【閲覧注意】玲王のノート

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:36

    を見た時の凪ってどんな反応するんだろうな
    このノートの存在を知った時自分はめちゃくちゃ感動したんだが、凪も感動とかするんだろうか

    ※単発スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:06:58

    部活関連は家でPCやタブレットでデータ管理してそうだけども
    肝心な物は案外アナログなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:14

    時期によるんじゃない?
    ライバルリーならボロボロになったノート見つけてひっそりと噛み締めてそうだし
    ネオエゴだったら堂々と「レオ、こんなノート作ってたんだ。」と言いに行く
    音ガだったら「絶対叶えようね。約束だよ」とどちゃクソしっとりボイスで伝える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:27

    音ガ時はノートの存在知ってそうだよね
    凪から圧倒的な落ち着きを感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:50

    もしかしたら凪の覚醒アイテムになるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:04

    オシャの分析で思ったけどお互いが隣に立つ人間としての自信が足りないのかと思った
    凪はこのノートの存在を知ったら一気に自信が湧いてそこが満たされそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:51

    そもそももうすでに凪はノートの存在知ってそう
    白宝時代~チームV時代って別に隠す必要もないし
    ロッカーに普通に置いてあるっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:56

    「これが俺たちの夢へのロードマップだ!」とか言って普通に白宝時代から見せてそうではある
    そしてライバルリーで捨てようとして捨てられなくて隠し持ってて、凪を「玲王もうあのノート持ってないのかな…」と曇らせてたけど、ネオエゴの復縁後にまた取り出してきてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:43

    案外交換日記とかの可能性は…?
    うちでは部誌とかだと自分の所感書いたりして交換日記っぽくなってたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:52

    今のところ漫画内に出てこないけど、出てくる事はあるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:26

    凪に交換日記ができる可能性多く見積もっても0%

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:17

    凪「ラインでよくない?」とはなりそうである

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:30

    最初はめんどくさがるけど今の凪なら話したいこといっぱいあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:04

    機嫌良さそうな笑顔でノートに書きこんでる玲王の顔は大好きなんだろうなってのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:09

    >>2

    相手の情報とか戦略はデータで管理してそう

    ノートは大谷のマンダラチャートみたいに目標とか概念的なものが書いてあって

    モチベーション上げるときにサッと見られるようにノートにしてるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:47

    白宝への思い入れが特になくてもこのノートはちょっといじらしくて泣けたことを思い出した
    凪にそういう情緒があるかどうかはわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:22

    コンビニとかで気軽に買えるノートだから凪と一緒に入ったコンビニで買って
    2ケツチャリで河原行ってそこで書き込んだ可能性も十分ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:03

    交換日記も悪くないけど凪の場合直接顔見て話して玲王に反応してもらいたそう
    スレ画のノートについては中身は知らなくても存在は白宝時代から知ってるかもなと思ってた
    ブルロ初期凪の根拠のない離れても大丈夫的な自信に繋がってそうというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:12

    ノートとか洗濯籠とか「玲王は凪のことを大事に思っていますよ!」って仕掛けはいっぱい出てくるのに
    凪から玲王に対する感情が見えるものは一切ないのが徹底してるなと思う
    展示会という期間限定かつ地域限定で行ける人が限られる&展示会の入場料払った上にさらに音声ガイド料金を払うような、本当にごく少数の人間にしか凪の感情が読み取れるものを出さないってどんだけ隠しておきたいんだっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:08

    ロッカーに毎回このノートを持ち込むの本当にいじらしさを感じるよな
    何でノートなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:52

    周囲もこのノートの存在を知ってるから玲王はあれだけ慰められたり励まされたりしてるのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:54

    仕事出来るビジネスマンは手帳の使い方が上手いと言うしやっぱ目標をノートに書き込むことで気も引き締まるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:41

    ほんと「with NAGI」の部分が消されるようなことがなくて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:28

    玲王のこういう所良いよね
    練習後に毎日大切に楽しそうに記録して書いてたんだろうなって想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:36

    凪は2次の段階ですら
    「離れてまだほんの少しなのに、玲王と話したくてたまらなくなる」
    「ねぇ玲王。話したいコトいっぱい増えたよ。きっと逢えるから。今感じているすべてを、玲王に聞いてほしいと凪は思う」
    ってポエム読んでるくらいだから文字より直に玲王に逢って話したい派では

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:39

    ノートの玲王
    ポエムの凪

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:39

    10年後にどうなってるかを考えて
    そこから自分がどういう事をしていけばいいか考えるっていうノート術流行ったし
    玲王が実践してるのはそれなんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:57

    凪って無口な印象あるけど玲王と一緒にいるときは結構喋ってるよね
    玲王はコーチャーの素質あるから解決策見つけてくれるし相談したくなるのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:42

    最初の辺は玲王一人でノートを書いてたけどしばらくしたら凪が端の方に「つかれたー」とか書いてたら可愛い
    with nagi消されなくて本当によかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:43

    あの私生活見せても否定しないしチョキのこともちゃんとサボテン飼ってるって表現してくれるし
    何話しても楽しかったんだろうな凪 本編だけだと全然分からなかったけど

スレッドは9/23 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。