これでも私は慎重派でね 遊戯のデッキを徹底的に対策させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:42

    その結果カードを海に捨てれば良いということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:52

    それでも負けたんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:48

    あんたは相当強いよ アニメ2話まではね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:36

    エグゾディアデッキが今も現役ってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:49

    一枚足りないような気がする幻魔をうちこまれてるのが俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:21

    >>4

    はい!今でも地雷として生き残ってますよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:50

    タッグフォース6で活路エクゾ作って遊んでたら結構有名なデッキだったことに驚いたの俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:50

    王国編だとハンデスカードが無ければフルモンでひたすら壁出してりゃ勝てるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:10

    >>5

    激流葬は退場ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:53

    インチキ虫野郎普通に許せなくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:20

    エクゾディアは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:00

    >>11

    パーツ3積みしてるせいでドロソも引き込めないしそのせいで揃えるのに時間かかるから遅延カードも入れて更に揃わなくなってる雑魚やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:11

    王国編…糞
    ルールがガバガバなんや

    バトルシティ編…神
    カードゲームとして楽しめるようにルール整備されたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:44

    >>11

    実際3積みまでできたとして何積みするのが良いんスかねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:15

    >>14

    召喚神エクゾディア使うなら2積みぐらいしたほうが良いと思ってんだよね

    召喚神の火力を確保したままパーツ回収できるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:39

    >>8

    (エクゾディアパーツしか手札に無い時はそれを出さなきゃ敗北なので)無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:26

    >>7

    もしかするとちょうどTF6の翌年ぐらいの世界大会で活路エグゾがメチャクチャ活躍したのが印象に残ってるのかもしれないね

    対戦相手も自分のマクロコスモスを神の警告で無効にしてライフ差を減らすとか異様な攻防が繰り広げられたんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:45

    色々ガバかったけど当時の原作アニメ勢のデッキとしてはコンセプトがハッキリしてたしレアハンターが最弱扱いされてるのは納得いかないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:17

    >>18

    デッキは良いよねデッキはね

    使い手のギョロ目は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:37

    ま、そもそも偽造カードだからデュエリスト失格なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:11

    >>19

    実際、顔の動きやプレイングでなにを狙っているのかバレバレなんだよね

    コピーカードの仕組みや城之内の様子を見れば誰だって気づけると思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:42

    >>21

    しかし…あの世界のエクゾディアは世界に数枚のレアカードなのです…

    自分で使用した経験があったからこそ思い当たったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:24

    当時のガキッからエクゾディアあれば楽勝だったヤンケって言われまくってその回答としてエクゾディアは決して最強じゃないって展開にしたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:13

    作劇的にはグッジョブだけどね
    それはそうと虫野郎は殺されても文句は言えねえぞって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:46

    ちなみに原作のエクゾディアは墓地に置かれたら蘇生したり回収したりできないルールらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:42

    >>24

    普通に犯罪なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:49

    >>12

    しかし…原作ルールでは魔法カードを1ターンに1枚しか発動できないから理に適ってるのです…

スレッドは9/23 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。