ほいだらお前は誰かを愛しているかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:42

    それが生きてることなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:44

    ぶさいく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:57

    中学校を1クールで辞めた先生やん 生徒たちは元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:39

    >>3

    ああ、数十年後に校舎立て壊し前の同窓会カーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:16

    何故か幼馴染が腐女子にされた悲しき過去… 311以降自粛されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:09:42

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本矢的先生
    教師の身でありながらバッチリ副業をしていると聞いたときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:09:45

    スレが立つたびに顔を愚弄される80先生に悲しき現在
    待てよアクションはカッコいいとか慣れるといい感じとフォローされるんだぜ
    ユリアンの顔も愚弄されてる?
    ククク……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:54

    >>2

    確かに他ウルトラマンと比べて個性的な見た目は否めないが殺陣の凄さはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:40

    >>6

    教師メインでUGMに対してはあくまで協力者って関係も見たかったんだよね

    MAC全滅で主人公が防衛チームじゃない話も書けてたから大丈夫でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:48

    普通に80のデザイン好きだから愚弄される理由がわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:51

    >>6

    平日は中学校で先生として働き夜間と休日はUGМ隊員として戦った…

    それでも宇宙警備隊として生きていた

    矢的猛の“休暇”どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:30

    ルーゴサイトと普通に渡り合える強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:17

    >>13

    イヤちょっと待てよ ラス・ボスやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:32

    ◇なにを泣いてる…?!
    涙を拭いたほうがいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:11

    80か
    本編では無敗だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:43

    お前は弱きものではない…
    誰もが心のなかに辛いことを持っているはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:42

    教師生活フェードアウト展開ばかり語られるが終盤まで子供のゲストを出すのはきっちりやってるのは偉いと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:31

    バルタン星人六代目の作戦は時代を先取りしてたんじゃねぇかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:42

    あーっ怪獣蹴って投げ飛ばしてたアグレッシブなお転婆王女なユリアンをくれぇ
    今の王女らしいお淑やかなユリアン物足りなっ物足りないーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:24

    おいっ遠くの星から来た男 涙の味を知ってるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:12

    あーっ
    He came to us from a star

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:48

    遠くの星から来た男も知っていたんだ涙の味を…神
    強くてカッコいいウルトラマンエイティもワシらと同じように涙を流した時もあると分かるのがいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:03

    強いぞー凄いぞー(ガキっ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:55

    あらためて聞かれると返事に詰まる伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:00

    >>24

    やった…やったぞっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:35

    愛って正義って何なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:52

    >>14

    ルーゴサイトはウルトラマン初心者の湊兄弟向けのラスボスだからね ニュージェネのラスボスでは比較的弱き者でルギエル(ダークスパーク抜き)よりは強いぐらいじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:49

    城野エミ隊員…女神 目覚めたガキッも多いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:24

    あっ
    キリンも象も氷になったッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:58

    >>29

    死んだのが悲しくてしばらく続きが見れなかった それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:15

    あーっ He came to us from a star 何言ってるか分かんねえよ 

    誰もが知ってて君にも見えるウルトラの星なのに「the star」じゃなくて「a star」ってのが好きなんだよね
    ウルトラの星も地球も宇宙に数ある星の内の一つでしかないんやで もうちっとお互いリスペクトしていこうやって言ってるみたいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:21

    ◇遠くの星から来た男は………?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:04

    >>5

    エイプリルフールを真に受けるなんてダメダメェ

    本当のフール扱いされちまうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:29

    >>30

    いいや 最終回タイトルは「UGMの地球平和宣言」ということになっていた


    特番…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:52

    >>31

    だから最終回帰ってきたんだろっ アンドロイド?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:57

    実際は役者さんの都合とはいえ人間とほぼ変わらん見た目のアンドロイド作れてるってこの後の時代がメビウスだと考えるとこれも一種のメテオールみたいだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:10

    80…仏面寸胴だと聞いています
    顔以上に長期的にも単話でも猿ストーリーが真の愚弄ポイントだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:32

    ばぁっ "超危険生物"オコリンボールでぇース
    こぶ怪獣オコリンボールはアホほど人を殺しとったんや…
    その数500億

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:48

    34話ヘンテコリンな魚を釣ったぞ!
    この辺りからサブタイトルがギャグっぽくなるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:25

    ホー ザンドリアス ノイズラー ギマイラ そして俺だ
    ニュージェネでも活躍するぞ

スレッドは9/23 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。