自分の周りだけかもしれんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:31

    デュランダルに一目惚れするやつ多い気がする
    もしかしてみんな落ち着いた光り方の金髪に餓えてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:32

    可愛くてDKPIでおバカで忠実なわんこ

    構成要素が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:47

    金髪碧眼巨乳ってだけでも最高なのに愛すべきおバカだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:37

    色んな意味でスタンダードな美少女キャラなのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:40

    拙者バカデカいポニテ大好きナイトゆえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:06

    正直引くつもりなかったけどキャラストみて可愛すぎて天井しちゃった

    可愛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:32

    デュランダルいいよね 関係ないけどブルボンとドゥラとタイキとトプロも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:24

    >>7

    オグリも好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:54

    >>7

    このDKPIワンコウマ娘好き好き星人が!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:13

    最初期リセマラ時点でタイキとオグリを所持して

    ブルボンを引きチヨを引きクリスエスを引きトプロを引きドゥラを引きそしてデュランダルを引いたそれが私です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:16

    これで大家族だから料理も得意とかいう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:36

    うちのサークルのメンバーも次々とデュランダルの誘惑に負けて天井しまくっている…新シナリオも近いというのに…俺もメンバーの惨状を見なければおそらく我慢できてなかっただろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:44

    もしかして金髪碧眼ぽんこつわんこ系巨乳女子は人気でる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:03

    基本トレーナー大好きだけど、王らしくないジャージ姿絶対許さないマンなの好き
    あと料理は得意だけど、不器用で飾り付け(トレーナー)が上手くできないのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:02

    追込が唯一まともに育てられる脚質だからノータイムで引に行った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:00

    最近ゆるくしてるけどまあ金髪を尾花栗毛だけに限定するのはオタクコンテンツとしては致命的だったとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:30

    かわいいのはわかりきってたけどなんとか耐えの予定だったんだ
    固有がかっこよすぎて気づいたら引いてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:57

    G1勝利ポーズがこのキャラを魅力を良く表している

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:48

    ここいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:42

    他のスレで見かけて思ってた以上に可愛かったからガチャ回して見事に手持ちが尽きた
    同期の姫が花嫁姿で来てくれたから良しとしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:17

    ジェンティルとスティルとシーザリオで石がなくなったから泣く泣く見送ろうとしてたんですけどね
    なんか実装されて固有演出見てキャラスト見たら引いてましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:02

    見た目が今までにいなかったかつ正統派
    名前が聖剣の美少女
    スプリントマイル追込という唯一無二性
    元馬からしてだいぶ男の子のロマンが詰まっているんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:13

    >>16

    別に金髪に限らん、メンコ由来の特例が本当に特例過ぎた

    今ならキングとかも緑髪になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:32

    すまんキャラとDKPIと切れ味に釣られてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:15

    >>16

    デュランダルはメンコが真っ黄色、現役時は暗めの栗毛だったが引退後は明るめになった、ウマ娘のデュランダルは金髪だけど栗毛らしく暗い色の部分もあるからそこまで気にならなかった

    フサイチパンドラも金髪だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:44

    短距離追い込みってオンリーワンな性能だから普通に人気も出やすいだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:18

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:30

    騎士と王というだけでオタクには刺さるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:02

    オタクくん名前が聖剣の女なんて大好きだよな?
    そうだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:08

    >>19

    笑顔のダックスフンドがよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:34

    騎士キャラなのにトレーナー大好きな褒められたがりとかいうギャップが、夢女の心にそれはもう深く深く突き刺さったのじゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:47

    🐴のデュランダルも名前やその走り方で結構ファンがいた馬だったからウマ娘になったら美味しい立ち位置になるだろうな〜と思ったけどまさかDKPIパツキン騎士になるとはな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:32

    頭をわしゃわしゃしたくてたまらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:46

    恋愛とかの前に真っ直ぐ慕ってくれるのがかわいい
    あと褒められたがりだけどトレーナーのこともめっちゃ褒めてくれるよねこの子

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:11

    あのいい声してた先輩トレーナーとの絡みを正直もう少し見たかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:04

    ・ikze民
    ・02世代民
    ・スプリント民

    本人のキャラは言うまでもないが、結構刺さる対象が多いねんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:47

    >>36

    追込スキー、栗毛スキーもいます

スレッドは9/23 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。