はーーっなんかあったかいですねえ

  • 1124/09/22(日) 10:52:54
  • 2124/09/22(日) 10:54:12

    前スレからゲルダのイベントは進めてたんだよね
    なんか…いろいろと殺意高くない?

  • 3124/09/22(日) 10:59:12

    グリム…なんでそないに殺意高い選択肢出しとんねん!?
    かまくらでも殺意隠しきれてなかったんだよね怖くない?

    あとユニスルート…糞
    ゲルダとのイベントが”何を言うとるんじゃあっ”で殴るだけでシーン回収できないし…

  • 4124/09/22(日) 11:03:26

    誰なんだ
    ”僕たち”って言ってる当たりグリムの中のだれかだと思われるが…

    よしっこれでゲルダも仲間にしてやったぜ

  • 5124/09/22(日) 11:09:46

    次はキャロル川ADVのエンディング回収をしてやりますよククク

    ◇このよく考えたらお変クな扉は一体...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:16

    殴っても許してくれるゲルダは尊い!!
    殺しても許してくれるゲルダは尊い!!
    オマタ触らせてくれそうなゲルダは尊い!!

  • 7124/09/22(日) 11:20:46

    まずは引きこもりエンドから見ていくんだァ
    …って思って進んでたらマジで何もなくて流石にビックリしましたよキャロル先生

  • 8124/09/22(日) 11:24:17

    こわっこえーよ
    もしかしてコイツらはキャロルを閉じ込めようとしてるんじゃないスか?

  • 9124/09/22(日) 11:25:11

    えっ
    誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:10

    さあね……ただ「みすぼらしい」「黒髪」という情報からあるキャラクターの被っているガワの存在が浮かび上がってくるのは確かだ
    なんでそいつがここに来るのかは知ラナイ

  • 11124/09/22(日) 11:28:57

    次はハッピーハッピーエンドを見るんだァ
    キャロル先生…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 12124/09/22(日) 13:54:36

    >>10

    ふぅんそういうことか

    そういやadv終わった後メイベルが待ってたっスね


    ライデンやユニスの元ネタはなんなんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:40

    >>12

    鏡の国のアリスのライオンとユニコーンっスね…

  • 14124/09/22(日) 14:03:33

    ”venom”というより”venus”という感覚ッ

    もしかしてバットエンドのイーディスはこれを間違って飲んじゃったんじゃないスか?

  • 15124/09/22(日) 14:12:50

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよキャロル先生
    人を指導する立場でありながら体調に問題のある三女を騙してリハビリと称した生ボボパンをしたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 16124/09/22(日) 14:16:07

    マサイの戦士見逃さない
    一瞬だけ”殺して”と言っていたのはニオイでわかる

    それはそれとしてどうしてそんなに死にたいのん…?

  • 17124/09/22(日) 14:20:27

    まさか三姉妹全員に手ェ出してるとは思わなかったんだよね
    学寮長がブチギレてたのってま…まさか…

  • 18124/09/22(日) 14:25:27

    なんか…長期休暇って言うには短くない?

  • 19124/09/22(日) 14:29:29

    いやーハッピーハッピーエンドで良かったのォ
    ですねえ
    この副題?にも元ネタがあるんかなぁ

    …いやな予感がするから最後振り返りたくないのは俺なんだよね

  • 20124/09/22(日) 14:47:06

    うえーっこ…怖いよーっ
    ビビりすぎて振り返った時のスクショが撮れなかったのは俺なんだよね
    結局ただの人形だったってことっスか?

  • 21124/09/22(日) 14:53:43

    なんでカーちゃんがこんな所で死にかけとんねん

  • 22124/09/22(日) 15:05:02

    ううんどういうことだ?
    とりあえず死にかけてるのはそこの二人組にボボパン(原義)されたからっスかね?
    戦ってみたらメチャクチャ強くて失神KOされたのは俺なんだよね

  • 23124/09/22(日) 16:17:07

    リンダメアをハインやミランダの武器で殴ってやねぇ専用セリフを出させるのもウマいで!!って言われたの思い出してボボパン(原義)しに行ったのに何も言わないんだよね
    オレを騙したのか!?ってわけじゃなさそうだし原因を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:19:31

    一人だけで喋ってるの怖いのん....

    >>17

    お言葉ですがこれは当然ながら史実ではありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:09

    >>22

    いいえ物語が終わったからですよ!ニコニコ

    ラストバトルできてくれるカーナッキは別人なんだ悔しか

  • 26124/09/22(日) 17:19:40

    ようやく特殊会話をみれたんだァ…
    ちなみに原因はよくわからなかったらしいよ
    思ったよりハインへの好感度が高くて驚いてるのは俺なんだよね仲良くない?

スレッドは9/23 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。