えーとこの子の名前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:47

    マリトッツォちゃんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:11:32

    そうそう生クリームが美味しいのよ……って違うわ!
    名前欄! 右下に名前欄があるでしょアンタ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:04

    カルバッチョ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:28

    モルゲッソヨちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:13:40

    >>3

    せいか……くそっ聞き逃さなかったからなアタシの耳は!!

    画質悪いモニター使ってんの!? 買い替えなさい!!

    半濁音!! 半濁音です!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:10

    おいおいみんな間違えちゃだめだよ〜、ポンチョだろ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:59

    >>4

    そうそう韓国にある異様にご立派な置物……違うわ!!

    韓国語で堂々と「わかりません」じゃないんだわ!!

    見ろ!! 右下を!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:19

    力ルパッチョ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:39

    マリネやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:16:42

    カントッチョだった気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:08

    牛ヒレ肉料理さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:20

    なんかアヒージョかカルボナーラみたいな感じだった気がする
    ・・・最近食ってねェなぁナポリタン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:22

    エクレアでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:57

    力ノレ八゜ㇱ千∋

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:07

    カノレパッ千ョ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:34

    カルボナーラちゃんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:10

    >>6

    そうそう被って着るやつ……って違うわ!!

    中南米に縁は無いんだわ!! それにアタシのアバターのどこにポンチョ要素あるんだよ!!

    ガンプラか!? アビスのバックパックを無理やりポンチョに見立てたかアンタ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:45

    カンパンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:21:43

    知ってる知ってるカンパーニュちゃんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:28

    知ってる知ってるカマバッカでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:35

    >>8

    そうそうせいか……騙されないからな!!!!!

    頭1文字でGoogle検索したら出てきたからね「ちから」って漢字が!!


    >>9

    そうそう酢とかレモン汁につけこむやつ……違うわ!!

    調理方法!! アタシのは料理名!! アンダスタン!?


    >>10

    そうそうトスカーナの郷土菓子……違うわ!!

    イタリアだけど!! 菓子じゃないんだわ!!

    右下ァ!! 右下見て!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:46

    >>11

    まぁそうそう色々ありますからね牛フィレ肉料理は

    どれも美味しいんだけども……って範囲が広すぎるわ!!

    ピンポイント! 牛フィレ肉料理の中でもピンポイント狙って!!


    >>12

    お腹すいてるのはわかった! サイゼとかカプリチョーザ行ってきなさいよ!!

    ちなみにナポリタンは日本発祥だからね!! 本場では出てこないからね!!


    >>13

    そうそう外がチョコとシュー生地で中はクリームで……って違うわ!!

    フランス行っちゃったか!! イタリア!! イタリアです!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:55

    カンパチおいしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:26

    パリアッチョだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:48

    カッチュッコだったような

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:23

    >>14

    ギャル文字ィ!! 世代がバレるぞアンタ!!

    過去の遺物を持ち出すな!! 渋谷のマウンテンサイクルに埋めてきなさい!!


    >>15

    今度は古の匿名掲示板の香りがするのよ!!

    そんなことより聞いてくれよ>>1よ、じゃないんだわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:09

    四天王のカルオブシディアンちゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:39

    わかった!カベルネだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:33

    落ち着けよぷっちょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:33

    あー知ってる知ってる。ガスパチョさんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:33

    カッチャトーレだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:08

    >>16

    そうそう卵とベーコンと生クリームがすっごく美味しい……違うわ!!

    パスタじゃないんだわ! 炭水化物よりもタンパク質多めなんだわ!!


    >>18

    そうそう非常食の定番……違うわ!!

    むしろ日持ちしないんだわ!! 生の牛肉だからすぐ食べてほしいんだわ!!


    >>19

    そうそう田舎風パンって言われてて素朴な味わいがいいの……って違うわ!!

    フランスパン!! またフランスに行っちゃったよ!!

    ちょくちょくフランスに行くな! イタリア!! イタリアです!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:44

    あ、サッカー賭博の人だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:56

    ガンダムドローレスちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:20

    ようおっぱい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:43

    わかってるわかってるって!カチャイアだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:54

    カチャテッロだった気もしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:06

    >>20

    ジョーーダンじゃなーーいわよーーぅ!! って言わすな!!

    違うわ!! 立派な女性だわ!!

    ニューカマー拳法とか使えないんだわ!!


    >>23

    そうそうお刺身とかお寿司でも美味しいけど焼いてもイケる……って違うわ!!

    魚じゃない!! 肉料理だから!!

    確かに日本の創作料理でカンパチ使ったバージョンもあるけど!!


    >>24

    そうそうガオガイガーの登場人物の名前でもお馴染みの……違うわ!!

    誰が道化だ! イタリア語でピエロじゃないんだわ!!

    ピエロっぽいのはむしろウチのクランマスター……あっごめんこれオフレコで……。


    >>25

    そうそう魚使ったイタリア料理でトマトソースの味がしみてとっても美味しい……違うわ!!

    肉料理です!! またトスカーナ料理か!! 多いな!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:26

    まぁまぁ落ち着けよ…… カチョビアンコさん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:02

    カイナッツォさんだろ良い加減にしろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:14

    メダマッチャ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:31

    えっとカンパネルラさん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:11

    ツッコミが追いつかないとはまだまだだなカイナッツォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:18

    カチョッタさんだったような?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:43

    カンタレラちゃん、ちっす!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:04

    ごめんカルメールちゃん、私、割と真面目にこの前までガンブレ アンチョビで検索してたの!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:24

    カポコッロさんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:27

    知ってる知ってる

    カタコンベゃんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:20

    カマチョッチョでしょ知ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:31

    カルメ焼きちゃんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:39

    >>27

    そうそうチーム随一の怪力でエボニー・マウと一緒にNYに攻め込んだ……違うわ!!

    四天王は四天王でもサノス配下じゃないんだわ!! こっちのボスはカオスなんだわ!!


    >>28

    そうそう原作にはいないアニメオリジナルの登場人物でCクラスのポケモンソムリエ……って違うわ!

    デントのライバルじゃないんだわ!! テイスティングタイムしないんだわ!!


    >>29

    そうね落ち着きましょうね……誰がぷっちょじゃ!!

    グミ入りソフトキャンディじゃないんだわ!! 落ち着けるか!!


    >>30

    そうそうトマト使ったのが美味しい冷製スープ……って違うわ!!

    イベリア半島行っちゃったか!! ごめんイタリア半島なんだわ!!


    >>31

    そうそう蒸した鶏肉とかウサギ肉を使った料理でハーブで風味づけしたのがとっても美味しい……違うわ!!

    蒸さないんだわ!! 生の牛フィレ肉です!! イタリア料理だけど!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:17

    担々麺ちゃんって言ったら流石に怒る?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:40

    大変だろうけどガンバッチョ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:57

    ラ・ベットラ・ダ・オチアイちゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:39

    >>33

    そうそう転じて他人の勝負ごとの勝敗で賭博することを言うようになった……って違うわ!

    トトカルチョは日本国内だと違法だからやめましょうね! 大人しくtotoとかBIGを買おうね!


    >>34

    そうそうアタシの愛機……待って機体名をプレイヤーネームだと思ってる人!?

    アンタはアレなの? マイスター・ジンの事もマイスターガンダムスーパーストームって呼んだりしてるの?


    >>35

    右下ァ!! 気持ちはわからなくもないけど右下の名前を見て欲しかった!!

    左下に視線行くのは仕方ないけどちょーっと視線ずらしたらアタシの名前書いてるから!


    >>36

    そうそうチーズ貯蔵室……違うわ!!

    一文字目とイタリア語であることいがい何一つあってないじゃない!!


    >>37

    そうそうクリームを硬いパンで挟んだお菓子でとっても美味しい……だからお菓子じゃない!!

    肉料理!! そっちも美味しいんだけども!! 肉料理!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:56

    承認欲求のカマチョちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:42

    カーバンクルちゃんだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:46

    カルマッゾちゃんかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:01

    殿ョチッパルカよるざごでるいてじ存とんゃちは者拙

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:59

    悪い悪い、チャクチャルア

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:45

    ハラペーニョちゃんでしょ? 知ってる知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:53

    カマソッソちゃんは銃に弱いからよく狩られてたよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:04

    東京ガスのキャラクターと同じ名前だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:35

    カルツォーネちゃんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:36

    カツオのたたきちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:12

    アンツィオ高校戦車道チームの副隊長やってるんだよね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:52

    ちびっ子にも覚えやすくて親しみやすい名前だったよな?
    これからも頑張れよカントリーマアム!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:55

    お前らカルパッ チョの事をなんだと……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:18

    >>67

    最近小さくなり過ぎじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:44

    >>69

    でもおっぱいは大きいぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:15

    >>39

    そうそう落ち着きましょうか……チーズ!!!!

    落ち着けるか!!! 南イタリアのチーズじゃないんだわ!!!

    よく知ってるなそれ!!!


    >>40

    そうそう先に地獄で待ってるぞお! じゃないんだわ!!

    元ネタ疑惑かけられてるけども!!

    クカカカカって笑った覚えないんだわ!キシシシシなんだわ!!

    それとCV青野武でもないんだわ!


    >>41

    そうそうあのピッコロを倒したくらいの実力者……違うわ!!

    スラッグの手下じゃないんだわ!!

    コメダマッチャとか発射しないんだわ!!


    >>42

    そうそう銀河鉄道に乗った……って違うわ!!

    生きてるから!! アルコールで走行する模型の汽車じゃなくてガンプラ作ってるから!!

  • 73初代カルなんとかさん24/09/22(日) 12:43:49

    この後出掛けるから一旦離席するよ!
    アンタたち、アタシがいなくてもちゃーんと右下見て名前覚えておきなさいよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:33

    ガルバドスアポロディオさん!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:05

    お前らちゃんと呼んでやれよ、なあガンガディア

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:03

    いってらっしゃいノースリーブの脇さん
    (ツッコミ面白すぎてめちゃくちゃ好きこのスレ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:46

    >>73

    行ってらっしゃいカルコブリーナさん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:26

    >>73

    お気をつけてくださいねカラマーゾフの兄弟さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:26

    早く帰ってこいよケツマ.ンコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:01:52

    えー...思いつく限りで
    テラッツォ
    ガレアッツォ
    シャッツオ
    ストレイツォ
    ロレンツォ
    フィオレンツォ
    センダミツオ
    アブルッツォ
    モドリガツオ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:06:31

    アプリカッチョ
    イコクジョウチョ
    エンガチョ
    ホソマッチョ
    コチョコチョ
    チョウチョ
    ユウチョ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:19

    >>73

    お外は危ないから気を付けるのよ、カルケスティス

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:06

    お仕事ですかカンジチョウ
    それとも観劇ですかカンジンチョウ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:27:12

    カルディちゃんだっけ?コーヒーの粉売って下さい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:09

    マッチョさんじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:19

    ンマー、ガレーラは覚えにくいだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:43

    最近また有名になったよねカルストンライトオさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:56:04

    ガルハッチョ...いやギャルハッチョだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:20

    サルゲッチュちゃん新作まだ〜?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:32

    ガルマッゾだったけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:54

    カリーヴルストちゃんでしょ
    ビールに合うよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:36

    右下?……おっぱいじゃないらしいから……ワキか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:05

    >>92

    つまり…ニシワキエンジニアリングちゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:33

    >>90

    いや、カルマッソかもしれんぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:25

    >>93

    それだ!

スレッドは9/23 05:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。