ホモゲーの女子キャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:53

    滅茶苦茶かわいいし好きになったからイラストとか調べても別の男キャラのエロ絵しか出てこないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:44

    どうしてわざわざホモゲーをやるの…?
    美少女ゲーに似たようなキャラがいるはずなのに何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:01:35

    どうしてアニキはホモゲーに美少女を求めてるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:19

    >>2

    >>3

    男ばっかいるからこそ少ない女子がより可愛く見えるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:55

    >>4

    ふぅん

    泥の中に咲いた一輪の花の美しさという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:56

    チイッ、なんだって放サモなんかやってんだよ(ヒュンカッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:15

    >>4

    百合作品の男キャラが好きになる現象みたいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:33

    実際美少女ゲーに出てくるオスブタならではの魅力とかもあるし 気持ちは分からないでもないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:09

    >>7

    俺なんかそいつをメインカップルに挟ませる芸をみせてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:52

    >>6

    ストーリーがいいって聞いたのと…最初は普通に怖いもの見たさ……


    それで女主人公の見た目も嫌いじゃないし少しだけやってみたらスレ画がドンピシャだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:27

    >>4

    工業高校の女子現象…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:41

    ウム…リャナンシーがめちゃくちゃ好みなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:06

    お言葉ですがスレ画はホモゲーじゃなくてLGBTゲーですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:25

    >>4

    わかるぜケンゴ

    ヒロイン全部男の娘エロゲーと美少女エロゲーの中に男の娘が一人いるはまた別々の興奮があると感じるのが俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:27

    放サモの女子…すげえ
    全員ガチで魅力的だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:09:14

    >>13

    へっ なにがLGBTや

    実際はLGGGGGGGGGBTのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:25

    東京放課後サモナーズ…
    聞いたことがあります

    股間の圧を見過ごせれば意外と面白いし自由度も高いベテランソシャゲだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:49

    スレ画のファン層はもちろんホモ!も多いけど筋肉質なオスブタが好きなメスブタが女主人公でやって乙女ゲーみたいになってるって聞いて笑ったんだよね
    逞しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:50

    >>4

    乙女ゲーの女主人公が滅茶苦茶可愛い現象と同じなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:08

    これで色んな男とキスしまくったりボボパンしてるってネタじゃなかったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:44

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:15

    >>20

    ガチだよ

    あらゆる世界線で酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:53

    ホモゲーじゃないけど男ばっかの作品の女キャラが好きなのは分かるんだよね
    黒子のバスケ…ブルーロック…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:23

    >>20

    メインストーリーでいろんな男とキスできるのは麻薬ですね…

    もう悪女プレイにハマっちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:31

    スレ画はまさかレズってワケじゃないでしょ?
    クククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:47

    わ…私はジズ先生目当てでこのゲームを始めてバートロ君を脳に植えつけられた過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:08

    実際絵柄以外はアツいストーリーだから困るんだよね
    激アツシーンで股間丸見えなのなんとしろよえーーーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:06

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:13

    >>28

    ピンクのヒョウ柄水着ツインテギャル=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:34

    全キャラと恋愛関係になれて告白ボイスまであるのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:35

    ゲームとして戦闘システムが分かりにくいのは致命的だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:54
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:19

    >>32

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



    感謝するよパパ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:23

    ここまで言われてると気になってきた
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:55

    メスブタが大量に出てくる作品のオスブタや
    オスブタが大量に出てくる作品のメスブタの魅力ってなんなんスかね
    大体の作品で一定の人気がある気がするんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:27

    >>36

    5のレスが大体正解出てないスか?

    >>32

    えっ放サモのキャラだったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:33

    >>37

    ちょっと前にレスされてるやろがえーーっ

    とにかく放サモは意外と女子も可愛いゲームなんだ ミノタウロス…

スレッドは9/23 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。