こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:37

    宿儺はちゃんと不様晒したのになんでこいつだけ爽やか感じなんだよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:58

    1人だけやる事やりきって1000分とは言わずとも楽しんで完全に一人勝ちなんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:37

    ギャグキャラ領域で決着はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:13

    まあ普通にカスだけどこいつはこいつで1000年計画を練って色々暗躍して頑張った割には一億呪霊も見れず報われないな思う それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:26

    作中トップクラスの勝ち組なんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:57

    なぁ香織ママ 息子勝ったけどどないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:00

    結局こいつと天元のあの思わせぶりなやり取りはなんだったんだよえーーーっ
    せめて過去回想くらいせんかおらーーーーーー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:55

    🗿それはそう(作中のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:15

    >>5

    ウム…ライブ感で生きていると言うかここまで来るとやけっぱちにも見えるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:55

    >>1

    ダメだろお兄ちゃん

    早く虎杖のところに戻ってやらなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:48:44

    蛆虫を超えた蛆虫だけどコイツが息子の親友助けるシーンは嫌いになれない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:35

    割とこのセリフ刺さりそうだと思っているそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:37

    >>13

    恋人というか夫は昔いたし友達もそれなりにいたとは思うんだ しゃあけどこいつはそういう他者との関わりで満たされなかったからあんなことやってたのだと考えられる

    ある意味全裸女よりも可哀想な奴なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:19

    >>13

    ほとんど無敵の人みたいなメンタルだしあんま刺さらないんじゃないスか?

    私はそういうことに魅力を感じなかったとか楽しくはあったが満足できなかったとかで適当に流されると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:26

    >>7

    まあ (あの宿儺が無様晒して殺られたのはメッチャおめろいし)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:42

    >>12

    正真正銘のクズだけど自分の目的に関わらない範囲であれば親切な対応することもあるんだ

    宿儺よりサイコパス度では勝ってると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:28

    >>7

    ああ 自分の被造物が想定を超えた戦果を出したから問題ない どっちに転んでも勝ちなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:36

    数千年の歴史でコイツのやらかしから尻拭いまでを描く それが呪術廻戦という漫画ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:38

    >>5

    まぁそう焦らないで

    1億呪霊は見れなかったけど1000年分とは言わずとも充分楽しめましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:11

    >>14

    このシーンとか恐ろしさと同時にそういう空虚さを感じられて好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:37

    >>13

    そういうこの世の楽しみは味わい尽くした後だから

    ぜんぜん刺さらないんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:23

    宿儺が負けたのも大体こいつのせいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:30

    >>13

    これが他人に刺さると思ってる奴ほど自分に友達も恋人もいないことを気にしてそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:52

    今頃草葉の陰でヒャハハこの呪いの王私の息子に憐れまれててめっちゃおもろいでぇ!ってなってると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:22

    >>23

    しかし…宿儺が復活したのもこいつのせいなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:27

    >>4

    失敗作は退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:11

    >>26

    宿儺が呪物になったのもコイツのせいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:07

    つまり宿儺完全消滅の影の立役者ってことやん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:21:42

    まあ結果的に宿儺という不発弾を処理出来たのは良かったのかもしれないね それはそれとして退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:21

    >>21

    面白いかどうか確かめるって精神自体は嫌いじゃないんだよね

    ただ面白いと感じる事が尽く邪悪なんだよね度し難くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:29

    >>29

    復活させた要因のようで死亡の要因でもあるということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:42

    >>31

    ムカデ使ってたしムカデ人間3でも見たんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:01

    怒らないでくださいね
    こいつが無様晒しても絵面は夏油が無様なだけだからかわいそうじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:14

    >>29

    怒らないでくださいね

    お前がいなきゃそもそも宿儺は平安に寿命で死んでたじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:24

    羂索…糞

    なんで小僧を檻になるよう作ったんや

    お前が檻にしなきゃ小僧あんな強くならなかったやろが あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:26

    >>29

    というか話全体的には宿儺よりこいつの方がラスボスチックではあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:32

    宿儺が自力で動けない分羂索が動かないと何も始まらないんだよね
    裏梅も気付いたら復活させてるし上層部とも繋がって情報把握してたんだよね黒幕じゃない?
    まっこいつが今動くきっかけになった過去編は完全に他人による棚ぼたラッキーだからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:20

    >>29

    怒らないでくださいね

    蘇生したのもこいつのせいじゃないですか

スレッドは9/22 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。