいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:10

    スレ画は大体のキャラの腰つきがメスブタすぎるんだ
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:03

    間違ってはいないよね
    間違ってはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:19

    この理屈で行くともしかして男どすこいは全男にウケるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:35

    どうして女の体に歪に筋肉ポン付けしたのを男らしいと言えるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:42

    最近の男だらしねぇなあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:12

    本当に男らしい男なら好きだけど性的な意味とは言ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:00

    >>16

    あなたかっこ良すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:42

    >>23

    汚らしい男はウケないんだ…だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:39

    >>11

    確かに男らしいけど...夫としての甲斐性は大丈夫か?

    夫としてならベジータの方があたりそれがごくうさです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:39

    >>30

    もちろんめちゃくちゃベジータも男が好きな男

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:56

    ホモみ!進次郎構文を使って男らしいものの例えに男を持ち出すのはやめろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:26

    実際アメリカのアンチゲイ界隈は>>1みたいな事になってるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:39

    >>33

    聞いたことがあります…アメリカ極右はノンケマッチョイズムが台頭しすぎてお互いの筋肉を誇示するので側から見るとゲイの集まりにしか見えないと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:41

    基本的にBL界隈ってのはエロ漫画が都合の良い架空の女を描くのと一緒で男の身体をした女を描いてる様なもんなんだよね
    男だったらゲイでもしないセリフにポーズに思考に…でどこまでも男が好きな男キャラとは全く違うんだ

スレッドは9/23 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。